スポンサーサイト


連休前にワゴンリ



明日から5連休。という事で昨日は、ワゴン・リへ出没しました。
いつも注文がワンパターンなので、たまには違う料理を・・・。
頼んだのは、オムレツに挽肉のソースと香草がのった物。(名前は忘れました。)
勿論、ガーリックトーストをプラスしました。
この組み合わせは、なかなかいけます。

所で今晩から、白馬五竜へスキーに行きます。
5日か、6日に帰って来ますので、それまで皆様良い連休をお過ごしください。

コメント

帰ったで~~~

v-238おじしゃんあろーはっv-33昨日無事帰って来ちゃったv-17 あちらではお天気にも恵まれすっかり日系のローカルと
間違えられるくらい夏毛になりましたv-10

今回いろんな出会いがあったけど、一番のサプライズは
コミュニティセンターでのフラレッスンで、なんとサイパン住人と
出会いましたv-20
ハイアット前のビーチショップの奥さんで
(三浦恵理子似の超美人v-10)
共通の知り合いも居たりですっかり意気投合v-218
(私の友達のお姉さん夫妻がやはりダイビングショップをしてまして..)
次回渡彩した時は、一緒にWAFTに行きましょう!と
メルアドを交わしましたv-10
しかし世界は狭いのーッv-20ほんと!早くサイパンに
行きたくなりましたわv-91
あたいも6月行っちゃおかしらーッv-33
取り急ぎ無事一時帰国のご報告だすうv-221
おじしゃんは今頃春スキー三昧だすなv-20いいね~
こちらは今日は京都から来る友達夫婦を鎌倉にご案内だするv-41


わるさん

只今、ゲレンデでビールタイムです。
帰ったらゆっくり、コメさせて貰いまする。
DEWADEWA

おいしそう!!

確か。。。スキーでしたよね。
(上に書いてあった!)
如何ですか?!
わたしも行きたいな~。
何年行ってないんだろう・・・。
って・・・前も話したか・・・。

一昨日、ワゴン・リコンサートの件で確認することがあり、母と弟と3人でワゴンへ1ヶ月ぶりに行ってきました。

母は、S様と同じアプルトンを入れています。
私は、テキーラを!!

料理も美味しく、コンサートのことも無事決まり・・・・楽しく過ごせました。

マスターと話がしたかったので、敢えてお客さんがあまりいないだろうという日を選んだのですが、結構混んでいました!!


第二回 ワゴン・リコンサート

日時 2006年7月16日
 
    15時半  開場
    16時    開演

(今回は1回公演です。)

オードブルと、2ドリンクが付きます。

是非、聴きにいらして下さい。

詳しくは、マイHP参照願います。

さてさて・・・今日はヤクルト戦です!!
絶対勝つ!!

また、ご報告いたしまする!!

☆彡わるさん
お帰りなさいまし。
バクテリアは、大丈夫だったようで何よりです。
サイパン在住者に出会うとは、驚きです。v-405
ハイアット前って言うと、ウィンドサーフィンのショップですよね。
良くショップの前は、通ります。
サイパン病、発症ですか???v-424


☆彡ゆうさん
白馬は、ずっとピーカンで、若干逆さパンダ気味です。
ワゴンリコンサートも決まり良かったですね。
が、野球はご愁傷様でした。v-12
所で、ゆうさんのブログ、↓のような記載があり、コメントが反映されません。
「コメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。」
設定変更しましたか?

・・・よく

分からないのです。
行を何行も空けたくても空かないし、文字の大きさも変わらないし・・・。
特に設定は変えていませんが、見てみます。
最近、コメントが入らないなぁ~・・・と思っていました。
ありがとうございます。

今日は、朝から富士でした。
帰りに、タイ料理の屋台で麺を食べてきました。
時間があると、何かと色々考えてしまう今日この頃です。

ジムに行かなきゃなんですが・・・体力なし子です・・・・。

S様は、今日も野球!!

