

サイパン旅行 Oct.2005 2日目

7:30起床。
昨晩の酒の残りも殆んど無く快調の朝を迎えた。
カーテンを開けると眩しい位の海が目に飛び込んできた。
まずは、スーパーで朝食のサンドウィッチを買い、部屋で食する。
リニューアルされた部屋のテーブルがチョッと高すぎて体勢が良くない。

PA1500080008.jpgPA1500090009.jpg

持参したクーラーにビール&ポカリを詰めて、いざ出陣!
タオルを借りてデッキチェアーにゴロリ。
お楽しみのビールを先ず一口飲み、サンオイルを塗り始める。
皆さんは、日焼け止めを塗るらしいが、おじさんは、何時もバナナの4番なのだ。ってどうでも良い事だけど・・・。
ビールを飲みながら、そして青い空を流れていく雲を見ながら、何も考えずにゴロゴロしている至福の時に酔いしれていた。
サイパンに居るんだと言う実感が湧いてくる。

PA1500160016.jpgPA1500150015.jpg

と、ボイエットからOKだよ~!と呼ばれてAMIGOへ。
水上スキータイムの始まり!
ボートに乗って何時ものポイントへ。
4本滑ったあたりで疲れが出て来た。
一本ポイントまで戻り、それからビーチへ戻ると言う事だが、そのままビーチまで滑って行くことにした。チョッと、弱気・・・。
今回はウェイクの同乗者がいなかったので、正味20分は滑れた。
しかし、上がったときは、ヘトヘト!歳には勝てないと思うおじさんでした。
また、プールへ戻りゴロゴロし、昼食にクレオールで買ったクラブハウスサンドを食していると、今まで鳴っていた携帯のラジオがプツリ!
何処に合わせても何も流れて来ない。?????
1時間位してスィッチを入れると音楽が流れている。
ラジオ局も昼休みをとるのかな?????

PA1500170017.jpgPA1500210021.jpg

その後、ハイアット先のビーチまでぶらぶらして、3時に部屋へ戻る。
夕食までの間、DFSへ行き、スロットに挑戦するも討ち死に!
何も買うことなくホテルへ戻ったのでした。

5時半に今日もWAFTへGO!
本日の夕食:シーザーサラダ、ビーフケラグエン&ミートパスタetc.
9時頃からHIDEさん、まゆみさん、ふくさんとテーブル囲んで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ごちそう様でした。
ホテルへ戻り、12時半就寝。

PA1500260026.jpgPA1500290029.jpg

コメント

おじさん早くも2日目までUP!お疲れさまです(^^)
ほんと!朝とか昼間から搭乗前のビ-ルって皆さんやってるんですね!私だけかと思ってた(笑) 私も日焼けオイラー派です♪
ちなみに1シ-ズンでコパトーンの2番を2本使いきりです★
なんだか読んでると、私のサイパンも思い出して嬉しくなりますネ
今月のはじめのことなのにぃぃぃ(><)淋しいっ!
続きを楽しみにしてマウス!
                         byわる

このサンセットこそサイパンだっっ!!
やっぱいいなぁ~i-80

水上スキー。。。
私は次こそウェイクに挑戦しますぞ(´▽`;)

☆彡わるもの さん
時間外のビールですが、現実から逃避行するつもりで渡彩するわけですから、
搭乗前から日本の常識?は捨ててます。(笑)
色々かこつけては、ビールを注入しておりまする。
オイルを付けていたので、水上スキーだけで程よく焼き上がりました。
後は、日陰での~んびりと、ビール飲みながらくつろいでいましたが、それでもさらに焼けました。
所でわるさんて性別不詳ですよね。
でも何処かで彼が・・・って記事を見た様な?????
あっ、個人情報に立ち入ってしまった。見逃してやってくださいまし。(ペコ)


☆彡mayaさん
WAFTはもちろん、サイパンでサンセットを見れなかった事って、
あまり記憶が無いんです。ゴメン!
ウェイク挑戦、もう2回も逃しているんですから、3度目の正直に期待してます。
で、おじさんの次の渡際は、3日目レポートに出てくるかな~?
所で、mayaさんとこって、最近と言うか前からだけど盛況だね!
最近ますます話題に付いていけないおじさんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/54-bfb3ae2d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

