スポンサーサイト


ワゴン・リ出勤日

SA2700060006.jpg野球のない月曜日は、余程の事がない限り、ワゴン・リ出没が定例化しております。
注文は、お決まりのお惣菜サラダ。
その時によって、内容が変わるのが、気ままで良い。
G党のT氏は、前日のゴルフがたたり、お疲れ気味でした。
が、前日、首位奪還したためか、野球の話題もすこぶる平和そのものでした。





しばらくして、大阪在住のK君が、ひょっこり現れました。
大阪時代に毎日通っていた「酒庫」の話題になり、彼を紹介する意味も含めて、久し振りにマスターに電話を・・・。
電話口からかん高い関西弁が耳を付く。 お~っ、これこれ!
一時、体調を崩したと風の便りで聞いていたので、元気でいらっしゃるのわかり、一安心しました。

ところで、大阪に行くと、必ず立ち寄る店があります。
阪急三番街にある、「インディアンカレー」。
ここのカレーは、一度食べたら、病みつきになりますよ。
最初は、甘く感じるのだが、途中から段々と辛さが増してきます。
辛さに弱い人は、最初から激辛らしい・・・。
是非、お試しあれ!

コメント

うまそー

ランチ後なのにデリ・サラダ食いてーッv-10
渋谷だから行けなくないスよね~
ヌシ(おじしゃん)のいぬ間にこそってネv-8

☆彡わるさん

どうぞどうぞ、行ってくだしまし。v-275

うっそーん

初はおじしゃんとでしょーv-22
東京さでた暁には引率よろしくお願いしまーすv-91

Kちゃん??!!

しばらくご無沙汰しています。
お元気でしたか?!
ワゴン。。。お惣菜サラダが恋しい・・・。(涙・涙・涙。)

☆彡わるさん
こ~っそり、行くのが良いんですよ。
引率? 駅前交番のお巡りさんにお願いするのが一番じゃ。v-106v-452


☆彡ゆうさん
Kくんは、たまにしか登場しないので、いつ見てるのか、よ~分かりません。
ワゴンでは、サラダとオイルを使わない魚だけ食べていれば良いのじゃ!
酒は、ウィスキーか焼酎のみ。ビール・ワインは厳禁じゃ!v-8

やっぱ?

あたしもそう思いますv-8で、ふつーにUPすんの(笑)

ところでおじしゃん!!キタ------ッ♪
さっき連絡あってAIRげっとーーーーー(^▽^)v
おじさんに良いとこ教えていただいたおかげだすー
先にいってるにゃー☆ むふふのふー

毎日・・・

200gずつ落ちている、今日この頃。
実は個人でではありますが、出張演奏のプロジェクトを立ち上げました。
今後、宜しくお願い致します。
HPもすこしずつ、変えていっています。
昨夜は、なれないPCに向かって何時間も奮闘!!!!
「もうだめぇ~~~~!!」・・・とベットに倒れこむと、朝まで死んだように眠っていました。
そんな訳で、わたくしの元気の「元」を就寝前に飲み忘れてしまい、今日は寝起きがとても悪かった!!
恐るべし・・・元気の「元」!!!

まいど~

皆さまお久しぶりです・・・
なかなか東京へ帰るチャンスがなく・・・ご無沙汰しておりました。

>おじさん
明日、酒庫デビューしようかと・・・??ちょっと検討中です。
今日もさっきまで呑んでましたので。。。

>ゆうさん
お久しぶりです。元気ですか?私はぼちぼちデンナ~(変な関西弁)
ワゴン・リ サロンコンサート、とっても行きたいです。
残念ながら今回はうかがえませんが、是非続けてください。
生演奏とお酒。至福のときです。

オヤジ化進行中~

おめでとです

古田様・・・・おひさしです!!
もう1年以上お会いしていないですよね!?
お元気ですか??
そしてそして・・・・ご結婚おめでとうございます。
お幸せに!!
私もhp出しましたので、是非是非遊びに来てくだされ!!!
レスも宜しく。
沢山の方が見てくださっているようなのですが、なかなかレスがなく(涙)
・・・いや、別に良いのですが・・・。
大阪か~。
小澤征爾さんのオペラで行ったきりいってないな~。
行きたい・・・。
では、コンサート頑張ります!
また連絡下さい!

☆彡わるさん
ほ~っ、AIRゲットできましたかv-233
しかも、先に渡彩するとは、どう言う事じゃ!
で、何処に泊まるんだっけv-361

☆彡ゆうさん
HP改造、お疲れさんです。
最初見たとき、焦りましたよ! 入り口が、無い!v-12
元気の「元」って、何じゃ~? 養命酒か?v-15

☆彡監督殿
って、何れにしても、イニシャルはKですな。
本日、酒庫デビューできそうですか?
マスターに宜しく。 行きて~!v-19

>G党の皆様
頑張ってくださいまし~!
交流戦、楽天に1ゲーム差まで、詰め寄られてますぞ~。v-12

and 本日、王様のブランチでサイパン特集があります。
行きつけのレストラン、Waft By The Seaが出ますので、良かったら見てくださいまし。
オーッと、始まってしまう。

入り口?!

