スポンサーサイト


注入しました!

WagonLit.jpg昨日は、渋谷でたっぷり注入して来ました。
実は、1日も2日もそれに4日も渋谷。って今月に入ってから平日は、全て注入日。で店も全部一緒じゃ~!
ん十年前の自分に戻ったのごとく、酒酒の毎日になってしまった。
おじさんの場合、飲み屋に行かなくても結局家で飲んでるので、ずぅ~っと、注入の日々が続いているのでした。
はぁ、たまには抜かなくては・・・。
昨日のツマミは、
★ゴンゴゾーラチーズと新じゃがのグラタン
★ガーリックトースト
でした。
チーズは、胃に幕を張るので胃に良いのじゃ。多分・・・?
ボトルが途中で空になり、想定外の出費が・・・。とほほ
今日は、真っ直ぐ家に帰るぞと、誓うおじさんでした。

コメント

こんばんは

こんばんは。初めてコメントです。

グラタンとガーリックトースト・・・
メニューが懐かしい今日この頃です・・・
毎日注入日とは・・・さすが!!真似できません。。。。

私は今日は我が家でNEWボトルオープンです。
さつま白波の黒です。

来週東京出張になるかもしれません。
先々週注入のボトルを飲みにいけるかどうか・・・???

大阪にいらっしゃるときはご連絡お待ちしております!!!

またお会いできるのを楽しみにしております!!

えーーーーΣ(・ω・ノ)ノ
毎日注入してらっしゃるの??
たまには休肝日もつくってあげてぇぇぇ!!!!

あたしは全くでございます。。。
来週の金曜日に入ってるぐらいでございます。。。

☆彡 大阪の古田さん
いらっしゃいましぃ~!
これからは、監督と呼ばないと・・・。
先ずは、監督として細君のFA権行使を阻止してくださいね。
最近は、出没日が週初めに偏っているので出張が決まったらお知らせください。

大阪、行きたい!
「酒庫」のシングルモルトと「インディアンカレー」のカレーに飢えてるおじさんでした。



☆彡mayaさん
注入の翌日、調子の悪いときは、もちろん休肝日してますよぉ~!
後は、身体が欲している時に注入するようにしていまする。
そうすると何故か毎日・・・。
でも肝臓検査では、基準値内です。 笑

まいどです。

本日現在、東京出張は確定です。
ただ、21時過ぎまで、品川で接待なので
渋谷に着くころは・・・??
22時ごろにワゴン到着を狙っております。

是非是非、大阪へいらしてください。お待ちしております。
そして、今度ご常連の「酒庫」へご一緒させていただきたく・・・

相変わらず図々しい古田でした・・・ご容赦ください。。。。

大阪もだいぶ涼しくなりましたが、東京はいかがですか?

再び、いら~っしゃい!

で、何日に来る訳?
22時か~!壊れちゃってるかも・・・。
大阪、行きたいよぉ~!
機会が有ったら、一度「酒庫」へ行って見てください。
DEWADEWA!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/57-9fc34b3c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

