

南の島のクリスマス

サイパンのお気に入りレストラン、WaftByTheSeaで、来る12月10日(土)、PM6:00よりクリスマスパーティが開催されます。
詳細は↓をご覧ください。
http://www.waft.tv/WAFT%20NEWS.html



PA1400030003.jpg
PA1700550055.jpg

タナバグビーチに立地する瀟洒なレストランでのパーティ、きっと心に残る想い出になることでしょう。
現在、日本からの参加者を募集中です。
日程の合う方は、是非、参加して見てください。

PA1400040004.jpg
PA1700550055.jpg

実際のクリスマスの期間は、旅行代金が年末年始料金のため、ビックリするほど高く設定されていますが、10日でしたら格安で渡彩できます。
今から、計画を立てても十分間に合いますので、是非是非検討してくださいね。
おじさんは、当初1泊2日の強行軍になりそうだったけど、何とか2泊3日に日程調整できました。ホッ!
皆さ~ん、南の島のクリスマスで弾けませう!

コメント

おぉ?!

何だか更新率が良くなったような(≧∇≦)

あたしも行きたいっすよぉ。。
南国でクリスマス・・・。ハア(ノ´д`)~。

あたしは千葉でクルシミマスだな。。。汗
仕事辞めるから休めないし・・・。
辛いっす(≧∩≦)クゥ

更新率?

きっと、今のうちだけですよ。
もうネタ無いもーん!
WAFTでX'mas、帰って来たら又すぐにX'mas。
得した気分でござる。

そうか、仕事を辞めてサイパン研修だったね。
日程変更は有るのかな?
前にも書いたけど、社員旅行と言うかサイパン好き旅行を
かぶらせませうかね!
飢えた奴?しか居ないけど・・・。笑

nobさん!ありがとう

nobさん応援助かります。
日本からの応援本当にありがとう御座います。

当日は、僕が参加したいほど景品がGOOD!です。
楽しみにしてください。

☆彡HIDEさん

ビンゴの景品、豪華そうですね。楽しみです。
が、ビンゴは弱いので気合入れて行きます。
後、胃薬も持って行かねば・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/58-487dd36d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

