スポンサーサイト


今週のワゴン・リ

SA2700020002.jpg今週は、通常出勤日の月曜が臨時休業となったので、水、金に
行ってきました。
水曜は、午前中、病院へ行って血液検査。
結果は、肝機能、腎機能その他もろもろオールAの結果だったので、体調万全でアル注に突入!



pizza.jpgこの日は、最初に就職した会社の同期の一人と一緒に飲みました。
彼は、先週、早期退職をし、浪人の身となってしまいました。
4月から定年延長制度が採用される中、その前に退職勧告する会社が有るとは、本当に呆れてしまった。
こんな事が、許されて良いのだろうか???
メニューは、ガーリックライス、エスカルゴ&野菜いっぱいピザをとりましたが、写真はピザしか撮れませんでした。


SA2700060006.jpg金曜は、会社帰りに何となく飲みたくなって、ふらりと立ち寄りました。
一人だと、どうしてもワンパターンで、お惣菜サラダを注文。
TVでG・L戦を見ておりました。
独走していたGも、今や2位のTに0.5差まで迫られ、薄氷の首位ってやつですね。
当然、Lを応援しておりました。  Tさん、Sさん、ゴメン!
Gの敗色が濃くなった所で、家路につきました。
ところが、Tも負けてしまい、首位陥落ならず。  結局、落ちましたけどね。

サイパン旅行がだんだん近づき、ワクワク気分に浸っている今日この頃です。

コメント

あー疲れた

月曜は仕事がめちゃ忙しくていやーッv-12
やっと落ち着いたです(@@) 
ところで、ワゴン・リのデリサラダいつ見ても美味そうだなーv-10 食べたいぞー
あ、私のmixiのプロフィール写真気に入ってくれた?

☆彡わるさん

本日、ワゴン・リ、出勤日でござる。
mixiのプロフィール写真?
猫と鎌倉の大仏と・・・。?????
もう一度、見直して参る。v-356e-282
---------------------------------
戻って来ましたが、ゲゲゲッ!v-12

ほほほほほ.....

うちのジムにあたりまえのよーに置いてある雑誌v-39
あんまり激しいから写メって見ました(笑)
そんな感じのヒトがたーくさん。。最初はマジ恐かった~v-40

☆彡わるさん

そういう感じの人達、苦手です。
やっぱり、ジムには通えんの~・・・。
入会金取られて、1日で辞めたんじゃ、お馬鹿さんじゃ!e-270

こんにちは。
おひさしです。
お元気ですか?!
身体検査・・・無事でよかったですね!!
先日、弟がコンサートのチラシをワゴンに持っていってくれました。
是非、いらして下さい!

話は変わりますが、pcのメールが固まってしまい、受信できず困っています。
もし何かアドヴァイスしていただけたら・・・宜しくです。

☆彡ゆうさん

はい、お久です。
金曜日に飲んでる時、弟さんがチラシを持ってきていました。
昨日、Tさんが、チケットお買い上げ~。
昼間、神宮に行ったようで、日焼けしておりました。v-15

Outlook Expressのツール⇒アカウント⇒インターネット アカウントのプロパティでサーバータブを開いて、内容をチェックして見てください。
最近、セキュリティソフトを入れたのなら、そのソフトがブロックしている可能性もあります。
一度、セキュリティを無効にして、メールの送受信をしてみてください。
それで出来れば、セキュリティソフトのファイアウォールの設定を見直してください。

ジェーンジェーン・・・

分からない言葉ばっかりです・・・。
PCの会社、プロバイダーに問い合わせましたが、駄目でした。
ツールからもやってみましたがNG!!
どうしよう・・・。
メールは、たまる一方!
なんとかせな・・・。

☆彡ゆうさん

う~ん!
もう一度、プロバイダーのサポートセンターに連絡するしかなさそうじゃね。v-16

nobさま

ありがとうございます。
PCのことは全然分からないのです。
おじさんが詳しいと以前お聞きしたのですが・・・。
何とかしてみます。

祝!!!!

おじさん、nobさん。。。。
メール全て削除できました。
プロバイダーの「全メール削除」から取り敢えず必要なメールがなかったので消してしまいました。
通常に動くようになりました。
ありがとうございます!!

今日もジム通い

会社から徒歩5分のとこにほんとーーーーーに
トレ-ニングジムって感じのとこがあってねv-39
無筋の体をなんとかしなきゃと思い、先月から通ってます☆
いやーそれが、1日休むとできなくなりそうで不安and
補助無しでベンチがあげらた日にゃ~もう嬉しくて×2v-10
ハマっていきそうな自分がコワイ今日この頃だすv-37

☆彡ゆうさん

何で動いたんじゃ~?
もしかしたら、放置メールが溜まって、メールサーバーがパンクしてた?????e-268
しかし、直って何よりじゃ!e-460
じゃ、チョッとメールでも送ってみようかなv-361

☆彡わるさん

なぬっ? 先月から1日も休まずジム通いとな?
ほ~~~んとうに、プロフィール写真のようになってしまいますぜぃ。v-91
お~怖っ!v-12

正体?!

