スポンサーサイト


謹賀新年

night.jpg3日遅れですが、明けましておめでとうございます。
本日、実家より帰宅いたしました。
旧年中は、ブログにお付き合いいただき、有難うございました。
今年もサイパン旅行ネタを中心に(行ければの話ですが・・・。)掲載して行きたいと思っておりますので、皆様のご訪問をお待ちしております。

写真は、年が明けた時、汽笛を聞きながら撮った、実家からの夜景です。
では、本年もよろしくお願い申し上げます。

コメント

Alo~ha♪おじさん&皆様あけおめことよろデス~♪(^^)v
今年も南の島好き街道を爆進しまほ~ねッ★

本日より仕事始めですたい(--) 湘南地区は雪も
ちらつく寒さですぅ(TT) さささいぱん...

☆彡わるさん

明けましておめでとうです。
今日から仕事始めとな?ご苦労様です。
おじさんは、明日行ったら、また3連休。
会社復帰が怖いです。
まっ、とにかく今年もよろしゅうお願いします。

おじさまぐも~に~ん♪今日から学校もスタート★
おかげで道も混み×2でしたにゃ~(-*-)おお嫌だ
気付いたらまだ火曜日だし。。あー寒いの嫌いッ!

おじさん♪

2月の渡彩、なくなったんですかi-198
ありゃりゃ。。。

あたしゃ~体にガタが来てるみたいっすi-201
ここ何年も発熱なんてなかったのに・・・i-240

おじさんも風邪には注意ですよ!!

はじめまして

はじめまして。
色々なとこを経由してここにたどり着きました。
サイパンは2月に行くのですが、
WAFTってお店にぜひ行ってみたくて先ほど予約のメールしてみました。
(取れるかな・・・?)
これからまた情報を見にちょこちょこ、おじゃますると思います。
よろしくですv-22

☆彡わる さん

通勤電車も混み混みで、正月ぼけのおじさんには、
辛いです。
そうそう週末に五竜へ行って来ました。
エスカルの中にサブウェイが出来てましたよ。


☆彡mayaさん

2月の渡彩は、なくなりました。 涙
12月に風邪を引いたまま渡彩しましたが、
けっこうきつかったです。
早く直して、体調万全で渡彩できるよう祈念してます。


☆彡えびさん

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
2月に渡彩、羨ましい限りです。
WAFTは、本当に良いロケーションですので
きっと満足されることと思います。
是非、サンセットの時間に合わせて行って見てください。
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/66-6555a594

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

