スポンサーサイト


サイパン旅行 Oct.2005 3日目

PA1500130013.jpg7:00起床。
カーテンを開けると今日も快晴!
日頃の行いが良いのか、悪運が強いのか???
まずは、朝食の朝食の買出しに・・・。
ビーチロード近くのパリクロワッサンへと歩を進めていると、どでかい音楽が聞こえてくる。
騒音の発生元は、ティストオブインディア。朝食3ドル○?セントと安いのだが、店内もこの騒音?&朝からカレーは、ちょっと気が進まない。
以前、ここでカレーを食したが味はまずまずだった記憶がある。
パリクロワッサンへ到着し、ソーセージクロワッサンetcを購入。
ビーチロード渡った所にあるパン屋が気になったが、信号もないし渡るのが面倒だったので断念しました。
部屋に戻り、テレビを見ながら朝食タイム。
しかし毎回思う事だが、食事が出来るバルコニーの広さがほしい。
さて、今日は何をしようかと考えるのだが、結局、プールの周りで何もしないでのんびり。と言う結論に達した。
10時になったのでクーラーにビールとポカリを詰めてプールへと向かったのであった。
PA1600310031.jpgPA1600340034.jpg

今日は、南棟前のプールへ!昨日とは、また違った雰囲気を味わえる。
一時間ほどのんびりして、ビーチのテント下へ移動するがビニール製のテントの為、
暑いぃぃぃ!が、ビールが美味い!
何処からか名前を呼ばれたので行って見ると、アミーゴのボイエットが椰子の実を割ってくれていた。
獲りたての椰子の実ジュースを飲むのは、初体験であった。
ジンを入れたら更に美味そう!
再び、テントに戻りゴロリ&ビール。
昼食はクレオールでビーフジャーキーのクラブハウスサンドを買って食す。
食後の運動?を兼ねて、マイクロビーチをウロウロ。
ゴーグルを持っていたので、ちょっと海に入って潜って見るも、砂が巻き上げられていてお魚さんは殆んど見えません。
マニャに行かなかった事をちょっと後悔した。
アミーゴにちょっと顔を出し(kanaさんとご対面)、再びテントへ戻りビール&ゴロゴロ、うとうと・・・。
3時半に撤収!部屋へと戻る。って、本当に何もしてないじゃん!?
PA1600430043.jpg
PA1600450045.jpg

5時にHIDEさんへTEL。
バーベQのお誘いを受け(押し掛け?)、WAFTへGO!
暗くなった頃、サイパン初の体験をしました。
そう停電です。20分位して一旦回復するも、暫くしてまた真っ暗。
子供の頃を思い出しました。
お蔭で、綺麗な星空を見ることが出来ましたよ。
「はなたれ」の最後の一滴も飲むことが出来、今晩も楽しい時間を過ごさせていただきました。
HIDEさん、まゆみさん、ふくさん、毎日毎日、本当にお世話になりました。
有難うございました。
10時半に後ろ髪を引かれながらWAFTを後にしたのでした。
ホテルへ戻り、自前のウィスキーでサイパン最後の夜の酒宴に突入・・・。
知らないうちに寝てました。

コメント

エンジョイしましたね♪

「はなたれ」残ってました?!
アタシは飲みきれなかったとです。。。

WAFTでキレイな星空見たら感動ですねi-189

☆彡mayaさん

水上スキー以外、何もしなかった渡彩でした。
何もしなかった=エンジョイ???
12月は、マニャに行こうかな~!と、旅行記も途中なのに
次回の行動予定を錬っているおじさんでした。
&2月の社員旅行も・・・。
その頃、mayaさんは、在住者かな?

