スポンサーサイト


またまた、アル注!

本当は、昨晩から五竜スキー行だったのですが、よんどころない事情が出来て、中止となってしまいました。 
で、またフラフラとワゴン・リに足が向いてしまいました。



店に入ったのは、6時15分。
まだ、お客さんもまばらな状態でした。
3回連続でネタにすると、載せる写真も限られて来てしまいます。

SA2700050005.jpg

本日、注文したメニューは、きまぐれお惣菜サラダです。↑↓
これが第3定食と呼ばれるメニューです。
パンに乗ってるチーズの名は、聞き忘れました。
それほど空腹ではなっかたので、セットのガーリックトーストはパスしました。
このサラダ、かなりボリュームがあります。

SA2700060006.jpg

昨晩も楽しい時間を過ごし、8時にお開きとしました。

コメント

んまそーだにゃ~(--)

なんだこの美味そうな映像はッ★ すんごい私好みの
お食事系サラダっす!! 洒落たとこ知ってるにゃ~★
さすがオジさん

☆彡わるさん

洒落た所かどうかは、人それぞれかと思いますが、
渋谷・センター街で、この雰囲気とリーズナブルな価格の店は、他にありません。
って、多分?
一度、お忍びでご来店あれ。
冬場は、エゾシカのカルパッチョ&ポワレ、生牡蠣がお奨めですぞ。

すげー

エゾ鹿。。ジビエじゃないすか!生牡蠣食いてぇ~ッ
おばさんなんで、渋谷行くとドキドキしちゃって(汗)
落ちつかな~い(笑) でもここは良さげなお店ですねん♪

☆彡わるさん

良い店だと推奨できますが、年齢層がチト高いかな?
バーカウンターに座ると、間違いなく常連が声かけて来ます。笑
冬場何回かは、エゾ鹿のキモとハツが食せます。
北海道以外では、なかなか食べられない食材ですよ~!
今年、2回食しました。

お久しぶりです

こんばんは。ワゴンリ写真付きで癒されました。
ありがとうございます。

かれこれ1ヶ月半、東京出張もなく、禁断症状が・・・
鹿のハツとレバーは、東京出張時にいただきましたので
今冬も後悔することはありません。

東京出張は無いのですが、
先々週は台湾出張へいってきました。
サイパンほど南国ではありませんが、私にとっての最南端の国です。
そして今週は、韓国出張に来ています。
とりあえず、プルコギ、カルビ、クッパ、ビビンパ、サンゲタン、
もちろんキムチ、ナムルと、
私の知る限りの韓国料理(少ないですが)をこの3日間で制覇しました。

ソウルは昨年よりも暖かい(?)ため、じわりとでる汗は台湾以上です。

渋谷に行ったら

是非ちゃれんじせねば!

えー本日夜便のおじゃるで、渡ハしてきます~
しばらくおじゃま出来ませんが、来週木曜から
また復活予定ですのでおじ様&みなさまお元気で~♪
あーあ サイパンだったらもっとテンション上がるのに~(++)

☆彡大阪の古田監督
台湾に韓国とグルメ出張ですか? 羨ましい!
ソウルが台湾より暑いとは、やはり異常気象ですかね?
鹿のハツとレバーを食せたのは、ラッキーでしたね。
あれが、最初で最後の今冬メニューでした。
また、東京出張の際は、是非ご連絡ください。


☆彡わるさん
絶対、チャレンジしてくださいまし。
今晩から渡ハですか。
良いなぁ~!
やはり、フラ三昧ですよね。
じゃるでは、ノースのマイルは貯まりませんな。
やはり、じゃるでグアム経由の渡彩を狙っておりますな。
帰国したら、ハワイの面白ネタ、お聞かせください。
気を付けて行ってらっしゃ~ぃ!e-463

元気!

相変わらず呑んでいるようで・・・うらやましいです!!
僕の分も残しといてくださいね。がははは

今年は、WAFTの5周年記念です。
6月ですが、何かやるか悩んでおります。
一つの区切りなので・・・と思っていますが、あまり沢山人が来てくれても、自分が呑めなくなってしまいますので・・・酒好きのおじさんでしたらわかってくれますよね!

