

あ~夏休みが

P8120001.jpg長いようで短かった夏休みも今日が最後。
明日からは、また仕事だぁ~!
12日から14日までは予定通り成田へ行って来ました。
しかし、天気予報は、雨雨曇り。
空飛ぶ飛行機まで曇り色、打ちひしがれてチェックイン。
13日、朝起きると豪雨。
こりゃ部屋でビデオ鑑賞か空港散策かと諦めて気味。
ゴロゴロTVを見ていると昼前頃から何と雨が上がり、薄日が差し込んできた。
P8130005.jpg早速、プールへ直行し、まったりと夏の日差しを浴びながらビールを注入。プハァ~!
最終日も朝から夏の日差しが燦々と降り注ぐ中、夏は、これで無くちゃと思いながら、幸せタイムに浸るおじさんでした。
日頃の行いが良いのか?、予報に反して天気に恵まれたホテルライフでした。
ちなみに帰宅のため、シャワーを浴びて更衣室を出てくると、バケツを引っくり返した様な夕立になっていました。ラッキー!
P8130003.jpg夏休み後半は、家でただひたすらゴロゴロしてたので記事になりません。

コメント

日頃の行いが良かったみたいですねーi-235
羨ましいわ★
私も大阪をエンジョイしてきました~~i-237
今日で夏休みも終わりi-195明日から頑張らなきゃi-203

祝、大阪デビュー!

>私も大阪をエンジョイしてきました~~
そりゃ~、良かった。
おじさん、最初は関西弁が苦手でしたが、住めば都でした。
この時期に行くと微妙に時差を感じませんでしたか?
こちらに比べて、日没が30分以上遅い気がしてたのは、おじさんだけ?

日没?!
分かんなかったですよーーv-356
でも暑かった・・・。
関西弁に胸キュンでした~e-343

何度もすいません。。。
Blog名変更したんで書き換えお願いします!!

お手数お掛けしてすいませんが、よろしくです。。。

了解、変更しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/46-7e84808c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