メールありがとうございました。
そして

ごめんなさい・・・

また間違えちゃいました。
ごめんなさい。
未だに、編集のしかたがわかりません。
メールありがとうございました。
そして、ご招待ありがとうございました。
でも、やり方がいまいちわかりません・・・。
また、今度教えて下さい。
わるさんって凄いですね!!
私の、鍛えないと・・・・。(涙)

ちょっとちょっと

皆さ-ん?1ヶ月やそこらちーとやったくらいじゃ
そんな簡単に筋肉できないですよーぉv-12
まずは三頭筋鍛えて二の腕のプルんぷるんを引き締めるのが
最大の目標!!v-42 最近手を振ると
影までもが揺れてるv-26マジやべぇ!

☆彡ゆうさん
コメントを書くときに、コメント欄下のPass欄にパスワードを入力しておきます。
編集するときは、やはりPass欄に同じパスワードを入力してから、送信するのじゃ。
mixiは、招待状に書かれてる通りにすれば、OKですよ~!
鍛えすぎるとv-91になりますよ。v-8


☆彡わるさん
手っ取り早く、スライスしちゃったらぁ~???v-271

スライス!!

niceです!!
スライスできるならしたい!!
久しぶりにジム行ってきました。
疲れた!
mixiがんばってみます。
PWもやってみます。

☆彡ゆうさん

腹回りの「かつらむき」をしたいが、痛そうじゃ!v-12

落ちました

2日GIMで鍛えまくったら、1.5KG落ちました。
食べ物、禁酒生活スタート!!!!

昨日、S様・母・母友人で野球行ってきましたよ!!

やっと勝った。

今季初勝ち試合!!

慎ちゃんのホームランも、勝ちセレモニーも見ました!

頑張れG!!

☆彡ゆうさん

はははっ! やっと片目が開きましたな。v-354
おめでとうございまする。v-315
食わず、飲まずの生活って、死んでしまいまするぞ!v-12
リバウンド、要注意じゃ!
所で、mixiは、放棄しちゃいました???

健康器具

また増えちゃった・・・・。
新たにステッパーが増えました。

7月までに、痩せなければならないので!!

食べてますよ!

こんにゃくチップスやこんにゃくゼリーを食べたり、デトックススープや豆乳ジュースが主の食生活!
炭水化物を控えたり・・・大変!

取り敢えず、8時以降には食べないようにしています。

mixiはもう少ししたらやってみます!
宜しくです!

☆彡ゆうさん

私の記憶が確かなら・・・。 ← 古っ! e-330
こんにゃく&豆って、炭水化物の固まりじゃなかったっけv-361
Gの首位奪還、おめでとうございまする。v-300

豆って、たんぱく質じゃなかったかしら?
豆腐は炭水化物じゃないし!!
こんにゃくは分からないですが、低カロリー・整腸さようがありますの!!
頑張っていマース!!
Gは強いのだ!
s様は、3連勝だったんですよ。
3日連チャンで観戦だったんです・・・・。
すごい元気!

☆彡ゆうさん

豆は、大丈夫そうじゃね。
こんにゃくは、こんにゃくいもから作っているから、炭水化物の含有量率が高いようじゃ。(量は少ない)
 ↓ のサイト、ためになりそうです。v-17
http://www.glico.co.jp/navi/index.htm

ありがとうです!!

こんにゃく・・・大量に摂取しているわけではないのでOKAY!!・・・と思います。
最近は、朝はしっかり食べることにし、玄米と、魚、野菜、豆乳ジュースを食べています!
Gパンがゆるくなってきました。
食べないと、リバウンドがひどいので(経験済み!)少しずつ入れ始めました。

☆彡ゆうさん

リバウンドって、やはり痩せた分の倍付けで帰ってくるんですか?v-12
なら、ダイエットなどしないで、現状維持に努めた方が良さそうじゃ!v-20

そんな・・・

いくらなんでも、倍にはなりませんぞ!!
私、そうしたら・・・今頃巨漢ですわ~!!!!
今日は、ジムに行くため(面倒)お腹すいていなかったけど明日の朝まで食べれないのはしんどいので、こんにゃく麺サラダと枝豆。(これはまずかった。私は枝豆大好きっ子なんです。一束間食!)
さて、今日もボクササイズ頑張りマース!

☆彡ゆうさん

ダイエットの努力、本当に頭が下がりまする。v-354
しかし、やっぱり好きな物を食えぬのはいやじゃ!
で、ベランダでタバコを吸う時に、踵上げを繰り返してます。
これが、案外、アキレス腱に効くのじゃ。v-424

1週間で2キロ!!

・・・落としました!!
踵上げより、つま先上げの方がしんどそう!
Ha・・・お腹すいた。
でも、だめだめ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/89-e4b816b8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

