

Jun06 サイパン旅行 3

サイパン旅行3日目、前日のパーティの疲れも有り、プールサイドでまったりとしていました。
と、突然、アミーゴのボイエットから声がかかり、水上スキーをすることに・・・。
マニャガハのすぐ傍でやったので、海は綺麗だったが、うねりが有って疲れたよぉ~!
写真は、フィエスタリゾート前の椰子並木。



P61800400035.jpg夕食は、今日もお気に入りのWAFT By The Sea。
pick upが出来ない為、イブニングシャトルで、アクアリゾートクラブまで行き、タクシーを利用する事にした。
10年以上前に来ましたが、相変わらず良い雰囲気のホテルです。
ちょうどサンセット時間が近づいたので、散策がてらビーチの方へ行って見ました。

P6180039.jpgビーチでは、サンセットビーチバーベキューが始まっており、こちらも良い雰囲気です。
サンセットも絵になるし、プールバーで一杯やりたい気になりました。
本当にリゾート気分を味わえるホテルです。

P61800410036.jpgお腹も空いてきたので、タクシーでWAFTへ。
食したもの:シーザーサラダ、パスタetc.
飲みが中心となってしまうのは、何時もの事です。
更に、はじけてしまって、ホテルに帰ったのは2時ちょっと前でした。
こうして、サイパン最後の夜もあっと言う間に過ぎてしまいました。

コメント

いい写真だねー

南国って感じ!v-33 アクアも素敵ですねぇ
私は最後の夜は、グランドH近くのベトナム料理に行きましたv-20 噂とおり量が多くて女子2人じゃ無理だったわーv-12なかなか美味しかったですたい♪

☆彡わるさん

アクアは、南国らしくて良いけど、泊まるにはチト高いのが、難点じゃね。v-12
ベトナム料理屋は量が多いらしいね。
酒飲んでると、ほとんど食べないから、全部余らしそうじゃ。v-8
ワールドリゾートから、オレアイビーチバー方向へ歩いた所に有るAJ’sも、
オープンスペースがあって良さそうですよ。v-354

らしーすね

北の方はいかんせん車がないとプチ不便ですね★(ごめんなさい)
しかも高級リゾートには縁がないにゃーv-37
一番すきなのはススペ地区かなー

☆彡わるさん

確かに北の方は、DFSのバスも1時間おきになってしまったし、ガラパンに出て来ても帰りが本当に不便ですな。
買物するにも店は無いしね。
ニッコウなんて、売店でビールも売ってないし、到着の一杯は高い冷蔵庫ビールだった。v-12
ススベも良いけど、水上スキーがありません。v-359
結局、フィエスタになってしまうのじゃ!

そっか

水上スキーおたくだったネv-48
ちょっと繁華街からさびれてるススペが好きなんだなーv-39 ジョーテンもほんとはススペ店のが好きぃ♪
ところで、明日?新宿なぐり込みは?
弾けてきてちょーv-27

☆彡わるさん

確かに、ススベは人も少ないし、落ち着くよね。
朝は、いつもゴールデンロブスターで食っていた。
以前は、水上スキーが出来たんだけど、
ウェイクボードに取って代わられてしまった。v-12
以来、フィエスタ一辺倒になったのじゃよ。
明日の新宿は、弾けすぎないように自重しますだ。e-268

本日おちごと

天気も悪いしさーv-40 フレックスで働きにきちゃった。
土曜日の新宿は大分凄かったようですなv-27
しかし皆さんすごいパワーだv-42

☆彡わるさん

暇つぶし?のお仕事、ご苦労でごじゃる。v-8
土曜日ですかい?
最初からハプニング・・・
①待ち合わせの聚楽が、存在せず
②HIDEさんの登場(一応事前に聞いた)
③光GENNJIの大沢樹生の登場 等々・・・。
店から苦情が出るほどの大宴会でした。
二次会のカラオケスナックでは、大沢くんとのガラスの十代デュエットもあり、こちらでも大騒ぎ。
結局、最後は六本木で〆て、また新宿へ戻りホテルの部屋で一杯。
始発で帰って来たのじゃ! ふぅぅぅぅ~~!v-12

サプライズだらけだったのー

HIDEさんもしかり、つーか みっきー登場はなんで?!v-42(みっきーは大沢樹生のコトねっ)サプライズすぎっv-40 

☆彡わるさん

HIDEさんは、検査のための一次帰国だったのですが、日にちは飲み会に合わせたのでしょう。
大沢くんは、友達でチユーしてました。まじヤバイ!v-12
次のエントリィでアップしますだ。

30へぇ

チューってHideさんと?v-27口ちゅー??
みっきー写真みたいぞ

☆彡わるさん

チユーに見えたのかな???v-15
どうなんでしょうね。
次回エントリィをお楽しみに。
って、本日アップしました。v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/95-71a86eb1

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

