スポンサーサイト


梅雨休み、行ってきました!

hotel415日夜から18日までVacationに行って来ました。サイパンに一番近い成田の某ホテルです。
でも事前の天気予報は雨、雨、雨。
その時は、空港見学に温泉等々と思っていたけど、幸いな事に雨には祟られず、のんびりプールサイドで寝そべっていました。
晴れたり曇ったりで、日光浴にもちょうど良い天候で、6月のサイパンの下地の上に新たな日焼けが完成しました。

hotel4hotel4
そして今回は、先日買ったデジカメのデビューでも有ります。使い捨てで撮った以前の写真に比べると全く違います。満足!
中央右の写真はNWの機内食工場です。確か?
hotel4それにしてもサイパンで使っていたバナナの4番、今回の方がしっかり焼けたのは何故?
のんびり過ごした3連休でした。

コメント

いいなあー

いいなあー・・・本気でうらやましいです。
今回のバケーションは、酒を抜きに行ったんですか?
もしそうなら、サイパンの天候不良の原因が理解できるのですが・・・

NWとの勝負!応援してますので頑張ってくださいね!

いいなぁー②

のんびり過ごされたみたいで何よりですっっ☆彡
しかも、デジカメデビューだったんですね!

NWとの戦い・・・頑張って下さいよーー!!!!

RE:いいなぁー

☆彡HIDEさん、もちろん大き目のクーラーに
ビールをタップリ入れて持って行きましたよ~!
熱中症にならないように、少し控え目にしましたが・・・。
よって、サイパンの天候不良は私のせいではありませぬ。

☆彡mayaさん
そうなんです、デジカメデビューでした。
使い捨てとは、雲泥の差ですね。
ところで、4連休、目いっぱい活動された様で何よりです。
&国内デビューおめでとうございまする。
しかし、「ウミウシ」の存在を見直させられました。
牛と同じ様な配色だと思っていた。(汗)

☆NWとの勝負は、帰国便でうっちゃりをくらっています。

頑張れーー♪

ウミウシかわいいですよーー☆☆
mayaも牛柄だと思ってた1人です。ご心配なく(笑)

帰国便が取れないんですかぁ??
でもmayaも8日から三泊四日で取ろうとしたらダメだった。。。
だから9日からにしたんですよーー!

WAFTでnobさん&HIDEさんと海童の飲み比べが出来るように祈ってますからね~~ヽ(^o^)丿

mayaさん

そうなんです。帰国便で苦戦しておりまする。
今、押さえてるのは、14~17日です。
JAL撤退の影響で特典旅行の枠が少ないものと思われます。
3ヶ月も先なのにね・・・トホホ!

nobさん

がんばれーーーー!

RE:がんばれーーーー!

HIDEさん、撃沈寸前です。(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/40-50464c1c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

