スポンサーサイト


今週の悪夢???

airplane其の1:12月の渡彩に向けて、久々のツアー申し込みも完了し(NWの特典旅行が取れなかった。nyantama)、オンラインチェックインする旨を旅行会社に伝え、先週めでたく座席確保できました。
所が、月曜に座席確認すると、何と最後尾に移動されてしまっている。?????
調べると、往復とも747-200Gから200Zに機材変更されていました。
200Zは、ビジネスシートが多く、さらにその後ろに会員用のプレミアムシートがドーンと占められてるではありませんか。
一般客は35番から→って翼の真上じゃ~!(怒)
仕方なく44番に有る2席シートを確保した。ホッ!
機嫌を直して、夜は当然、渋谷へと繰り出したのであった。
が、これでは終わらないNW。
昨日、念のため座席確認。
サイパン行きは、問題なし。うんうん、帰りの便はと進めて行くと・・・ナヌゥ~!
また200Gに変わっている。(怒×2)
いたちごっこか!っと思いながらも、10番窓側を確保しましたです。
この分では、1日前までは、気が抜けないと感じるおじさんでした。トホホ
NWさん、何とかして~!

其の2:日曜からCPUの調子が悪くて、立ち上げるのに30分以上もかかります。
立ち上がっても、疲れて何もする気になれませ~ん。
ブログ更新もままならない。ちょっと、託つけだけど・・・。
こちらは、土日に格闘します。
DELLさん、何とかして~!

ふと思ったこと⇒今日はボージョレー・ヌーヴォーの解禁日じゃ有りませんか?
さっさと仕事を片付け、渋谷に繰り出して、お相伴にあずからねば・・・。フフフッ!

コメント

ボジョレーどうでした??
あたしはワインがダメだから飲めないんですが。。。汗

12月の渡彩までもうすぐですね!!
WAFTでクリスマス♪
いいなぁ~i-194

☆彡mayaさん

実は、渋谷へ行く前に、会社の飲みに付き合い、出来上がっちゃいました。
渋谷へ行ったものの、ボージョレーどころか、壊れてました。
記憶ありませ~ん!ははは・・・

南国のクリスマスが済んだら、白馬でホワイトクリスマスを計画してます。

おじさま あろ~は♪

イベントも終わりやっと色んなとこに顔出せる余裕が出来た
わるでございます(^^) 
ボジョレーかぁ あたくしも見かけ倒しでお酒弱いんですが
ボジョレーだけはクセがないのでちょっとは飲めました♪

白馬はボードですか?行ってないなぁ~寒いところ。。。

☆彡わる さん

イベントとは、何でっしゃろ?????
壊れていたので、ボージョレーは確か飲んでいないはずです。

横乗り系は、ウェイク同様、苦手なので真っ直ぐ滑れるスキーです。
寒い所で、鍋食いながら飲む熱燗は最高だよ~!

イベントとは...習っているHuladaneの舞台です★
今月2つあったので練習etcモチベーション保つのが
結構大変でした(**) 来年も教室の発表会や
大会出場で1、3,4月と渡hawaiiの予定(--)
1回のツアー代でサイパン何回いけるんだろ。。かなちい(TT)

おっ あたいも古い人間なのでスキー派ですぜ!
(って言ってももうかれこれ5~6年は行ってないケド)
おやき食いてぇぇぇ★

☆彡わる さん

Hulaですか~! イメージは優雅ですね。
>大会出場で1、3,4月と渡hawaiiの予定(--)
うっ、羨ましい。
で、渡hawaiiの費用は、自分もちですか?
おじさんには、とても出来ません。多分、渡彩費用に流用してしまいます。
3回も行くなら、NWのマイレージで渡彩1回分位のマイルが、
貯まりそうな気がしますが?

わるさんもスキー派ですか。
やはり人間は、前を見据えて進まねば・・・。

普段がさつでもここぞ!って時にゃあ優雅に!?むふふ

もちろん。基本的には自前です(::) 冬のボーナスは
全部Hulaって感じ★ あ?やっぱ?マイルで1回くらい
行けますかねぇ??少なくとも今年2回行ってるんで
もうい~加減テロ扱いされんじゃないかとビクビクしてます(笑)
サイパンのWelcomな感じと違ってHawaiiはぷち高飛車(--)

はい わたひもスキー派です★昔つきあってた彼が
スキーおたくで色んなとこに行かされましたっけ。。
12月~5月までは全て毎週スキーでした(@@)
若かったのねぇ わたしも...

☆彡わる さん

サイパン往復で20,000マイルですから、何とかなっちゃいますよ。
おじさんは、今年80,000マイル使ってしまったので、
マイル貧乏になってしまった。 トホホ

スキー行きたいけどまだ雪がないし、
用具一式、白馬の常宿に置きっぱなしで、浮気が出来ません。

白馬の下の宿街らへんですか?私も友達んちが旅館なんです。
ゲレンデは八方ですか?五竜?47? 懐かしいな~ッ
コブ大ッキライなのにだまされて兎平に行っちゃってぇ
逆ギレしながら降りて来た記憶が..(@@)
あそこらへんにログハウスの美味しいイタ飯屋が
ありましたよね? すんごい並ぶの★

個人的には長野は八ヶ岳周辺が大好きです♪
富士見とか原村とか野辺山。。。最近行ってませんにゃ

☆彡わるさん

ホームゲレンデは、五竜です。
宿も同様でオープン当時から通い続けてます。
五竜の壁でもよく喧嘩しているカップル見ますよ~。
何でかなぁ~?????
47は繋がっているので入り込みますが、八方はたまに顔出すだけです。
五竜&47は、1日からの降雪で昨日上部だけですが、オープンしました。

八方の反対に有るハイランドスキー場のホテルの温泉、露天で見る白馬の山々は、絶景です。

そろそろ記事の更新しなくては・・・。

五竜 懐かしや~♪ あそこで昔スクール入った時に
おNewの板に突っ込まれた記憶が(笑)
まだハーゲンダッツってあるんですか?あ、、古い??

☆彡わる さん

五竜のハーゲンダッツ、健在ですよ!
って、人でもないのに健在はないですね。
甘いものは苦手だけど、一気に滑り降りた時、ゼイゼイ言いながら
食うと結構いけるんですよ。

さっき、宿の予約完了しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/59-b8334293

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

