

Jun06 サイパン旅行 1

P6190042.jpg6月16日(金)~19日(月)、3泊4日でサイパン旅行に行ってきました。
今回もお気に入りレストラン WAFT By The Sea でイベント(5周年記念パーティー)があり、昨年のクリスマスパーティーに続き、連続参加となりました。
が、今回は、パーティーの様子を撮った写真が、全くありません。



そこで、パーティー当日のサンセットの写真を載せてみました。写真をクリックして、拡大してご覧ください。
P6170027.jpg

この時期は、午後6時半頃から、サンセットショーが始まります。

P6170029.jpgこの時間って、食べるのも飲むのも忘れて見入ってしまいます。
静かな雰囲気を想像されるでしょうが、後ろでは、バンドが演奏しています。
更にスピ-カーがすぐ横にあるんです。

P6170032.jpg
完全に太陽が沈みましたが、実は、この後の夕焼けが、雲によって、様々な表情を見せてくれます。
少し色付き始めたので、浜辺へ出てみます。

P6170033.jpg

如何ですか? この光景。
実は、この光のラインが見たかったので、大満足です。

P6170036.jpgそろそろ、サンセットショーの終わりです。
本当は、料理の写真やパーティーの雰囲気を撮りたかったのですが、飲み食いに走り、すっかり忘れていました。
だって、楽しかったんだもの!

waft5th.jpgそして今回、インターネットを通じての出会いがあり、楽しい仲間が出来ました。
皆さん、楽しませてくれて、ありがとう!
HIDEさん、FUKUさん、MAYUMIさん&WAFTスタッフの皆様、これからも宜しく!!

コメント

お疲れさんでした!

なに!あの写真、PARTYの日?
知らなかった!!
とりあえず パクッときま~す。
今度はいつ???

お疲れ様でした

本当にお疲れ様でした。
思いっきり楽しませてもらいましたよ!!!!!!!!

あーいう飲み会なら毎月やりたいですね。
生まれて初めて酒を飲んで記憶をなくしました・・・・・貴重な体験です。がはは

自分も歳だと言うことが実感できた数日間、もう一度体と精神を鍛えなおします。

☆彡FUKUさん
はい、パーティーの日ですよ~!
テーブルで撮っていたら、チラッと赤いラインが見えたので、
ビーチへ出たらあんな光景になってました。
得した感じ・・・。v-15
パクリ代、つけときますので、次回よろしく~!

☆彡HIDEさん
ははは、毎月はとても行けません。
20代から、記憶を無くした事がある私は、何?????
答え⇒普通の人です。
だから、あまり鍛えなくても良いですからね。v-91

すっげキレーなサンセッツ

わーこんな感じなんだー キレイだにゃーv-10

☆彡わるさん

パーティの時は、飲み食い&喋りで、写真を撮ってる暇も無かったのじゃ。
この写真を撮っていなかったら、WAFTネタは、皆無となるところでした。v-356

ほぇぇぇぇ

すっごいキレイなサンセット(#^.^#)
癒されるわぁぁi-233

続きも楽しみにしてますからね!!!!

エライ

あの状況下になる事を事前にふまえて、ちゃんと写真を
撮っていたのですな~v-22 さすが常連v-8

☆彡mayaさん
なかなか良いでっしゃろ!
続きですか???v-15
今回は、余り写真を撮ってないんだよね。
でも、マニャガハ編は出来そうなので、頑張ります。v-301

☆彡わるさん
そうなんです。後どれ位で、太陽が沈むかを計算していましたよ~。
が、その後の事は、今回全て計算外でした。
何とか寝る時間が有って良かった。v-12

そらそーだろなぁ

しかしみなさんタフだね~v-42
オールはもう無理っすー(--) 

☆彡わるさん

まったく、あのオヤジども、3日間通しですよ~v-354v-355
付いて行けませぬ。v-39

チョイ悪じゃないな

ちょー悪オヤジだスにゃv-8
しかも明日新宿でほ??すんごい体力v-27
あたしゃー週末に大都会に行く程疲れることはナイっすv-12 楽しんできてちょーv-222

☆彡わるさん

ちょー悪オヤジ連合でござる。
で、新宿は15日ですよ~!
サイパンから帰って、脱け殻になっていませんか~~v-17
わるさんも、参加したら・・・。

ちょー悪オヤジメンバーです

7月15日は僕も参加したかったですよ。
僕の分まで飲んできてくださいね!

その日は同じ時間にこっちも盛り上がっておりますんで。がははは

☆彡HIDEさん

いっその事、こっそり来ちゃったらどうですか?
HIDEさんの分まで飲んだら、死んじゃいます。v-8

>その日は同じ時間にこっちも盛り上がっておりますんで。
じゃあ、そっちへ行っちゃおうかなv-19

あ。

15日だったの?! ははははー 抜け殻になってうわーv-42 15日は地元で海の日記念BBQでしゅーv-42
皆さんによろぴくv-33

☆彡わるさん

海の日って、17日では、?????
とりあえず、何でもBBQになっちゃう訳ね。
で、減量計画はどないなりますの?v-8
v-275肉肉e-193v-16v-275

海の日記念Eve×2

晴れてメンツが揃や~もうBBQv-19
昼間は江ノ島までウォーキングやーっv-39
そうそう 昨日初めてホットヨガ行ってみた!
すんごい大量汗でたまげたよーv-42

☆彡わるさん

早い話が、何かにかこつけてv-275v-16v-275って事ね!
大量汗が出たらv-275×3を補給しないと、干乾びれるぜい!v-8

良く出来ました~ッ

しかも焼く火は晴れた日に限るネv-21

☆彡わるさん

何が、良く出来たのかな???
焼く火?そうか、太陽光でBBQするのじゃね!v-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/93-f94d0a80

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

