スポンサーサイト


10月の連休渡彩、断念!

nwaJOのサイパン線の撤退の影響か、連休の特典旅行確保が暗礁に乗り上げてしまった。(涙)
超裏技を駆使しても帰りの便が取れませ~ん。トホホ
結局、保険で押さえてあった14~17日に決定しました。
渡彩する事には変わらないので、目いっぱい遊んで参りまする。
で、今日もnwaのHPに入ったら、最新情報ってことで↓な記事が・・・。

2005年9月14日
ノースウエスト航空をご利用のお客様へ

このたびノースウエスト航空は、米国破産法第11条の適用を自主的に申請いたしました。 航空業界は労務費の上昇や過去2年間に渡る燃料費の倍増などにより、恒久的な影響を受けてきましたが、この手続きにより、ノースウエスト航空は、新しい時代の航空会社へと変革を遂げていくことができます。

お客様には、引き続き、安心してノースウエスト航空をご利用いただけます。航空券の購入、ご搭乗手続き、機内サービスやお荷物の手続きまで、従来どおりのサービスをお約束いたします。ワールドパークス・プログラムも継続され、会員の方のマイル獲得・ご利用、またエリート会員特典に関しましても現行のワールドパークス会員規約に基づき、提供してまいります。

引き続き、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

ノースウエスト航空会社
社長兼最高経営責任者
ダグラス・M・スティーンランド


とうとう来るべき物が来たと言う感じです。

>お客様には、引き続き、安心してノースウエスト航空をご利用いただけます。

って言ったって、不採算線は廃止されるだろうし・・・。
日本⇔サイパン線の位置付けってかなり弱いような気がしているのは、おじさんだけ?
何れにしても料金が上がるのは、必至ですね。
頑張れ~っ!ノースウエスト航空会社

コメント

あぅ。。。

nobおじさんとの対面果たせず・・・(>_<)
非常に残念です!!!

NW、結局破綻申請しちゃったんですね。。。
預け荷物も32kg→23kgになっちゃうし。オーバーしたら3000円ですよ?!
勿体無い・・・でも確実にオーバーする・・・。
どんだけ上がっていくんだろう。恐いわーーーー(T_T)

☆彡mayaさん

おじさんも残念ですよ~!
いろいろ裏技を駆使したのですが、取れるのは6~9日だけでした。
タナバグの砂浜に足跡残しておいてください。

>預け荷物も32kg→23kgになっちゃうし。オーバーしたら3000円ですよ?!

↑ は、知らなかった。燃料費も取られるんですよね?
ツアーの場合は、料金に含まれるらしい。
サイパン線が廃止されるような事になったら、残マイル使って
ビジネスで行ってやる!v-406

ツアーの場合は、燃料費含まれてます・・・。
荷物の超過料金はイタイ!!!
サイパン線の廃止なんて縁起でもない事言わないで下さいよ~(T_T)

☆彡mayaさん

縁起でもないこと?ですよね、失礼しました。ペコ
良い方向に向かってくれることを祈りましょう。
そう言えば、WAFTの事、MAIDOでかなり話題をさらっているようだけど、
HIDEさん忙しいのかな?
で、おじさんコッソリ予約入れてしまいました。
返事は、『水臭い。当日でもOK!」だって。 ホッ

私もかなぴと行きたいからかなぴの予定を聞いて予約しようと思ってるんだけど、かなぴから連絡来ないんですぅぅぅ(^^;
WAFT大人気ですよね!!・・・あんなに話題になってたら忙しいはずです!体だけは大事にして欲しいもんですが。。。

はじめ

おじさん様
初めまして、タビタビの大野でございます。
今般はご来訪並びにコメント迄頂きまして、ありがとうございます。
ブログ全体からサイパンが好きなメッセージが伝わってきまして、何とも南国への憧れを感じます。
今年は年老いた両親をJALの特典旅行でサイパンに連れて行きたかったのですが、残念な事にJALは運行を休止してしまいやすし、ここでこそNW頑張ってもらいたいものです。
何ともな美しさと歴史を感じるサイパン私も大好きでございます。

☆彡mayaさん

>かなぴから連絡来ないんですぅぅぅ(^^;
忙しいんじゃないですかね。
きっと、門限無くなったのかもですね。
HIDEさんは、いつでもOKって言うと思いますが・・・、
少なくとも階段とハンモックは空いているでしょう。(笑)


☆彡大野課長様
コメント有難うございます。
ご両親とのサイパン旅行、JAL撤退のため中止になるとは、残念ですね。
やはり、サイパン線の運行休止は沢山の方達に影響を与えていますね。
NWを利用する者としても今回の事態は、気が気でありません。
心からNWを応援したいと思う今日この頃です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/49-66fe16c2

ノースウエスト航空米国破産法第11条の適用を申請

 ノースウエスト航空が連邦破産法11条の適応を申請した、都度報道されております。 ノースウエストのWWWに拠りやすと、9月15日付けで、 ・通常通りの顧客サービス  ・自主再建

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

