スポンサーサイト


サイパンだ!

今晩、成田へと向かい、マロウドインターナショナルホテル成田に前泊します。
そして、明朝、いよいよサイパンへと飛び立ちます。
フフフッ!
サイパンでは、帰りのオンラインチェックインの時を除き、CPUには一切触れずに、毎日、遊びまくってまいります。
帰国後、旅行報告を致しますので、皆様、それまでお元気で~!

コメント

気をつけて!!

いってらっしゃーい!!!
私は、せっせとダイエットに励んでいます。
勿・・・練習も。
でっは~!

今サイパンで飲んでますよ!
暑い~!

PCに触らないんじゃなかったんですか?!笑

無事に着いて良かったです♪

帰国後の日記を楽しみにしてますヾ(*´・∀・`*)ノ

こんど・・・

是非行ってみたいので、情報下さい!!
お土産話し楽しみにしてまっせ。

おじさんおちかれ様でした~v-34
昨日は挨拶もせぬまま別れてしまいスミマしぇんでしたv-27今日はなんか南国ボケじゃない~??
WAFTぱーちぃやプールサイドで一緒に過ごした
ヒトトキ楽しかったですわーv-20
お互いまたサイパン日記upしませうv-15
いやー 昼間っからビール飲んでた昨日が懐かしいv-12

帰って来ちゃった! 涙

☆彡ゆうさん
まだダイエットに励んでおったか?
サイパン情報、知ってる事なら何でも教えまっせ!
mayaさんもわるさんも、サイパン通だから、
女性ならではの情報を持っていますよ。
Kくんが、大阪の酒庫デビューを果たしたそうです。e-460

☆彡mayaさん
auは、サイパンでwebが出来るのじゃ!v-8
だから、PCはHIDEさんとこで、オンラインチェックインする時まで、
触りませんでしたよ~。
日記?飲んだくれていた以外、何してたんだろ???v-12

☆彡わるさん
昨日のダッシュには、恐れ入りました。e-282
BBQ、ゴチでした。美味かったです。
それからストリートマーケットは、ごめんね!
ボイエットの勘違いでした。
結局、あの後、水上スキーをすることになってしまいました。v-12
マニャガハの目の前でやったので、景色と海の色は良かった。v-288
が、波があって疲れた~~!v-356

おっかえりー!!

おひさしです。おかえりなさい!!
如何でしたか??!!
サイパン、行ってみたいな。
ダイエットは、しばらく続きます。
ワゴンコンサートのチケット、あと一枚との事!!
おじさんに買ってもらえるのを、チケットは待っているようですよ!!(笑)

うきょきょ

え?そぉ?そんなにダッシュぶっこいてたぁ?v-15
こちらこそ、楽しかったですわーv-33ナイトマーケット
だいじょぶよー 結局行けなかったのv-222

ゆうさん ダイエット何してますか?
最近空気吸っただけでも太るのでまいっちんぐv-12

わるサンへ

ダイエットメニューですか?!
とにかく動く!!
ジムに行って有酸素運動と筋トレを組み合わせて行い、サウナに入ります。
(10分~12分×2回~3回)。
後は、食事管理ですね・・・。
8時以降は食べないようにしているし、アルコールとジャンキーフードを止めています。
朝は、すごく沢山食べます。
そうすると、昼はそんなに食べないで済むし、夜はジム行くから、夜に向けてカロリー摂取を控えることが出来るみたいです。
しかし、身体って慣れてしまうんですよね・・・。
最近落ちにくい!!
後は、豆乳ジュースがお勧めです。
レシピによっては豆乳が苦手な方も、味やにおいを気にせず飲めます。
長くなりましたが、私はこんなかんじでやっています。

お疲れ様でした!

お疲れ様でした。
WAFTのイベントには欠かせない存在になってしまいましたね!

初めて会ってから3年がたちましたが、あ!っというまでした。
次回はイベントじゃないときに遊びに来てくださいね、たまには腰をすえて一緒に飲みたいですから。がはははははは!!!!!!

これからもよろしく!
ビバ サイパン! ビバ WAFT! & WAFTファミリー!

☆彡ゆうさん
ただいまです。
超×2、ハードな4日間でしたが、天気にも恵まれ良かったですよ~!v-278
是非是非、サイパンへ行ってくださいまし。
ただし、何も無いですよ~!v-8
コンサートチケット、後1枚ですか?
そのチケット、結構、プレミアがつくかも???e-268

☆彡わるさん
はい、v-19のようでした。
だから~、ちょうど良い機会だから、渡彩中は絶食するよう
アドバイスしたじゃん。v-8

☆彡HIDEさん
本当にお疲れ様でした。&お世話になりました。
今回は、話しをする機会も殆んどなかったので、次回は、ゆっくり飲みましょう。
イベントぶつけないでね!e-268
こちらこそ、今後ともよろしくです。

10月5日~8日、特典旅行の空きを見ぃ~っけ!

