スポンサーサイト


グータラ3連休

hp
後、数時間で連休も終了です。
3日間、何をしてたのだろうと思う最終日でありまする。
しいて言えば、実家の老父母のため、トイレにウォシュレットを取り付けた。
しかし、配管に手間取って小一時間かかってしまった。
これって親孝行だよね?って、勝手に納得するおじさんでした。
後は、ちょっと前から作り始めたホームページのTOPが何とか出来上がった事ぐらいかな。
写真が、そのTOP画面です。リンクしていますので見てやってください。
感想、ご意見など頂ければ、幸いです。
なお、本ブログと、BBSにしかリンクしていませんので悪しからずご了承ください。

コメント

すごーい!!

早速見てきましたよー。
スゴイ素敵じゃないですかぁ!!!

ちょくちょく遊びに行きますねー☆

☆彡mayaさん

早速、見てくれて有難うございまする。
作り始めたのは良いが、いつ完成することやら???
ココのtop画像も変わるようにしたのですが、分かりましたか?
ブログにBBSと、何か自分の首を絞めてしまったような気がしてならないおじさんです。

コロコロ変わるようになってる~~!!!

nobさん凄いですねー。
HPの完成も楽しみにしてますからね!!!
完成してなくても遊びに行きますから~~(笑

☆彡mayaさん

ちょっと凝りすぎて疲れました。
完成は、何時のことになるやら・・・。
先が思いやられます。
どの様なアルバムにするか悩み中です。

やっぱり・・・

だと思いましたよ。
僕もカームの日記との2本立てなので、気持ちが分かります。ふーーー
お互いに気長ーーーーーに作っていきましょうね!

でも、本当にお疲れ様でした。

☆彡HIDEさん

う~ん!二本立ては、厳しいですね。
やはり、自分の首を絞めてしまったようです。
ブログねたが、無いのを補おうと思ったのですが・・・。
HPは、取り敢えずアルバムでごまかします。
しかし、どういう構成で作るか全く白紙の状態です。(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/50-53dccb08

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