いずれにしても、サイパンに来るときは体調万全でお願いしますよ。はははは

☆彡HIDEさん

本当にお久し振りです。
覚えていてくれましたか? 笑
元気?⇒渡彩予定が立ってないので、今一です。
一応、6月の初旬を視野に入れて、せっせとマイルを貯めています。
5周年記念ですか~! おめでとうございます。
日程、かぶるかなぁ~???

あろ~は

いぇ~ぃ(古ッ) 昨日無事帰ってきやした!
向うは雨が多くて梅雨みたいだったのであまり日焼けは
出来ませんでした(--) コンペは賞は逃しましたが
とっても良い経験でした★いやーやっぱ本場のレッスンは
楽しいすねぇ(><) 

6月、、あたしもサイパン行きたいな~ぁ(TT)

☆彡わるさん

お帰りなさいまし。
今頃、時差ぼけに苦しんでいるのかな?
賞は、逃しちゃいましたか。残念!

所で、次の記事に書きましたが、ノースウェストがキャンペーンを
しているので、マイル獲得に利用してください。
う~ん、やはり6月の希望日も帰りの便が取れませ~ん!

今日わかったのですが

3位でした★2位までしかトロフィーないんだもんね あっちは(汗)
賞状が後日贈られてくるようですわん★
悔い無し。これを糧にまた頑張るべー!

マイルキャンペーン情報ありがとでやんす!
会社からはつながらずだったので、家でやってみまっする♪
あたしも来月末、ハワイ島の大会を見に行くのに
AIRもホテルも、オアフの宿も全部手配していたら
エージェントから急にチケットがダメになったと昨日
連絡が!!今更なんだよー!!(><)
で、今血眼になって探してるトコだす(TT) とほほ

☆彡わるさん

ホーッ!
3位とは凄いじゃないですか?なのにトロフィーが無いとは・・・。

取り敢えず、アンケートに答えるだけで、500マイル獲得できます。

全部手配済みだったのにチケットが駄目になったとは、損害賠償ものですな。
↑のAB-ROADから入って探してみてください。
ハワイへも入れるはずです。
色々な会社の比較が出来て便利ですよ~!

んー(TT)

そのチケットってのが、またホントに特殊で。。
Hulaをやってる人にとっては1度は見に行きたい
ワールドカップみたいなモンなんでげす。
ほとんど日本の大手ツアー会社が抑えてしまっていて
高額につり上がってて手に入らないのに
当日はぽっかり席が意外と空いてて大ヒンシュク
みたいな(--) 、、そんなとこまでワールドカップ級だ。

ほんとに高いんだけど、でも去年行ったらほんとにはまりました。
そのくらいライブで見るのは価値があったでげす。
あーなんとかなんないかなぁ(TT)

☆彡わるさん

ウムムムムッ!
こればかりは、コメント出来ませぬ。汗
船じゃ、日にちかかるし、その代理店にクレームつけるしか無さそうですね。

はじめまして。
ワゴン・リ・・・いいですよね。
最近ご無沙汰しておりますが、私もよく行きます。
お惣菜サラダが大好きです!!

おじしゃん

本日働いてます ド暇でーっす★

えと、えと、言い方が悪くてすんまそん(++)個人手配にしてたんで
AIRもハワイ島での宿もオアフでの延泊の宿もぜーんぶOKなんでしゅ
大会2日のうちの1日だけチケットが手に入ってないのでしゅ★
聞くと、ダフ屋も出たりしてるそうなんで、『Give me ticket』って
画用紙に書いて、持っていくつもり~(@@)
最悪は1日はテレビ観戦覚悟ッス(--) 
それと、宿泊先ではレッスンにも参加できるパックなのでいつもと違った
オーラを感じられるだろうし、1人旅なんでまた色々と出会いも
あるであろうし★ くっそー絶対楽しんでやるぅぅぅ(><)

☆彡ゆうさん
初めまして。コメ有難うございます。
昨晩も出没しておりました。
前の席にいた常連さんが、お惣菜サラダを食していたので、
新ジャガのグラタン&ガーリックトーストでした。
きっと店内で何度かすれ違っているのでしょうね?
足達さんに代わり、ご来店お待ちしております。


☆彡わるさん
大会のチケットだったんですね? 汗
結構、オークションに出ていたりして・・・。
駄目もとでチェックして見たらどうでせうか?
それにしても、祝日に仕事とは。
暇だと更に辛いですね。頑張ってくださいまし。

はい!!

