スポンサーサイト


注入日

昨日、またまた渋谷へ注入に行ってまいりました。
金曜日だと言うのに客足が遠く、居たのは常連の某美容室のT氏だけ。
もちろんマスター共々Gの応援でテレビに釘付け。
おいおい、まさか未だ優勝を諦めてないってか!結局負けたのだが。
本日のツマミ、牛肉と春雨の煮込みカンボジア風&ガーリックトースト。
やがて話題は、夏に飲む美味い酒に発展。
当然、テキーラとジンが候補に。
T氏がアメリカ出張時に上司がテキーラを飲み過ぎてトイレに倒れていたとか。
聞いた話によると、普通の酒は蒸留して純度を上げるのに、テキーラの場合、あえて不純物を残すらしい。
飲み過ぎると足に来て、翌日地獄に落ちるのは当たり前?
10月のWAFTでは、ビールの後、テキーラ3杯、ジン3杯でお開きとしよう。
全開の二の舞はしないよう、自戒するおじさんであった。
所でJALのサイパン線、昨日正式に撤退が発表されましたね。
http://www.jal.co.jp/other/info2005_0729.html
NW便も取り難くなっているし、何とか復活してほしいものです。

コメント

やっと更新した(笑)
バトンで更新してくれると思ったのにぃぃ(#^.^#)
HIDEさんは今頃キャンプですかね・・・いいなぁ~。

nobさーん!!

お~~いヽ(^o^)丿
夏バテしてませんかぁ~??
HIDEさんも更新ないし・・・(泣)
知らないうちに渡彩してるなんて事ないよね?!
カームと寝てるなんて事ないよね?!笑

RE: お~~いヽ(^o^)丿

えっ!
どうして分かってしまったんだろう!


ぅ!
って、冗談ですよ。本当なら良いんですけどね。 笑
HIDEさんは、ネタは有るけど忙しいんだと思います。
カームと遊ぶのに・・・。
おじさんは、暑さで思考回路がやられてしまい、治療のため注入の毎日が続いておりまする。
早く来い来い、夏休み!

ごめんなさい

親子混合キャンプは無事に終わりましたが、
かなり飲みすぎてしまいました・・・・
子供たちも3時ごろ就寝・・・ん~~~~とにもっと早く寝てちょ。

草刈正雄さん(映画:汚れて英雄)が家族で飛び入り参加をして、マニャパパ&マニャママも飛び入り参加!さらにはヨーさん夫婦も参加で分けが分からなくなってしまいました。(本当に盛り上がってしまった!!!)
2日酔いどころでなく、その後も毎日飲んでいましたので、更新なんて、滅相も無い状態です。
来週はがんばりま~~~~す?です。ハイ!

昨日はBBSへのカキコありがとうございました~~☆
ちゃんと両足の足跡だったから何も言えなかったぁ!!!
nobおじさんの夏休みはいつからですか??
またまた成田でしたっけ?

HIDEさんは今頃カームとじゃれてるんですね~♪

現在、ナマケモノ状態

☆彡HIDEさん
やはり、地獄にはまってしまったんですね。ははは!
しかも抜け出せずに未だ地獄を彷徨って居るとは、・・・。
カームに呆れられてしまいますよぉ~!

☆彡mayaさん
夏休みは、12日からまたまた成田です。
たまにサイパン線のクルーがプールに居たりするんですよ!
mayaさんは、いよいよ大阪入りですね。
おじさんは、昔、緑地公園と言う所に3年位住んでいました。
って、余り関係ないかな。
BBSの足跡ですが、チャットから変更した時に残そうと思ったんですが、
一番乗りが、足跡だけじゃマズイと思い遠慮していました。
HIDEさん同様、更新、努力いたしまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/43-72982742

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

