スポンサーサイト


カーム参上!

calm2calm1

WAFT By The Seaに本日新しい仲間がやって来ました。
ラブラドールの「カーム」です。
HIDEさん、写真拝借しました。m(__)m
今日会える人は、最高にラッキーかも。
おじさんも自分の事の様にこの日を待っておりました。
今日のWAFTは、HIDEさんのサービスがいっぱい有るんだろうな~!
うっ、うっ、羨ましい~!
10月まで会うことが出来ない、ちょっと寂しいおじさんでした。

コメント

かわいすぎます。。。カーム(#^.^#)
ホント今日のお客さん達はHIDEさんからどんなサービスを受けれるんだろうなぁ。。。

☆彡mayaさん

只今、渋センで注入中です。
ここでは何のサービスも無いけどwaftは盛り上がっているんでしょうね!
ちょっと悔しい、おじさんです。
所でどん底から立ち直りましたか?
おじさんなんか、人生ん十年チョクチョク落ちてますよ。
でも本当の底はそうそう現れません。
楽しい事が有るから落ち込むし、落ち込む事が有るから
また立ち直って楽しい事がやってくる。
ファイトじゃ!

え?!

すみません・・・
正直に言います。
今日は、カームのことが気になって気になって、お客様への特別サービスは無かったかもしれません。
明日から、お客様に気を使います。はい!

RE: え?

HIDEさん、カーム参上が逆効果になってしまった訳ですね。
実は、それも十分有り得るなと思っていましたよ!(笑)
いっその事、カーム特別サービスは10月にしましょう。

はいっ!!HIDEさん!!10月でお願いします(#^.^#)

nobおじさん、心配してくれてありがと~(@_@。
元気は取り戻しつつあります★頑張るじぇい(^-^)v

あ!仲間ですね・・・

なあ~んだnobさんも更新してなかったんですね。
やっぱり、あれですか?
一番上の棚までですか?ははは
やっぱりお仲間ですね!

はい、仲間です。

ははは、はぁ~!としか言えませぬ。
お互い頑張りませう!

カーム日記のコメント見ましたよーー。
今日あたりは更新ありますよね?!してくれますよね?!

楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿

え?ははははは!

はああああ?・・・・更新まだですか~~~~?
一応、僕の方は形だけはしておきました。
明日は、WAFTで第2回親子混合のキャンプの日です!(もちろんテント泊)
夕方6時ごろからスタートで、翌日の朝ごはんを食べて、解散です。
サイパン在住の家族や友人その他には、WAFTのリピーターツーリストも飛び入り参加します。
第1回の時は、子供たちは興奮をしていて就寝時間は夜中の1時でした、大人たちも興奮していて、夜中?朝の4時ごろでした。
次の日は、ご多分にもれず、全員ノックアウト状態・・・・・・・・

さあ、明日からの丸1日はどうなる事やら・・・・報告は、月曜日に生きていたらします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/42-6dc969b2

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

