スポンサーサイト


フフフッ!

いよいよ明日、渡彩です。
本日の前泊、マ○ウドHTLの予約も済んだし、オンラインチェックインも完了しました。
しかし、TSRは英文でないと駄目なので、NWAの英語サイトからウロチョロしながら入手に成功。
CPUとの睨めっこで疲れました。はぁ~!
今回は、2泊3日と超過密スケジュールですが、WAFTのクリスマスパーティ参加が目的なので十分な日程です。
ビンゴの賞品をどうやって持ち帰るか、今から思案している、おじさんです。
と言う事で、行ってきまぁ~す!!

コメント

いってらっしゃい♪

ビンゴで当てなきゃ意味ないですよぉ!!!!笑
ぜひ当てて披露して下さいね♪

そうそう。
オンラインチェックインしても預け荷物がある場合は一緒ですよね?
ちょっとその辺分かんなくて・・・。
帰ってきたら教えてください!!!

良い旅を~~

☆彡mayaさん

アッと言う間に帰って来てしまいました。
オンラインチェックインの場合の受託荷物は、
①成田:直接NWカウンターのnwa.com専用ブースで手続き出来ます。
一般ブースより絶対空いています。⇒おじさんは、並んだ事は有りません。
②サイパン:ゴメン?????です。
今回、セルフサービスチェックインをしている時に、係員に受託荷物が有るかと聞かれましたが、持込荷物だけだったので・・・。
看板にbusiness class checkin / nwa.com checkinと書いてあるので、出来なそうで出来そう。と言う印象です。

それから、受託荷物の重量が23キロに変わってます。↓
http://www.nwa.com/jp/jp/travel/tips/baggage.html

ありがとぉ。

新着UPはまだかなぁ??笑

荷物の重量は知ってました♪
前回もセーフだったので大丈夫かと。。。

成田からはNWのカウンターに行っちゃえばいいんですね!
問題はサイパンの場合か・・・。
無理だったら並びます(笑)

ありゃりゃ!いつの間に!そう言えば今度は日本の
X´masを楽しむモードに突入ですねぇ★
私年賀状にする写真を決められず。。まだなんも
やってないんだす(--) やべぇ。。
当初予定していたマニャで撮った後ろ姿のハミ肉が、、
あまりにも悲惨で。。 

☆彡わる さん

そうなんです。2泊3日は、アッと言う間に過ぎ去ってしまいました。
やはり、この時期は強風期なので、WAFT前のビーチは川のように流れてました。

日本でのホワイトX’masは、お流れとなっていまいました。泣

おじさんは、去年から会社関係の年賀状を出すのを止めました。
なかなか会えない友人のみしか出さないので、いたってシンプルですよ。
人によっては、WEB年賀状です。

私も今年はそうします!!年々増えていく年賀状!
セーブしないと100枚超えちゃうんです(--)
いまから課内には『お互い無駄使いはやめようね』って事で
確認(?)し合いました★ 黙ってても送ってくれる
普段会えない人たちOnlyにします!!
でも、、なのにハミ肉後ろ姿は。。(--)気が引けるぅぅぅ

☆彡わるさん

100枚超え?それは、セーブしなくては。
ハミ肉後ろ姿写真、何ならおじさんがチェックしませうか?
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/nobsan/に、貼り付けてください。なぁ~んてね!は、は、は、・・・。
失礼しました。ペコ!

ハミ肉の場所が。。ねぇ(--)
のーしてわきの下とか、背中って肉が沢山つくんだろッ
肉移動できたらなぁぁぁぁ(TT)

☆彡わる さん

うぅ~~ん!
何も返す言葉が見当たりませぬ。
ノーコメントと言う事で・・・・。

ほほほほほ。。 よこざんずよ(--;)
肉移動できたあかつきには、ババーンと写真送りまさぁ♪

☆彡わるさん

了解しました。
首をながぁぁ~~~くしてお待ちしておりまする。

Xmas休暇ならぬ、3連休の始まり!
イブイブの今日、いかがお過ごしですか?
私は働いてます(--) 
おじさん 飲みすぎにきをつけて弾けてぴ★
Have a nice Xmas♪(^0^)

☆彡わるさん

おかげ様?で3連休を堪能しておりまする。
が、ホワイトクリスマスの予定が流れたので、
家でゴロゴロ、ゴロゴロ・・・。
夜は、家でアル注の予定です。
わるさん、働いているんですか?
感心、感心!
でも、世の中、3連休なのに大変ですな。
頑張ってくださいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/61-fb0c3228

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

