

サイパンへ!いばらの道

PA1700550055.jpg取り敢えず、6月16日から19日、サイパンへ行くことになりました。
ホテルは、フィエスタリゾート。これは決定です。
しかし、肝心のエアーをどうするかが、決まらないのです。
特典旅行が確保できれば、何も問題ないのですが・・・。


複数枚を選択すると、6月は当然ながら、9月にならないと確保できません。
PA1600440044.jpg逆に、4月、5月の1カ月を切った日程では、GWでさえ取れるのです。
昨年の場合、6月と10月の特典旅行は、3カ月前の手配で十分な選択肢が有りました。
多分、JALの撤退により、旅行会社の事前購入がNWに集中したためか?
そして、出発日1カ月前に余剰航空券を返却するので、1カ月以内の特典旅行が取れるものと思われます。
PA1500170017.jpg
現在の選択肢
①1人分を特典旅行(通常マイルにプラス1万マイル必要)後は、割引航空券を購入。
②格安ツアーを利用。

10月のサイパン行きを見据えて、先週から、料金やらマイル残数等々で、ずっと悩んでおります。
しかし、早く結論を出さなくては、・・・。
結果は、次回報告いたします。

コメント

おじしゃん6月かー

行きてぇな~v-237サイパンっv-39
あたしもそんくらいの日程なら可能だな~v-8
ツアーだと幾らくらいですかんね?

☆彡わるさん

6月のツアー(フィエスタのオーシャンビュー)だと土日絡みで
64千~70千円ってとこですかね。
大手だと70千円以上するとこもある。
去年より、上がっている気がするのは、おじさんだけ?
ちなみに、個人手配で74千円位かな?
ツアーも個人手配も差が無くなって来ましたな。

たっ高けぇ!!

v-375万以上なんて絶対ありえない!!v-12
間違い無くJAL撤退のせいだv-217
去年もっと安かったよーぅv-40
ひあーv-17そりは行き難いわーぁ
数年前、6月行った時なんて3万台で行けたのになぁv-15

☆彡わるさん

そう、大手だと個人手配と殆んど変わらないのじゃ!
てる〇くらぶだと、ホテルを選ばなければ・・・、それでも4万台です。
昨年の6月は、特典旅行&オークションで2万位で行ってもうた。
今回調べたら、代理店の格安航空券よりNWの割引航空券の方が安かった。
代理店では、燃油費のサーチャージが、べらぼうに高いのじゃよ。

燃料サーチャージ

バカにしてますよねぇいv-42 
なんかダマされてる気がしるv-12

そかー 6月無事にいけるといいスね~v-222

しかし最近ここってアタシくらいしか訪問者いなくない?
皆様 カモーンv-238v-207


☆彡わるさん

>しかし最近ここってアタシくらいしか訪問者いなくない?

そうなんです。わるさん、大得意様~~!
e-42カウンター調べると、ユニークビジターが1日30件位なんだけど、
皆様ロムラーみたいです。e-317
コメント、くだされ~~~っ!v-521

ははは!

わるさん!
呼ばれて飛び込んできました。

はじめまして、WAFTのHIDEです。
nobさんとの関係は、兄貴みたいな人ですね!
いつも勉強させてもらってます。
近日中にサイパンに帰ってくるみたいなので、体調を整えているところです。
わるさんも、サイパンにいらした時は、遊びに来てください。
大歓迎です!

nobさん
早くエアーを決めてくださいね。
焼酎が・・・nobさんが来るのを楽しみにしてますので。がはははは

☆彡HIDEさん

あまり持ち上げ過ぎないでくださいよ。
後が怖いから・・・。ハハハ
焼酎が呼んでいるんですね?
はい、分かりました。心して向かいます。

わーお

噂のWAFTのひでさんでv-12
ははははじめましてv-20わるです(ぺこり)
いつもオジさんがお世話になっておりますv-82
そーなんですぅ まだわふとには一度も訪れた事がないので
語る資格は無いのですが、次回は是非×10
遊びに行かせて頂きまうすv-10
そういえば、2月か3月に職場の人がそちらに行ったんです
(後日情報) 近●●リの支店長の甥っ子?
某自動車メーカー勤務の30代の人でやんす
覚えてらっしゃいます?

おじしゃん あたしも勉強さしてもーらおっとv-8

☆彡わるさん

>おじしゃん あたしも勉強さしてもーらおっと

って、何をぉ~?????e-279

そらもちろん

人生についてッv-10おほほほv-218

☆彡わるさん

人生裏街道だったら任せなさい!v-221
あとは、アル注かな?v-8

裏の裏はオモテ

ここんとこ人間関係で以外にも疲れ果ててますv-38
なんでそーなるのv-239って感じv-27

アル注かぁ~v-16酒が強かったらな~
人生もっと楽しいだろうなぁv-20

☆彡わるさん

寛仁大度って言葉もあるし、人間関係って気の持ち方かな?
アル注もこの野郎って思いながら飲んでると、
深酒になって、翌日、二日酔いの罰が待ってます。
いつも態度に出るかな~って、冷や冷やしながら、
心の中で遠ざけている事って結構あるかな???

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!←by吉田栄作

くっそーv-27負けねーゾ!!!v-40
己の道=B型道を信じて断固頑張る!v-217

おじしゃんありがと!

☆彡わるさん

そうだ、頑張るのじゃ!
昔、「だいせんじがけだらなよさ」って歌が有ったっけな。
古ぅ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/81-8bcead4c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

