スポンサーサイト


そして、ワゴン・リ



会社へ行く途中、桜がほぼ満開になっていたので、歩きながらパチリ!
週末は、花見客でアチコチ賑わいそうですな。



サイパンもそろそろフレームツリー(南洋桜)の季節かぁ?
ウッ、サイパン病発症!




ここにも、桜が・・・。で、パチリ!

sakura.jpg

昨晩は、休み明けの一杯と言うことで、渋谷で下車。ワゴン・リへ~~!

tsumami.jpg

最初の1枚は、常連のT氏が頼んだツマミを撮ったので、名前は???です。
昨晩は小腹が空いていたので、迷わず野菜ピザを注文。
後僅かで定食化しそうです。

pizza.jpg

コメント

そして、ワゴン・り・・・レス第一号!!!
へッへッへぇ~~。
美味しそう!
裏メニューのチーズpizzaも美味ですぞ!!
おじさんはデジカメで写真撮っていらっしゃるんですか?!

わーこれもまた

うまそうだにゃ~★ 上のサラダは見たところ、ルッコラ?
クルミもトッピングされてますかね?香ばしくて美味そ~ッ
おじしゃんの野菜ザーピーも美味そっちゃ(><)

桜、ほぼ満開にちかいですね~♪私も今日昼休みに
会社のウラの土手をウォーキング。
途中山桜がいい感じだったので、都度写メりました★
同じ会社付近でも、都会と田舎って感じぃ~(ウケる)

☆彡ゆさんは、ゆうさんですよね。 笑
少しでも身体の為と思い、野菜ピザです。
Tさんは、贅沢にもハーフ&ハーフなんて食しています。
デジカメは普段持ち歩かないので、ワゴン写真は携帯です。


☆彡わるさん
メニュー名は、未だに分かりません。
と言うか、聞いても忘れます。e-263
桜は、完全に満開ですな。
あとは、散るばかりって感じです。
もう少し立つと、川の両端に八重桜が咲き始めます。
フレームツリー同様、色の濃い方が好きかな?

ゆうどえーす!!

間違えました。
訂正の仕方が分からず・・・・。
今日は、リサイタルの時のピアニストの2台ピアノのリサイタルへ行ってきました。
素晴らしかったです。

田代さん。。。5日と伺いましたよ・・・・。
ドック日はいつでも良いですが、元気になって!!!・・・田代さん!!
リンク、是非是非宜しくです!!!!!!

昨日

おじさんのピザの絵に触発されて、夜ピザ食っちった★
もちWithビアー♪ 岩盤浴後だったから超効いタ~~~ッ♪

☆彡ゆうさん
訂正は、コメ欄下のpassにパスワードを入れておくと出来るのじゃ!
リサイタルって、どうしても向いてないみたい。一度、寝ました。e-263
リンク、了解しました。


☆彡わるさん
岩盤浴?????
溶岩で焼肉するようなもの?
火傷しそうじゃ!v-12

おじさんエ゛~ッ!?

おじさん 岩盤欲..あ、いえ 浴よ!
OLの間で注目の♪ ゲルマニウムとかの石が
暖まってて、その上にタオル引いて寝て大汗かくの♪
超~気持ちイイっす(はあと)
最近はその上でヨガやったりすんのもあるらしー。
ヤリテーっ

☆彡わるさん

って事は、pizza with beer なんて、逆効果じゃ!
溶岩プレートで、レアに焼くようなものね?
でも最近、ゲルマニウムが流行っているらしいのう。
首輪とか腕輪で売っている。

今晩、五竜へ旅立ちまする。

そー

解っちゃいるケドやめられないのよねぇい(@@)
おじさんも、毛穴からゲルマニウム1度お試しください♪

五竜どーやった??

☆彡わるさん

水~金の降雪でアルプス平は、ちょっと重めのパウダーでしたよ。
ベストコンディションでした。日曜は雨だったけど・・・。
アップしてる時間が無い!でも近々に・・・。きっと

こんばんわ。
今日は、楽しかったです。
そして、ご馳走様でした。
美味しい時間になりました。
また、是非お会いしたいです。

☆彡ゆうさん

ハハハ、ドンピシャでご対面しちゃいましたね。
これからのシーズン、月曜は野球が無いから和んでおりますが、
他の日は、血走っておりますぞ!特にG党が・・・。
また、暇な時にお立ち寄りくださいまし。

はーい!!