おじさんこんにちわ(^^)/~ 忙しくて覗きに来れなくてすみません
ところで12月も行っちゃうんです??いいなぁぁぁぁぁぁ°(TT)
私は1ヶ月ですっかり白くなっちゃいました(--)
白いサーパンダサくて履けないッス★

ところで、私性別不詳ですか?(°▽°) 
凶暴ですけど、一応女子です♪ よろしくお願いしまっする★

☆彡わるもの さん

12月は、2泊3日の強行軍です。
10日にWAFTのクリスマスパーティが有るので、それに合わせての渡彩です。

おじさんは、先週辺りから脱皮が始まりました。
多分、空気が乾いて肌が乾燥している為だと思いますが・・・。
個人情報、ばらさせてしまいましたね。
HNでも凶暴そう?失礼!v-421

いいな~っ(><) サイパンで過ごすクリパ♪
うらやましいですだ★

私はすっかり脱皮も終わり、あの夏の日焼けは一体なんだったの?
ってくらい元にもどりました(TT) 淋しい。。。
凶暴さ。。伝わります?(f^^) がるる~~~ッ(笑)

2回出来るクリパ?

10日だと、日本に帰って来ても、それからがクリスマスシーズン!
楽勝で2回は、楽しめます。
わるさんも早く次回の渡彩計画を立てませう。

今回は、特典旅行がとれなくて、止むを得ずツアーにしたのですが、大手でないので、すんなりオンラインチェックインがOKでした。もう席は予約済みです。
当初J〇Bで予約を入れたけどオンラインチェックインは、出来ないとの事でキャンセルしました。
それにしても今年はちょっと行き過ぎかな?

行きすぎッス~~~(><) うらやましい!!
X´mas2回はいいですにゃ~♪ 見習わないと(::)
おじさん2月に行った事はありますか?PICで行われる
ビーチバレーの大会が毎年あるんですが
彼がビーチの選手でして、出ようかと思案中。
もしみかけた事があったらばどんな感じなのか教えて下さい★

☆彡わる さん

1月の後半に行ったことは有るけど、残念ながら2月はありません。
確か今年、NWでビーチバレー大会参加ツアーが有りましたね。
彼と参加ですか?いいですねー!
ちょうど良い、渡彩の切っ掛けじゃないですか。
ついでに賞金&賞品もいただいてしまいましょう。
ただ、この時期は風が強く吹いています。

にゃる☆ いやいやとんでも無い(--) 私はビーチは全く出来ません
が、湘南在住&彼の影響で目は肥えてます(笑)ついでに腹も...
一応国際試合だそうで、わざわざいくなら
日本でもそれなりのランキングじゃないと勝てないッス(00)
マリアナズカップの今年の覇者は元全日本のリベロだった
西村だったハズ(知ってます?) 強風か~。ありがとうございます
情報ゲッツ(^^)...て、古いですね(笑)

☆彡わるさん

マリアナのHPには、誰でも参加OKって書いて有ったような?
元全日本?東洋の魔女位しか分からん。って、古ぅ~!
11月頃から3月位までは、風が強いのでマイクロビーチで
ウィンドサーフィンの大会が開かれます。
国際大会もあるようです。
材木座辺りにも居るけど、強風&波立っている時にかっ飛んでいるのは、恰好いいですよね。

おじさんアロハ!賞金狙うなら私は無理だすにゃ~(--;)
以前公式ボールで1度試しにサーブ打たせてもらったんですが
3本目くらいから、いきなり手の力が抜けてブラーン...
そう。プチ肉離れしてしまったんだす(00)一同大笑い☆
わたしの筋肉は針金レベルみたいです☆あとは脂肪(@@)

会社の友達の中にも、お姉さん夫婦がサイパンでダイビングの
SHOPやってるウインドサーファーの子がいまして
その時期の波は最高って言ってました(^^)
おじさん次も是非是非!

☆彡わる さん

サーブ3本で肉離れ?????
それは、止めたほうが賢明ですな!
サイパンで病院にかかると目が飛び出るような出費になると聞きました。
おじさんは、ウィンドで岸を離れると、そのまま行ったっきりです。
セール?捨てて、バタ足で戻るのは辛いです。
その時期は、水上スキーもモーグルコース見たいで厳しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/55-2f31ab7d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

