

白馬五竜 ラスト



今シーズン最後のスキーへ行って来ました。
ゲレンデの最下部は、すっかり雪が融けてしまっています。
今年は、雪が多く、頂上のアルプス平からゴンドラ乗場まで、滑って来れます。
今回も、滑っているか飲んでいるかなので、写真メインで行きます。



画像をクリックすると拡大画像がご覧いただけます。
P5030001.jpg
五竜の初代ゴンドラ

P5040023.jpg
アルプス平展望台から見た
白馬三山
P5040024.jpg
アルプス平展望台から見た
五竜岳
P5030003.jpg
グランプリコースから
妙高山方面
P5030004.jpg
グランプリコースから
長野方面(右奥:浅間山)
P5030007.jpg
パラグライダー発見

P5030017.jpg
松川に架けられた鯉のぼり
P5030022.jpg
同じく橋の上から
P5040028.jpg
温泉へ向かう途中:五竜岳
P5040030.jpg
天神の湯、露天風呂から
の白馬三山
お気に入りの温泉です。
cherry.jpg
宿へ帰る途中で今年2回目
の花見ができました。


今年は、天候に恵まれ、のんびりと過ごすことが出来ました。
少し、逆さパンダ状態です。
これで、冬のイベントは全て終了。
次は、サイパンだ!!

コメント

サイパンで待っています!

☆彡HIDEさん

本当に一言コメントだ~!笑
待っててくだされ~!

やほー

スレが凄かったので、(いよッ人気モノv-218)こっちに
かきますにゃv-15 バクテリアにも負けず無事帰国ですぅ
いやーホント!旅の締めにサイパン住人とHawaiiでサイパン話に
花を咲かせるとはこれいかにv-19
こりゃー行けって事だなぁ(かなり強引)v-20
そうそう ウインドのショップだと思いますv-33
奥様は超美人でやんしたv-10
おじさん6月のいつだったっけ?調べてみよっかな~あv-91

さっき昼休みに、久々ジムでスクワットやってきたら
もーぉ足に来て階段下りれず。。v-40とほほ...

☆彡わるさん

ウィンドは2回しかやったことがないので、そのショップ前はいつも素通りしてました。
渡彩は、16日からですよ!
JTBで日~火の19,800円という弾丸ツアーが有りまっせ!v-12

五竜はこの時期、すぐにコブコブになるので、わるさん同様、かなり足に来てました。
が、大汗かきながら下山した後のv-275が美味かった~!

いそがしかった~

v-27昨日今日はかなり真面目に仕事しちゃったv-12
2泊3日で198!。。それって夜朝とかじゃないのぉ~v-42
どーせ行くなら、ちょっとくらい高くてもサイパンでの
時間優先v-91
今日は更に足に来てて階段の下りが鬼のように辛かったスv-26

☆彡わるさん

>それって夜朝とかじゃないのぉ~
その通り!
何とサイパン滞在時間が約27時間とか・・・。e-268
平日なら、3泊4日で3~4万円台で、有ったような・・・?
とにかく、土日が入ると高くなりまする。
更にサーチャージが上がりそうですな。v-12

やっぱぴー

3~4万台なら許せるv-205万いっちゃうとちょっとv-42 でもサーチャージまだ許せますよ~v-11
Hawaiiなんて2万ちょい別途取られたしv-41
あれは皆納得行かないって感想ですわv-239
夜夕方のアレンジができればな~v-15昔は良かったv-39

☆彡わる さん

ハワイ、2万円?????
サイパンなんぞ可愛いもんじゃ!でも、やはり痛い。
個人手配だとアレンジは可能ですが、ツアーより割高になりますな。
オジャルの撤退が尾を引いてしまったようですね。

そー2万3千円くらい

Airが6万ちっとだとしても、結局9万弱になってしまうのですv-12ありえなくないすか~ッv-27ねぇ??
オアフは特に空港使用料が6千なんぼするんですヨv-31
ところでオジサン質問デス☆6月と7月中旬くらいとじゃ~
どっちが行き易いス?(価格、天候含め) ご享受くだされv-33

☆彡わるさん

サーチャージ&空港使用料で3万? 信じられんe-270
う~ん、一番安いのは、5月中でせうね。
6月以降は、台風シーズンになるので天候は、運次第です。
ABroadで見たら、
6月:最安2.86~最高17.08万円(4日間)
7月:最安3.14~最高19.18万円(4日間)

そーかぁそーなのかぁ

5月の連休明けが狙い目なんですねぇ~v-37学んだ!
6月過去二回ほど行ったけどシャワーで済んだって事は
まあまぁラッキーだったのかな~v-82
どーせいくならおじしゃんの日程に合わせてプチオフv-15
ともくろんだんだけどなーv-33 悩むねぇい

☆彡わるさん

サイパンの場合、雨季と言っても台風が来ない限り、シャワーで済むことが多いです。
かえって、1・2月の方が強風で寒い上、長時間降ったりしますな。
あくまで、経験上ですが・・・。
7月の上旬だと、夏の下地作りに最適じゃね。v-278

やっぱやっぱ?

てうーかこの週末旅行会社からパンフもGETしてきやしたゼv-91つかの間の検討ターイム(わくわくとも言う)v-10

☆彡わるさん

わくわくタイム、良いね×2!
おじさんも、その時間が好きです。
行っちゃうと、楽しいんだけど、帰ることを思うと辛いね。v-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/86-06d39254

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

