

サイパン旅行 DEC '05 3日目

本日、8時起床。
WAFTの一大イベントも終了し、早くも帰国日となってしまいました。
朝食を済ませ、早々とプールへと出陣。
ビールを飲みながらマッタリとしていると、やって来ました久々のスコールが。
風が強い為、パラソルの下でも濡れてしまうので、日光浴を断念することにした。
しばらくすると、ほぼ止んできたので、ホテル敷地内を散策する事にした。


案内図を見ると熱帯植物園があったので、早速行ってみる事に・・・。PC1101140053.jpg庭の奥のほうに入って行くと、こんなのやオウム、その他鳥たちが飼われていました。が、熱帯植物園なるものが見当たらない。
と、目の前にある小山に熱帯植物園の表示が・・・。
入って行くと、5、60Cmほどの道が山上に向かって続いている。
たまに道端の木にパンの木やら何やらと表示がされているが、熱帯植物園とは程遠い単なる山道探索と言う感じでした。
横からトカゲが出て来るし、他にヤバい物が出てきたら・・・。等と考え、さっさと通り抜けましたです。

PC1101160055.jpg PC1101240063.jpg

部屋に戻り、荷物の整理をして、13時チェックアウト。
スナックで昼食をとっているところに、HIDEさんとふくさんがやって来て、しばし歓談。
しばらくして、迎えのバスが到着し、2人に別れを告げ空港に向かったのであった。
今回、オンラインチェックインは済ませてあったが、プリントアウトしていなかった為、セルフサービスチェックイン機で搭乗券を入手しました。
飛行機は、定刻をやや遅れて離陸し、成田へと向かったのであった。
サイパンよ、さらばじゃ~!

いつもいつも、お世話になりっぱなしのHIDEさん、WAFTスタッフの皆々様、この場を借りてお礼申し上げます。

コメント

海の青が・・・

海の青が眩しいぃぃぃぃ!!!
真っ青だぁ♪

天気も良さそうだもんな~。
あたしも次こそは快晴のサイパンで楽しみたいもんだ☆

☆彡mayaさん

1月は、2週間の滞在でしたっけ?
その間、ずぅ~っと晴れと言うのは、ちょっと無理があるような・・・。
雨降らないと水が無くなってしまいますぞ!
晴天率が高いおじさんが一緒なら、かなり期待できるかも・・・。
6月は、ずっと晴れていたでしょ?ね!
連れてってくださいましぃ~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/64-3d7746fd

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

