スポンサーサイト


サイパン旅行 DEC '05 2日目

PC1000660005.jpg筆不精と言うか、更新不精のため、1日目旅行記から随分日にちが経ってしまいました。
今日は、クリスマスイブ。
丁度、内容も適しているので更新致します。

2日目:昨晩の酒が残る中、8時に起床。
朝食を済ませた後、若干二日酔いの自分を奮い立たせ、まずはビールを確保しに買い物へ行く事に。


ラ・フィエスタを覗いて見るが、やはりコンビニは無く、営業しているのは、桃李だけでした。
ガラパン方面へしばらく歩いた所に、コンビニらしき店があり、ビール、ポ○リ、ついでに目に付いたスパムを購入。
ホテルに戻り、ビール中心にクーラーボックスに入れ、取り敢えずプールへと向かいました。
日航のプールは、混んでいると聞いていたが、この時期だからなのか、ガラーンとした感じでした。
ビールを飲みながら、いつもと同じく、マッタァ~~~リとした時間を過ごしました。
極楽、極楽!
渡彩十数回にして、初めてのホテル&ビーチは新鮮そのものでした。

PC1000680007.jpg  PC1000790018.jpg

グータラしているうちに時はあっと言う間に経ち、そろそろWAFTへ行く準備をする時間に。
20051217123951.jpg部屋へ戻ってシャワーを浴び、今日はTAXIで繰り出しました。
5時半前に到着、まだお客さんの姿は無く、$20でパーティチケットを購入しビンゴカードを貰う。
次第にお客さんが集まりだし、HIDEさん、ふくさんとも忙しさが増して来たので、邪魔にならないように、ひっそり?とビールを飲みながらツマミ食い。
後は、言葉で語るより、写真を見ていただいた方が早いので、写真中心になります。

PC1000990038.jpg

PC1001010040.jpg

PC1001030042.jpg

PC1001050044.jpg

PC1001060045.jpg

PC1001090048.jpg

一応、スタッフ中心に写真を撮りました。
なお、ビンゴの写真はありません。理由は、フッ、フッ、フッ!って、訳わからないですよね。いいんです、それで。
HIDEさん、ふくさん、まゆみさん、ももちゃん、そしてアミーゴのかなさん、
本当にお疲れ様でした。
夜も更け、12時過ぎにWAFTを後にしました。
部屋に戻り、余韻に浸りながら、お決まりのウィスキータイム。2時就寝。

コメント

おじさん♪

JUNJIさんのHPでもUPされてましたよ!
楽しかったみたいで何よりです♪
あたしも来年は参加したいなぁ(#´艸`)☆彡

ビンゴ・・残念でした(・ω・;A)アセアセ…

☆彡mayaさん

JUNJIくんとこ、見てましたよ!
来年は、どんな日程でも参加できるような状態だと良いですね。
ビンゴは禁句ですよ~って!
しかし、ビンゴで当てたハムを3年連続で忘れて来るって事が、
信じられん!!
そんな事なら、おじさんに、くんしゃい!

ところで、オンラインチェックインした人が、
nwa.comカウンターで荷物を預けることが出来たそうですよ。

ホントいいスね~。あたしもいつかは行きたい
WAFTのぱーちぃ(00) うらやますぅい~★

ところで、昨日NEWS見ました?確安Airチケット会社の
トラベル遊が計画倒産して、百ん人の年末年始の予定が
。。。。って話。ウチの教室のおばちゃま達5名が
そこで手配してたんです(--#) あたしは3月に豪遊する為
断念したんで免れましたが。。いや~。。ホント恐いですねぇ

☆彡わる さん

ぱーちぃとは言わず、渡彩の折にはWAFTに顔を出してください。
くれぐれも、おじさんの名を出さぬようにね!
アルコール漬けにされちゃいますから・・・。 笑

おばちゃま達、被害に遭っちゃったんですか?
こういうのって、結局、泣き寝入りになっちゃうんですよね。
で、3月に豪遊?????
何だ、何だ、なんだぁ~~~!

いやいや、3月は大会で渡ワイキキですが
Hawaiiってなんだかんだでお金がかかるので(--;)
で~4月に最も権威のある大会にハワイ島に行くので
(有名すぎてツアーじゃないと席が取れなくて、、でまた
これがhawaiiなのに高額なんですわ(@@)
さすがに1月行ったら暮らしていけないって事で
断念したんですよ。虫の知らせだったかもですが★

おばちゃん達はそれでも行くって言ってるみたいで
確かに、席はまだ取れるみたいだけど かなり高額かと。。
かわいそうだな~

☆彡わる さん

なぬぅ、3月、4月と連荘でハワーイとは、豪勢な!
まさか、2月のビーチバレーにも行くとですか?
言葉を失うおじさんでした。 v-12

確かに、おばちゃん達は、かわいそうだけど、
それでも行く根性と言うか、財力に脱帽します。
わるさんもね・・・・! 笑

ううう 好きで連ちゃんHawaii行く訳じゃぁ~無いんですよぉう
(TT) 来年はたまたま行事が重なってて。。。
3月は自分が出る方で、4月のは絶対の-しても見たいので★
ホント サイパンに何回行ける金額かッ(><)
来年は是非ともまた行きたいッス!やっぱサイパンが一番だわぁ

さて、歳の瀬ですな!今日は仕事納めでっす~
(明日からは過酷な大掃除&おせち作りが待ってますが...)
今年はMaidoから始まり、さまざまな新しい出会いが有り
こちらにも遊びに来れる様になってホントに感謝です!
少し早いですが、来年も宜しくお願い致しマウス(^^)/~
おじさん、皆様良いお歳を~!(chu)

事後報告ですみません・・

こんにちは、ジュンジです。

先日は楽しいクリスマスパーティーでしたね。
さすがWAFT!!っていう一言です。
お勧めされる理由はあれを見れば誰もが納得しますよね。

事後報告になってしまいますが、
僕のHPの日記の中で本ブログをリンクしてしまってました。

こういうのは事前連絡が常識なのですが、
申し訳ございません。

問題あればおっしゃってくださいね。

またサイパンでお会いしましょう。

☆彡わる さん

airがNWなら、ハワイ2往復でかなりのマイルが、貯まるのに。
どうなんでせうかね?

おじさんの仕事納めは、明日です。 涙
明日は、通勤電車もガラガラでせうね。
こちらこそ、ちょくちょく遊びに来ていただき有難うございました。
わるさんも良いお年を~~!


☆彡JUNJIくん

ウォ~、JUNJIくんだぁ~!
お久し振りです。
クリスマスパーティ、楽しかったですね。
リンクの件、問題どころか、逆にお礼申し上げます。
リンク辿って、こちらに遊びに来ていただいてる方もおり、感謝しております。
しかし、アミーゴに顔を出せなかったのが、残念でした。
次回は、水上スキー&マニャ三昧するつもりで、
今から気を吐いてる今日この頃です。

渡彩の折は、また宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/63-69f3a0fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

