

WAFT飲み会IN東京

SA2700060001.jpg7月15日(土)、新宿でサイパンのWAFT By The Seaのメンバークラブ「Club WAFT」の飲み会が、開催されました。
最初から待ち合わせ場所が、消失しているハプニングが・・・。
幹事のYO-CHANが、走り回って何とか全員が集合した所で、一次会の会場「味韓?」へ。
乾杯の直前にサプライズ→何とWAFTオーナーのHIDEさんが登場しちゃいました。



SA2700090002.jpg一同、拍手喝采でした。
続いて登場したのが、光○○○の大沢さん。
そう言えば似てるかな?って、本物だから当たり前。
宴に突入すると、酒の力も加わり、もう大騒ぎ。
店から苦情も有ったような・・・。
お店の方、御免なさい。でも、とっても美味しかったです。



←このお2人、一体何してるんでしょうかね?
ココでは、ちょっと書けません。

178493970_43.jpgみんな良い顔しているでしょ?
何故か、私が写っていませんが・・・。
この後、お開きになり、舞台は歌舞伎町、六本木へと移って行ったのでした。
カラオケでは、大沢くんとガラスの10代をデュエットしたラッキーな方もいましたよ~!
おじさんは、ひたすら飲み続け、始発で帰宅しました。
疲れたけど、本当に楽しい一夜でした。
で、次回の開催は8月26日IN名古屋です。
プライドファイター&WAFT仲間の三崎和雄くんの試合が名古屋であるので、応援&飲み会となりました。
次は、一体どうなるんでしょうねぇ???

コメント

先日はどーもでした!
楽しかったですね~^^
ちゃんとわしの顔も写っているので安心安心・・
来月も楽しい飲み会にしたいですね~~てかのぶさん出席ですよね~??

☆彡DAICHAN

パパ、キテクダチャイマシテ、アンガトデチュ!
写真は、ゴンちゃんのパクリました。v-15
問題の写真は、パパのをパクらせてもらいました。v-8
名古屋飲み会は、コミュイベントの一番最初を見てください。
HIDEさんにから針で釣られてしまいましたよ~。v-12
参加表明、第1号です。v-17

さすがのぶパパ!相変わらずやることが早いっすね~!
僕も遅れて参加表明いたしました~!
今回は本当にのぶさんのパワーを思い知らされました^^;
僕なんかホテルに帰って秒殺で爆睡モードでしたから・・
またよろしくっす!

☆彡DAICHAN

えっ?何かパワー出してた???v-10

>秒殺で爆睡モード

ってことは、*ゆっきー*にばらされたら困ること、記憶にないのね???v-15
冗談だけどv-8 (ΦωΦ)フフフッ

パワー出まくりですよ~!

のぶさんの存在自体が秒殺ですから  v^^;


>、*ゆっきー*にばらされたら困ること、記憶にないのね

えっ!!!!????
何か僕は失態ありましたか??
たぶんないはずですがね~・・・

よーさんは何か言ってたような・・・

☆彡DAICHAN

だから~、(ΦωΦ)フフフッ。v-8
DAICHANとこにも書いたけど、ご子息の誕生日、おめでとうございまする。
明日から、成田へリゾートに行くので、これから支度して寝まする!v-250
逗子、行きたいなぁぁぁぁ~!v-227
お休みなさいまし。zzzzZ

成田にリゾートですか~???いいですね~!

来月また逗子に行くと思いますので、今度こそはお誘いいたします。
携帯かPCのメルアドをミクシーのメッセージで送ってくだされ!
気をつけて行ってきてくださぁ~い!

☆彡DAICHAN

プール付きのホテルへ行くだけですが・・・。v-446
メルアド、了解っす!

私が七輪で肉焼いてる時に

おじしゃんは優雅にホテルのプウルねぇ~v-42
いいねーv-15

☆彡わるさん

土曜は晴れ間も出たが、日曜は午前中雨で何もしなかった。
それが優雅と言うのかな???
七輪の焼肉、美味そうじゃ!
って毎週BBQじゃん。v-16

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/96-fc03f37a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