最近はお伺いする時間がありませんが、きっと何度かお会いしているかもしれません。
佐々木氏と飲みに行くことが多いです。(東フィルにエキストラに行っていました。)
先日は、ワゴン・リコンサートを行いました。
足達さん、田代さん・・・お元気でしょうか?
ブログの中の写真に足達さん・田代さん写っていました。

☆彡ゆうさん

ははは、絶対にお会いしてますね。
足達さんは、いつも居るので当たり前ですが、
田代さんとは、確か先週の火・金&一昨日会いましたよ。
再来週、ドック入りするそうですが・・・。
今日当たり、WBCの優勝でかなり盛り上がるんじゃないかな?

ワゴン

田代さん心配です・・・。
先日お電話しました。
金曜日、一ヶ月ぶりにワゴンへ行ってきました。
ピアノの友人と、佐々木さんと・・・。
コンサートの写真を撮ってきました。
7月の海の日あたりに第2回目ワゴンコンサートを行います。
またお知らせさせて下さい。
HPを開設しました。
宜しくお願いします。
今日も慌しく、レッスン!レッスン!!レッスン!!!

☆彡ゆうさん

田代さんに電話しましたか?
元気そのものでしたでしょ?
金曜は行こうと思っていましたが、素直に帰宅しました。
やはり、皆さんお揃いでしたか。
おいちゃんには水曜に会いましたが、WBCのウェア着て、早々に焼肉に行ってしまいました。
HP開設したんですか?
宜しかったら、URL教えてくださいまし。

URL

佐々木さん・・・タフですよね。
水曜・・売り子ちゃんと一緒だったというときでしょうか?!
HPのURLです。

http://www6.ocn.ne.jp/~violin10/

☆彡ゆうさん

そうそう、その売り子ちゃんと一緒の時でした。
HP、拝見しましたよ~!
高尚過ぎて、足跡は残しませんでした。e-263
ヤクルトは、密かにではなく、大々的に応援してくださいまし。笑

是非是非

レスしてくださ~い!!!
「おじさん」・・・・分かりました。
またお会いしたいです。
ヤクルト・・・そうですね・・・考えておきます!!v-8

☆彡ゆうさん

昨晩、おいちゃん&田代さんに会いましたよ~!
おいちゃんが、田代さんにURL教えていましたので、
コメ入るかもです。
おじさんが、コメ入れると荒れそうで・・・。 大汗e-263

あれぇ~~??!!

佐々木さん、私のURLを教えてらしたんですか?!
・・・あれ?・・・田代さんには、以前お伝えしたような・・・・。
田代さん元気そうでよかったです。
佐々木さんは、一年中元気満々だから心配不要!!
hp、みんなに見てもらいたいし、頑張りたいし、レスしてもらいたいし・・・。
ただ、まだURLを入れないとhpにはいれないので、友人から2件レスしてもらっただけ。
早く上がってこないかな~。
それはそうと、桜がきれいに咲き始めましたね。
春は良いです!!
おじさん・・・けっこうワゴン出席なさっているんですね。
すばらしい。
今日は・・・・どうなのかしら・・。

☆彡ゆうさん

ははは、田代さん忘れちゃったんですかね。
会社でしか、CPUをいじらないそうですから・・・。
確か来週、1日ドックだったかな。
春や桜も良いけど、雪が融けてしまいまする。e-263
昨晩もニコタマで飲んでしまったので、今日はおとなしく帰ります。
そうそう、良かったら、ココにリンク貼っておきますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/76-3fc46ae0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