そうですね・・・・。
野球シーズンですね。
アノ席は、Gファンの私が座っていても恐ろしくなるときが有ります。
でも、楽しいですよね・・・・。
またPC、サイパンのこと教えて下さい!!!!

☆彡ゆうさん

あそこには、トラキチ&ドラキチも居ることだし、
月曜日以外は、近づかぬことじゃね!

ありゃりゃ・・・

そんなことを言うと、マスターに怒られますぞ!!
ドラキチはお会いしたことあるかな・・・。
今日はあっという間に時間が経ってしまいました。

☆彡ゆうさん

問題ないって!
実際、これからの時期は、週一月曜のみの出勤が多くなりまする。
ドラキチと言うより、ドラファンかな?
月、火の出勤が多いです。

ではでは・・・おじさま・・・

月曜か火曜に!!
是非また・・・。
今日は神宮中止?!

巨人ーヤクルト

ヤクルトには古田がいるから微妙な試合・・・・。
今日、試合あったみたいですね。
でもごめんなさい。
巨人の勝利ッ!!

☆彡ゆうさん

アハハ、3連敗で借金1になってしまった。
今のGはセ界1かも・・・。勝てる気がしない。
で、今夜の外野席招待券を持ってるけど、行くのやめた!

行かなくて・・・

よかったね・・・おじ様!!
ヤクルト負けちゃいましたね・・・。

☆彡ゆうさん

アハハ、ハハッ、ハアァァ~~!
予想通り、4連敗じゃ~~~。v-12
だから、行ってましぇん。
やはりワゴンには、野球のない日に行くべし!

今日はオフ!

おじ様、お可哀想に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
頑張れ!
古田!!
頑張れ巨人!!
今日は野球あるから、ワゴン出席止めておきまする~~!!

☆彡ゆうさん

昨晩は、巨人戦見ながら、WEBでYC戦をチェックしておりました。
最後に立浪にやられちゃいましたね。
まっ、一息ついていてくださいまし。
YSも連敗脱出したので、すぐに追い付きますから~!e-319
と思ったら、また負けちゃった。 涙

HPの件ありがとうございます

修正ありがとうごお座居ました。
そして、初のレスを・・・・うれしかったです。
しばらくレスしていませんでしたがお元気でしたか?!
道明寺・・・というか桜餅不思議ですよね・・・・。
新鮮な東京桜餅も好きですが、やはり・・・・道明寺だなぁ~~~!!

☆彡ゆうさん

最近は、桜餅どころか甘味物は、殆んど食しておりません。
二日酔いのときは、甘~い缶コーヒー飲むけど・・・。

ワゴンには、予定通り月曜出勤しました。
昨日、ひょんな事からカブを貰ってしまい、差し入れに行ってしまいました。
常連0にて、のんびりYS戦を見てました。
ラミちゃんの満塁弾も見れて良かったよぉ~~!e-460

HPのレスありがとうございます。
つか、巨人凄すぎ。
うっれしい!!

エス様は、観戦三昧ですよ。

昨日も連絡いただきました。
とってもご機嫌でした!!

☆彡ゆうさん

Sさんは、今日も行ってるんじゃないかな?
そりゃあ、ご機嫌でせうね。
おじさんは、不機嫌じゃ~~~!e-268

ジムに行ってきました。(ブログ参照)
なんだか、凄いことになっていますよね。
まだテレビ見てないから分からないけれど、5連勝になったのかしら。
要チェック!!
明日は、東京、面接、富士のレッスンです。
激しいスケだわ=!!
頑張ります。
お休みなさいませ~~!!

☆彡ゆうさん

昨日、引き分けちゃいましたね。
6-2だったのに、残念でした。

YSは、今日から松山で2連戦。
第2のホームグランドだから負けられません。v-315

おひさしです

昨日、今季初観戦に行ってきました。
寅キチの生徒さんと私、エスさまと3人で!!
負けたんですわ~~!
何かダラシ無い試合でした。
今岡に打たれ・・・金本に打たれ・・・最低。
旧年から、wbcを入れて勝ち試合を見ていません。
本当、気分悪い。
ジャビ耳カチューシャ、マフラータオル、ユニフォーム等・・・・たくさんグッズを持っていったんですよ!
今度は5月5日のヤクルト戦に行きます。
絶対勝ちますから!!

☆彡ゆうさん

スレが長くなって来たので、今日の記事にレスしますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/79-32d9b4e3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