養命酒・・・?!
なんかチョットおばさんくさくない?!違うっす。
入り口?!
何の入り口がないですか??

☆彡ゆうさん

入口と言うか、メニューが下位になっていたので、画面上で入口がないか捜してしまった。
その後、スクロールする事に気が付いた。v-356

今日は

今日は昨日まで(今朝??)のお酒v-275の余韻に浸っており、
自宅待機となってしまいました。
よって残念ながら、酒庫デビューは来週以降に持ち越しです。

サイパン

久しぶりに、王様のブランチ見ました。
サイパン。。。良いトコですね!!
是非一度行ってみたいな。

へへへー

木曜の夜便でいきます~v-19 今ぷちホテルも一応
聞いてますが、この間Hawaiiで知り合ったsaipan在島の美女のとこに
お世話になるかもです~v-10今回はぜったい
オレアイびーちバーにもいくゾーv-20

先日からCPUの調子が悪く(コピー&ペーストが出来ず、システムの復元も出来ない)、昨日夕方から、意を決してHDのフォーマット&OSの再インストールをして、さっきやっと消えたソフトの設定を終えました。ぢかれた~~!v-12

☆彡監督殿
酒庫デビュー、延期ですか? 残念。
って言うか、飲みすぎじゃ!v-217
そうじゃ、新地の中程にある「兄ちゃん餃子」もお勧めだす。
v-275にカリカリ餃子が、ピッタシ合いますぞ!

☆彡ゆうさん
ブランチ見ましたか?
ちょっと画像が今一だったな。 実際は、海も空も、もっと綺麗じゃ!v-301
一度、行って下さいまし。病み付きになること、間違いなし!v-354

☆彡わるさん
プチホテルと言えば、日本人経営のホテル ↓ が今月オープンしましたよ。
http://himawari-saipan.sakura.ne.jp/index.htm
美女って、ハイアットのショップの方ですか???v-516
マイミクになってますよねv-361

そそ

そーだす★超美女v-10
偶然にもHawaiiでレッスンに行った時に出会いました(笑)
恐るべしSaipanオーラv-42
色々考えたいのに、今日は忙しくて全く余地がなーーーいv-12

☆彡わるさん

同じく、今日は1日慌しく、あっと言う間に過ぎてしまった。v-19
CPUがまだ本調子でないので、今夜も帰宅してから、睨めっこじゃ~!v-12

ぐもにー

今週仕事が超忙しいッv-12やることいっぱいなのにぃ!
仕度全くしてねーッスv-12明日夕方ちゃんと
早退できっかなーv-27 
そうだ おじしゃん!1日目は美女宅にお世話になります。
で、まだホテル決めてない(笑)行ってからきめるーv-20
最近だんだん行き当たりばったりになってきたぞーv-48
今回こそオレアイビ-チバー、絶対いくぞー!

☆彡わるさん

なぬっ、ホテルを行き当たりばったりで探すとな?
となると、行き着くところは、ホテルのロビーじゃな!v-8
オレアイは、行きたいけど、どうなることやら・・・。
取り敢えず、明日、マロウドHTLを当日予約して、
オンラインチェックイン致しまする。v-233v-301

アタリはつけてあるっす

一応ねv-8 Airは取りにくいけど
情報だとホテルはどこも取れそうっぽいッス☆
おJALの撤退痛いねーv-17
おじさんフィエスタ泊でそ?近くに泊まったらよろぴこ♪
土曜日、マニャで会いそうな気もしるなー。。
おじさん目印あとでおしえてーv-219
あたしも今夜オンラインチェックインせねば!
ところで、マロウドHTLってのあに~??

☆彡わるさん

JALが撤退しているから、ホテルは、取りやすいかもね。
最近は、ずっと成田に前泊しておりまする。
朝の渋滞を心配することないし、のんびり出来るのだ。
さらに、マロウドHTLは、当日予約すると、千円安いのじゃ!v-8
プールで、ビール飲み飲み、ラジオ聴いてる親父がいたら、おじさんじゃ!v-14

ありゃ

そゆことーv-25じゃあ今日前泊して
明日朝便かな?いずれにしてもWAFTのぱーちぃで!v-91 今日健康診断だったんだけどーぉ!!!
去年より5キロ太ってたv-26去年は一昨年より3キロよ
やばーーーーーーいv-40どこまで成長しちゃうんだーー
しかし帰国までしばし忘れまーすv-42
デカいけどびっくりしないでねーv-48

☆彡わるさん

それは、やば~~~いっすよ。e-268
で、それって成長なの?????v-15
いい機会だから、帰国まで絶食じゃ~!v-8

>デカいけどびっくりしないでねー
ムムムムムッ!v-356
取り敢えず、先に行ってらっしゃいまし~!v-233v-301

ついに

本日酒庫デビューいたしました。
とっても元気(?)なマスターにお会いできました。
マスターもおじさまにお会いしたいとのことでしたよ。
これからもお邪魔しようと思ってます~

☆彡監督

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~!
とうとう酒庫デビューしましたか。

>これからもお邪魔しようと思ってます~
良いな良いな×100!
マスターに、会いたいよぉ~~~!
ブログのこと、教えといてね。v-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/91-ee6498ea

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

