

サイパン何回目?

00_13_0005.jpgサイパンへの機上、税関申告書を書きますよね。
最初のうちは、正確な、訪問回数を記述していたけど、
回数が増えるにつえ、いい加減に書いていました。
そこで、6月のサイパン旅行に向けて、渡彩回数を数えて見ることにしました。
パスポートを見るのも億劫なので、宿泊したホテルを数えて見ることに・・・。



P5030001.jpg P5040023.jpg P5040024.jpg


グランドホテル本館1回
エメラルドタワー1回
ハファダイビーチ
      ホテル
クリスタルタワー2回
タガタワー1回
フィエスタリゾートノースウィング3回
サウスウィング2回
マリアナリゾートリーフサイド1回
日航ホテル 1回

      P5030003.jpg
      P5030004.jpg

記憶が確かなら、こんなもんかな?
う~ん、12回しか行ってないんだ。
まだまだ、サイパン通とは言い難い回数ですな。
などと思いつつ、6月の渡彩に思いを馳せる今日この頃です。

コメント

じゅじゅ12回

それだけでじゅーぶん通の称号与えられまさ~v-218
いいなー 行きたいな~さいぱんv-7

☆彡わるさん

そうですかね?
自分では、もっと行ったような気がしていたので、
案外、少ないなって思いました。e-16
ただ、行動範囲が狭いので、やはり通とは言い難いです。v-28

どよよーん がびーん。。

1日ご無沙汰です。昨日とてもショックが事があり。。
凹みその2.かなり参りましたv-40
まさかこの歳でこんな人間関係に巻き込まれるとは。
私にも原因があったのカモ?。。いやでもなんか釈然としない。。
もー混乱&凹み&怒り&裏ぎられた感で最悪です。
とりあえずこんな時は仕事と集中してます(珍しく)v-37
復活するまではしばらくかかりそう。。v-31
ハァ~。。。。。

☆彡わるさん

何だか分からないけど、相当落ち込んでしまったようですな。
人それぞれ、独特の個性を持っているもんだから、人間関係は難しいものじゃよ。
おじさんだったら、飲みで誤魔化しちゃうけどね。e-268
わるさんは、あまり飲めなかったようだし・・・。
そうそう仕事でも何でも集中してしまうことじゃ。
嫌なことは、早く忘れて前進あるのみ!頑張れ~っ!v-106v-516

トホホ

そんな時、夜中に後輩(男)に紹介した女の子(22歳)から
フラレちゃいました~~v-40メールがv-15
こっちもそれどころじゃないと思いつつ,読んでたらなんか
可愛くて可笑しくなってきちゃって(笑)
いいなーぁ悩んでる事が恋バナでv-14
逆に優しい気持ちになれましたヨ 

☆彡わるさん

恋の悩みかよ~?そりゃ、贅沢じゃ!e-327
わるさんの悩みは、もっと×2、ドロドロしいんじゃね?
そいつは、時間が解決してくれるのを待つしかないようじゃね。
しかし、恋バナで優しくなれたのなら、良しとしませう。v-42

それが。。

そんな時にまたもや凹む事柄が。。v-27
それは確かに私が軽率だった為、とても尊敬している人に
嫌な思いをさせてしまったのですv-40
これはほんとーに凹む反省しかりv-12
もしかしたらほんとーに私はおかしいのカモしれません。。
自信なくなってきたv-40 
駄目な時は何をやってもうまく回りませんね。
大人しくしているのがベストなんだな。。。

☆彡わるさん

凹む事が、二度続いちゃいましたか?
すると3度目の正直などと、良い方へ思い込みがちですが、
経験上、2度有る事は3度有るになってしまうものですよ~。v-12
こういう時は、おとなしく引き篭もっていませう。e-270
人間界から遠ざかっていれば、凹みから逃避できるでせう!多分???v-17

もう2度3度じゃないずらー

実は3月からずーっとひきずっているのですv-40
なので私の中ではもうすっきり終わっている事でもあったのに
今更ほじくり返されてv-37さ~らに
グっチャグチャにされた感じv-27
でもここで、こうやって話せるだけでもとても救われました
それに、聞いてくれて味方になってくれる友達がいてくれる事も
これまた感謝v-33それに気付けて良かったです。
おじしゃんもありがとーv-238

☆彡わるさん

ハワイへ行く前からの問題でしたか?
そりゃ~、目一杯、引きずっていますな。
そんな事、ほじくり返す輩とは、壁を作りたくなりますね。
やはり、時が解決してくれるのを待つしかないようじゃね。v-41

うび

ほんと 難しいのは人間関係v-27
ここまでは初めてかもv-19恐過ぎるv-40

☆彡わるさん

当分、貝になって、大人しくしているのが一番じゃ!v-83

貝。。。

豚が?貝に?...努めるゥ(++)。。。。。

☆彡わるさん

頑張ってくださいましぃ~!v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/87-c72f5fbc

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

