

逗子マリーナ

P80600040004.jpg青春時代の初期の頃、度々出掛けていた逗子マリーナへ、先日行ってきました。
昔は、プールをよく利用したけど本当に久し振りです。
目的は、WAFT仲間のプチオフ会。
Yさんのご好意によりクルージングさせてもらいました。



194189212_121.jpgマリーナを出港し湘南沖をクルージング。
暫くして、ルアー釣りをするとワカシ(ブリの幼魚)がぽつぽつとあがりました。
美味そうな魚を見てか、女性陣からお腹空いたコールが・・・。
←Yさんの写真を拝借しました。

P80600010001.jpg昼食は、マリーナ近くの「ゆうき食堂」へ。
旬のシラスが美味でした。

手前:生シラス丼
奥:シラス・マグロ丼


P80600020002.jpgアジフライと生シラス定食

揚げたてのアジフライが、これまた美味!

P80600050005.jpg今回、お世話になったYさんのQUATTRO。
クアトロと言うと、ついついスージー・クアトロを思い出してしまいます。
悪魔とドライブなんか聴きながら・・・。
話しが逸れましたが、なんだかんだで充実した休日を過ごすことができました。
皆さん、ありがとうございました。
ところで、おじさんは明日から恒例の成田バカンスに行ってまいりやす。

コメント

イーネ

湘南の夏満喫だねぇv-33
おじしゃんも明日から夏休み?わたしもでーすv-42

☆彡わるさん

そうそう、夏は海だよね。
って、湘南なんて30年振り位だよ。v-15
最近は、もっぱらホテルプールのみ。

お互い、夏休みを存分に満喫しませう。v-354

楽しかったですね~♪
また行きましょうね

成田バカンスって~
またプチセレブですね( ´艸`)ムププ
かえるも昨日は新宿ヒルトンでケーキバイキング行ってきました
マーブルラウンジはいつ行っても大満足です

☆彡かえるちん

そう、また行きませう!
成田から先程、帰宅しました。
やっぱり盆休みで、周りはおこちゃま連れのファミリーだらけ。v-12
金髪CAの水着姿はお預けとなりました。トホホ!
しかし、夜は、かなりアメリカンでした。v-10

うぉぉ

おぉぉぉ!!
ダイナミックですねえ!!>ご飯

☆彡りきゅうさん

いらっしゃいましぃ~!
ご飯は、地元ならではのシラス三昧でした。
ボリュームがあるので、1人を除いて完食できず。v-12
満足でした。

おじゃるさんからの名前変更は、何故でおじゃるかな?v-8

名前の由来

大した理由ではないのですが、
特に楽器絡みで知っている人が増えてきたので
あまり素性を知られたくなかったのと、あまり(?)
見かけないHNを・・・と思っていた時に思い浮かんだのが
「千利休」だったので(^^;

☆彡りきゅうさん

な~るほど、そう言う事だったんですか。v-290
しかし思い浮かんだのが「千利休」とは・・・。^^

おじさんもブログとmixiの使い分けを模索中です。
どこかのソーシャルネットワーキングサイトみたいに、
日記のフォルダ分けが出来ると良いんですがね。v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/99-1544b398

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

