スポンサーサイト


再び、アル注!

昨晩もまた渋谷のワゴン・リへ。

SA2700010000.jpg

まず、タバコを一服して注文したのは、いつもの「ガーリックトースト」です。


しかし、昨晩は、アル注目的で渋谷へ行った訳では、ありません。
以前から修理に出していたライターが直ったので、東急本店まで取りに行ったのでした。
↓のタバコの上に鎮座している奴です。
そして帰りにセンター街を歩いていて、フラフラと吸い込まれたのでした。

SA2700060005.jpg

そして2品目が「ゴルゴンゾーラチーズと新ジャガのグラタン」です。
美味そうでしょう?

SA2700050004.jpg

はい、お分かりですね!
このセットが第2定食と呼ばれておりまする。

SA2700020001.jpg

昨晩は、常連さん↑もおり、温泉から政治問題(って言っても、例のメール事件ですけど・・・。)にJAL内紛と、話題に事欠きませんでした。
そうそう、渋谷の公園通りの由来、ご存知ですか?
パルコは、イタリア語で公園なんです。
それで、「パルコ通り=公園通り」と言う訳です。

コメント

美味しそっっ

お互い注入好きですね(笑)
それにしても第二定食に釘付けなんですけど!!!
ゴルゴンゾーラって苦手だけど、コレ見たら食べたくなる(ノω≦)

渋谷ってとこがなぁ~。。。_| ̄|○ ガクーリ

またもや

こいつもウマそー♪ てゆーか会社帰りに渋谷にぶらっとって。。
おじさんスゲー 都会のリーマンだ!!
シティライフ満喫って感じぃ(^^)

mayamayaちゃん こんにちわ
元気ですか??(^^)

☆彡mayaさん

おっ、久し振りのお越しやすぅ~!
おじさんは、結構、青カビ系が好きな方です。
グラタンソースになっていると、余り癖は感じませんよ。
最後に、器に張り付いた焦げ部分を食べるのが、楽しみなのじゃ・・・。
渋谷なんて、乗り換え一本で、すぐでござるよ! 笑


☆彡わるさん

だから、飲みに行ったんじゃなくて、ライターを取りに行ったんです。
結局、ミイラ取りがミイラに成りましたが・・・。
で、シーザーサラダのチーズ、( ..)φメモメモしました。
大当たり!!パルメジャーノ・レジャーノでした。
写真だけで銘柄を当てるとは、お主、できるな!
次回は、第3定食です。

わるさんへ♪

こんにちは!!
ご無沙汰しております☆彡

あたしは相変わらず元気ですよ♪
最初で最後のコメント、ありがとうございました!!
わるさんも体に気をつけて下さいね\(*^▽^*)/

ほほほ

天性の食いしん坊と人は呼ぶ。。(^^;)
こう見えて酒はほっとんど飲めないんです~(見えてない)
でもカクテルのレシピとか名前覚えるのとかは
ほんっと好きでしゅ~(^0^) いーねいーねこの店の雰囲気♪

mayamayaちゃん

リゾバ計画はいかがすか? 私もチャーチョコ観なきゃな~
ジョニー様かっこいいよねぇぇぇ(はあと)

☆彡mayaさん
本当に色んな意味で、お元気そうですな。
一度、ご近所飲み屋へ行って見たいものです。
ダーツがそれるから、防具つけないと入店できないんですよね?


☆彡わるさん
はい、見えておりませぬ。
カクテルのレシピとか名前覚えるのは、全く駄目です。
聞いても、3歩歩くと忘れます。笑
だから、酒の銘柄も偏ってしまいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/75-cf8f7da7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

