

サイパン旅行 Oct.2005 最終日

PA1700510051.jpg7:00起床。
カーテンを開けると今日もまたまた快晴!
やはり日頃の行いが良いのでせうか???
本日の朝食はクレオールのサンドウィッチをやはり部屋で食す。
いよいよ帰国日と言う事で、何時もなら寂しく感じるのだが、今回は、次の渡彩が決まっている。
明日からまたカウントダウンが始まると思うと寂しさも吹っ飛んで行く。
9時頃、残ったビールを全て持って昨日と同じ南側のプールへ!
こちら側は、建物の陰になるので直射日光を避けられる。
PA1700570057.jpg
PA1700550055.jpg

11時半頃まで、まったりとした時間を過ごした後、アミーゴにお別れの挨拶に。
部屋に戻ってシャワーを浴び、荷物の整理を始めるが、これが結構、時間が掛かってイライラしてくる。
やっと終わって、最後のビールを注入!
1時にチェックアウトして、クレオールのランチビュッフェへ。
第一に泊まった時は、毎回のワンパターンです。
2時半に送りの車に乗って空港へ!
案の定、カウンターは荷物チェックで大混雑。
今回は、オンラインチェックインの際、搭乗券を印刷してあったので、.comカウンターへ向かうと係員がやって来て印刷した物を預かって手続きをしてくれた。が、渡された搭乗券は、普通の搭乗券に換わっていた。?????
念の為、預け荷物が有る場合、こちらのカウンターで預けられるか聞いて見ると、荷物チェックは一般の列に並ぶようにとの事。
預け荷物が有るときは、オンラインチェクインの恩恵を受けられないことになる。
しかし、往きの成田の団体カウンターの混雑を避ける事が出来るだけでも利用する価値があると思う。
すんなり出国審査も済み、DFSでタバコを買って、後は搭乗するまでソファーでラジオを聞きながらのんびり待つことに。
4時半に搭乗開始。
HIDEさんへお礼のTELをし、「12月には、帰って来るからなぁぁ~!」と心の中で叫びながら機上の人となりました。
今回は、本当に何もしないグータラ渡彩となりました。
PA1700590059.jpg
PA1700610061.jpg

コメント

やっと終わりましたね♪

やっと最終回を迎えましたねーー(≧∇≦)
次は12月かぁ。
いいなぁ~~o(T^T)o ウー
アタシは、、、ちょっと変更があるかもしれないんです(´▽`;)
はっきりしたらまたブログで報告しますね♪

旅行記お疲れ様でした♪

☆彡mayaさん

はい、やっと終わりました。
と言う事は、またネタ切れの毎日が続く訳でして・・・。v-12
年末が近づくにつれ忙しくなって来るし。
愚痴になってしまいましたな!

変更が有るんですか?
社員旅行をかぶらせようとしていたんですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/56-9dcbbc66

青春エスオエランサ~サイパン旅行記2~

二日目、何をしようかと観光業者のオフィスで僕ら6人は話し合いました。万丈一致で・・・なんと!!!!ここ!☆

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

