

梅雨空の休日inラディソンホテル

梅雨空の下、わずかな晴れ間を期待して、ホテルのプールへ行ってきました。
いつものマロウドインターナショナルホテル成田に前泊。
朝起きて外を見ると霧に包まれた成田空港が・・・。
目の前をノースが通り過ぎていく。



P72300570015.jpg天気予報では、日中晴れ間が出ると言う事なので、取り敢えずお目当てのホテルへと出掛けました。
途中、スーパーでビール&昼飯用の弁当を買い込み、準備万端。
少し、太陽も出てきました。
11時頃、ラディソンホテル成田エアポートに到着。
ロビーは、ノースウェストのクルーで、溢れていました。

P72200500008.jpg早速、プールへ向かいましたが、夏休み最初の土曜というのに、人が殆んどいません。
ファミリーは、室内プールに居るようで貸し切り状態です。

P72200530011.jpg薄日が射す中、ビールを飲みながら、まったりとした時が流れて行きます。
普段ならノースウェストのCAがいっぱい居るのに、この日は全く現れません。
暇だから、← 撮っておきました。

P72300580016.jpg翌日は、朝から雨模様。
朝食をすまして、ビール飲んでツマミ食って、テレビをみてました。
その後、ケーキデザートブッフェの無料券が付いていたので、取り敢えず行ってみる事にした。
ラッキーなことに、ケーキ以外にサンドウィッチやサラダが並んでいるではありませんか。
昼食代りになりました。満足、満足!
3時ごろ、薄日が射してきましたが、屋外プールはご覧のとおり人がいません。
結局、この日はプールに行く事もなく、帰路についたのでした。
が、のんびり過ごすことが出来た2日間でした。

コメント

なんて優雅なんざましょ・・・
うらやますぅぃ(・m・ )

そして....出たーーーーー!!!
“チ”シール。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
nobさんも貼ってるんだ

わわわー いーなぁプールv-20
いーなぁケーキバイキングv-16
しかし梅雨明けしないねーぇv-40

☆彡かえるちん
優雅と言っても、かえるちん程ではありません。
“チ”シールは、15日の2次会で、ごんちゃんに貼ってもらいました。v-10

☆彡わるさん
おじさんは、甘い物が全く駄目なのじゃ!
サンドウィッチがあって良かったぁ~。v-14

がー

そう言う人んとこに限って、ケ-キバイキングの券が
ついてたりすんだよねぇv-42
最近のケーキバイキングは、サンドイッチやサラダ、
はたまたパスタやオードブルなんて軽食も
大抵置いてるのよねぇ。ホントランチって感じですわv-45
食べ物のことならなんでも聞いてぇ~ッv-8

☆彡わるさん

ほ~、軽食が大抵付いてるんすか?
ここのケーキバイキングは、2時半からなので、
そこまで昼食を延ばすのはチト辛いのじゃ。

>食べ物のことならなんでも聞いてぇ~ッ

んじゃ、苦くないゴーヤ料理ってあるのかな???v-14

なーめんなよー

ゴーヤは苦いモノなのv-26でも調理の仕方で
苦さを感じなくさせる事は可能だすv-8
1=真中の白いワタ(種)を丁寧に根こそぎ取る
2=出来る限り薄くスライスする
3=塩水に漬けておく(時間を置いて)
4=1度冷凍する(邪道だけど)
チャンプルー好きな私めが、実際行い試した結果です。
わたしゃー苦味がなきゃゴーヤー食う意味ないと思ってうので
逆に厚めに切る派だよーんv-8

最近のケーキバイキングはホント素敵なのよねぇ♪
去年夏、ランドマークのニッコーのHawaiiフェスのに行ったきりだなー
いきて~v-238

☆彡わるさん

さすがに詳しいでおじゃるな。e-460
が、透けるくらい薄くスライスして、冷凍しちゃうのは、・・・。v-12
唯一、食えない野菜?がゴーヤなのじゃ!v-40

いーの

でもつかえるよー 味なくなるけどさっ

☆彡わるさん

やっぱ味がなくなる?
それも何かな~~!v-16
昨日、居酒屋でブロッコリのマヨメンタイあえを食ったら
微妙にゴーヤっぽい味だった。v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/97-c5aa856c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