いそがしーッ(@@)

最近おちごとが忙しーーーーッv-12
あーストレスv-40...ってまだ帰ってきてから
やっと1週間だってーのにv-42早くももたないッスv-37

ゆうさん ありがとうございますv-33
一応先週から夜は炭水化物は極力控えめにして
今日から仕事終わったらジムで自転車も漕いで
帰ろうと思ってましゅーv-39
一緒に頑張りましょッv-67

☆彡わるさん

炭水化物を控えると、食べる物が無くなるのじゃ~!v-40
アルコールは、蒸留酒にすれば、炭水化物0%なり。
ところで、一応、記事を更新したんですけど・・・。v-301

炭水化物

。。。以外にも美味しい食べ物たっくさんありますよ~!!
私は野菜大好きっ子なので、朝からてんこ盛りのサラダを平らげます!
最近は、豚肉を湯がいたものをのせていますよ。
脂も落ちるのでOK。
お酒は・・・浮腫むのです(涙)

☆彡ゆうさん

野菜にも炭水化物が、結構、含まれているのじゃ!
てんこ盛りはやめて、適量にしませう。
この間、どうにでもなれ~って、寿司を馬鹿食いしたのに、
翌日、体重が落ちていた???v-15

わーったス

記事更新してくれてるから、Next移りましゅーv-20

ゆうさん 私も夜はご飯2口くらいを野菜たっぷりの
スープに入れてゆっくり食ってます。
それとサラダの形だけだと飽きるから、生春巻きにして
食べてます。これ結構気持ち的に満たされますv-34
お勧めでしゅー

良いですね!!

生春巻き大好きです!!
でも、おじさん曰く野菜にも炭水化物が含まれているらしいですね。
でも、野菜食べ過ぎて太った・・・てな話は聞いたこと無いから平気ですよね?!
今日の昼は、ステーキ(サイコロ・・・にしては大きかった。)を焼き、ご飯もサラダも食べました。
油断大敵ですが、食べても太らなくなってきましたよ。
体重はあまり気にしない方が良いようです。
それよか・・・体脂肪!!
女性は24~25%くらいが良いんですって。
運動すれば筋肉が付くからはじめ体重はあまり減りませんが、体脂肪は落ちるようですね。
私は、あと1キロがなかなか落ちません(涙)
頑張ります。
・・・なんか、ダイエットのコメントが日々多くなっていますよね。
おじさん・・・ごめんなさい。

がんばりましょぉ

夕べは私もジムでたーーーーっぷり絞られましたv-12
そこで試合前の人(もちボディビルの。。)でカロリーコントロールに
詳しい人にちょっと話しを聞いたらば、同じカロリーを
3回に分けるんじゃなく、出来れば4~5食に分けた方が
痩せやすいらしーです。で、油分も炭水化物も全く無しにすると
体が飢餓状態になり、脂肪だけを蓄えるので逆効果との事。
でもぉ~会社員には5回食事はキツイでしゅーv-26

あーーー痩せたいにゃーーーーーv-40
(本日の痩せたい日記より)

そうなんですよね!!

食べなかったり、極端に脂肪分を控えると、防衛反応をカラダが起こすのです・・・・。
逆に、痩せにくい体になっちゃう。
私も4~5回を心がけていますが、なかなか難しいです・・・。
外に出て、食事が取れないときは、玄米おにぎりを持っていきます。
コンビに食が一番太るから・・・。
昨日、200グラム近い牛肉と玄米、おやつまで食べたのに、今朝測ったら1キロ落ちていました。
運動して、食べる!!・・・これが痩せる秘訣かもですね!!
今日も、夜はGYM!!
コンサートまで続く毎日のGYM通いです(涙)

う~む!

おじさんもお2人さんの意見を参考にして、
夏に向けての減量に励むとするかのぉ・・・。v-8
 ( ..)φメモメモ

おじさんは・・・

痩せているから平気です!!
ようやく、目標体重に近づいてきました。
1の位が目標体重に!!
●●、9キロ・・・と100グラムだけ突入!!
あと1キロ!!
頑張れ!!ゆう!!!!
・・・頑張りますね。

ウソウソー

じぇ~んじぇんそんな気ないっしょーぉ?v-8
おじさんは酒やめたらそっこー効くハズよーv-9
あ、逆に太るカモ? だから現状でいんじゃね?v-222
昨日は昼も夜も筋トレして、チャリ30分こいで帰ったよー
体重量ったら200g増えてんですけどーv-40
体脂肪は減ってたけどね。一帯どーなっとんじゃーっv-40

☆彡ゆうさん
数年前から腹が出てきて、困っておるのじゃv-12
あと1キロ、頑張ってくださいましぃv-82

☆彡わるさん
v-275は、控えてますよ。
って、サイパンでは、ビール付けじゃったが・・・。v-8
ウィスキーはカロリーがないから、問題なし。

>体重量ったら200g増えてんですけどー
疲れ損でしたなv-91

平気!!

増えたのは、筋肉!
よくある事だって、インストラクターが言ってました。
徐々に。。。。・・・ですぞ!!

うっううっ

ゆうさん ありまとーっv-19がんばるぅぅう(TT)
よーし 今日もとんかつ断ってチャリ漕いで帰るぞ~ッv-219
おじしゃん オニ~ッv-15

☆彡ゆうさん&わるさん

ダイエットで、無駄になるような美味しい食材がありましたら、
是非×2、送ってくださいましぃ~~~。v-8
豚カツよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/92-0729958d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