☆彡ゆうさん

管理画面or設定画面のコメント設定で管理者の許可が必要等の
項目がオンになっているものと思われます。
昨日は、Sさんだけでなく、ゆうさんも行かなくては・・・。e-327

ほんと・・・

ブチ切れそうになりました。
何故、私が行かないと勝つのかしら・・・。
設定変えてみました。

☆彡ゆうさん

>ブチ切れそうになりました。
ハハハッ! かなり過激発言ですな。
気持ちは、分かりますよ~。H戦あたりに行っては、どう?
ブログは、回線混雑のようで入れませんでした。
改めてお邪魔します。

今日は・・・

野球無いですね!!
平和ですね・・・。
昨日も勝ったようで・・・。
ホントに悲しいです。

今日は、外レッスンですがいつもより早く終わります!
頑張ってきまーす!

☆彡ゆうさん

野球が無い日は、ワゴン・リも平和で静かです。
TVも釣り番組をやっています。
明日から交流戦なんですね。
知らなかった。v-12

おじさまは・・・

今日はワゴン出席なんですか?!
今練習を終え、これからレッスンでございます~~!!
今週日曜に、結婚式がダブルで入ってます。
その練習と、ワゴンコンサートの曲を練習していました。
じゃ・・・いってきマース!!

釣り・・・私はしませんが父がやります!!
ブログにも書きましたが、以前は太刀魚とかタイとか釣ってきていました。

つりたては美味しい!!

☆彡ゆうさん

多分、出席すると思いまする。
結婚式って、Sさんとこですか?

太刀魚の刺身を大阪にいる時、よく食しました。美味い!

では、行ってらっしゃ~い!

はい!!

S様のお嬢さんのと、Iさん関係の結婚式・・・ダブル!!
東京と静岡です。
今日は、腹ペコで帰宅しました。
レッスン中、お腹が  「ぐぅ~~!」
急いで夕飯を作り・・・ごちそうさま~!!
これから、練習です==。

☆彡ゆうさん

結局、ワゴン・リに出席しました。
その後、I さんが来て、続いてSさんが登場しました。
Sさん、機嫌が良い事ったらありゃしない。e-268
ボトルを飲み切ったので、早々に退散しました。

こんばんは

今日は、オフでした。
2月に行ったワゴンコンサートで共演した琴奏者のかたと、麻布でディナーしてきました。
楽しかったです。
2ヶ月半振り・・・。
話が盛り上がり・・・4時間いました。
明日は恐慌的なスケ!
あさっては、S様とあわせが入っているので、練習もしないと・・・・。
頑張りマース。

☆彡ゆうさん

琴奏者の方、Tさんのお気に入りですね。
その方にまつわる話は、怖くてココには書けません。v-42
4日後は、本番ですね。頑張ってくださいまし。v-342

死にそうです・・・


今日は12時45分に家を出てから、23時までぎっしりでした。
死にそうです。
でも、火曜・木曜・金曜に自分の時間を作るためには、この恐慌スケをこなさなくてはなんです。
今、今日まで賞味期限の手羽元をグリルで調理中!
見ていると・・・火が強すぎて焦げていましたv-42
はぁ・・・裏はしっかり弱火で焼こう!
ワゴンはすっかりご無沙汰しています。
皆さんお元気ですか?!

☆彡ゆうさん

G党の皆様方が、やけに元気に見えまする。
神宮は、一昨日、昨日と、打上げ花火の連発&開幕以来の勝ち越しでお祭り騒ぎだったようですね。
と、人事のように思う今日この頃です。

本日

Sさまと合わせの後、渋谷に出てワゴンで野球観戦でした、、、。
もち今日も勝ち!
久々のワゴン・・・のみ過ぎました。

☆彡ゆうさん

G党の為にも、球場へ行かないで、ワゴンで観戦するのが、一番じゃね!v-218
今日、健康診断へ行ったら、血圧急上昇!
ダイエットしないといかんかな?v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/85-54f733c3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

