スポンサーサイト


おじさんの注入日記

glenli121.jpg注入記、書いて見ました。
リクエストも有ることなので・・・。が、注入していた為、記憶が定かでない。
なんとmayaさんだけでなくkanaさんからもリクエストが・・・。汗
27日(月):
いつもの渋谷センター街「WAGON・LIT」へ。24日にキープしたグレンリベットをたしなむ。
この店は、常連が溜まるバーカウンターだけ野球放送が見れるようになっている。
常連は某交響楽団演奏者、某有名美容院役員、教師・・・等々、様々だが、ある事に関しては、結束が固い。そう9割が熱狂的G党なのだ。
オーナーまでG党と称するのは、チョッと反則かな。残りは、D・T・S(各1名)となっている。
月曜は、セの試合が無いので静かに飲めるのだ。
リラックスして、9時お開き。(ボトル残:1/2)

28日(火):
前日同様、「WAGON・LIT」へ。
すでに、G党のT氏がおり、雑談しながら注入開始。
この日は、おじさんの贔屓チームが、Gをリードしている。
今日は、機嫌よく飲めるぞと横目でTVを覗く。
しばらくして、G党が更に3人増え、形勢が良くないぞと思っていたら、
まずい!Gが逆転してしまった。
G党は盛り上がり、おじさんは注入ピッチが上がり、時間が経過して行く。
結局、お開きは、11時。(ボトル残:シングル1杯分)

29日(水):
おとなしく帰宅し、CPU弄りながら注入開始。
チビチビやりながら、11時半就寝。
店に行かないと贔屓チームが勝つと言う、ジンクスは健在であった。

30日(木):
帰宅拒否症候群が発生したのか?、またまた「WAGON・LIT」へ。
とりあえず、新規ボトルキープ。
まいった、またT氏と遭遇なのだ。
店に来ると勝てないと言うジンクス持ってるから・・・等と安心させておく。
密かに期待はしていたが、やはり結果はペケ!泣
T氏が笑顔で飲んでいるのがシャクだが、平常心。
しばらくすると、カップル客がバーカウンターに出現。
あまり邪魔しては、などと仏心を起し、T氏と9時お開き。
(ボトル残:2/3)

頼んだツマミ:
第1定食 シーザーサラダ+ガーリックトースト
第2定食 新ジャガとチーズのグラタン風+ガーリックトースト
第3定食 野菜いっぱいのピザ
7月になってからは、まだ「WAGON・LIT」へ行っておりませぬ。
で、家で注入しておりやす。

P.S. 記事更新も努力しますので、見捨てないでね!ペコ

コメント

注入一覧!

待ってましたぁ~(^o^)丿
リクエストに答えてUPしていただき嬉しいです☆
毎日お酒飲んでるんですね~
kanaはほんとお酒飲めないんで、全然詳しくないんです(>_<)
リクエストしといてイイ食いつきができなくてごめんなさい・・・
でも、でもkanaの周りは結構飲む友達多いんで、(しかも強い)
なんとなくお酒のある空間の雰囲気好きなんですよね(笑)
これからも更新楽しみにしてますね♪

あっ!どうでもいいですけど、kanaが唯一飲めるお酒は柚子小町っていう柚子のお酒です☆

待ってましたっっ!!

やっとUPしてくれましたね~~笑
しかもカテゴリーに「酒」が追加!!!
気になったのが、第二定食の「新ジャガとチーズのグラタン風」☆
食べたい・・・。でも渋センのBARってとってもお洒落っ!!
渋谷も最近行ってないなぁ。。。

コメント御礼!

☆彡kanaさん
皆さんの尻叩きのおかげ?で、やっと更新いたしました。
>毎日お酒飲んでるんですね~
いえいえ、月に1度は、休肝日を設けています。
二日酔いで飲みたくないと言うのが事実ですが・・・。
渡彩の時は、”柚子小町”、大量に持ち込まないと多分アチラでは、手に入りませんよ!
kanaさんの所へもお邪魔させていただきまする。
実は、かなり読み逃げしてるおじさんでした。

☆彡mayaさん
お待ちどう様でした。
カテゴリー追加したものの既にネタ切れ状態かな。
新ジャガは、メインを食した後、器のおこげをスプーンでゴシゴシ削って食べると、これが美味なんだな~!
BARと言うよりパブですね。
mayaさん好みのBAR、最近行ってないけど有りますよ。
カウンター中心でjazzが流れ、壁にイルカが泳いでいる様がプロジェクターで映し出されています。
癒されますよ~!

nobおじさん

壁にイルカ?!癒されそう・・・そして、癒されながら酔いそう(笑)
BARって酔うんですよね~。何でだろっっ??

グラタンのおこげって美味しいんですよね~~★
チーズのガチガチになったやつ。
こんな時間なのにお腹が空いてきました。。。
さっさと寝よ!

何でも良いんで更新してくださいね~♪更新ないと寂しいじゃないですかぁ♪

nobおじさん

怖いと言いながらカキコして下さってありがとうございます(爆)
片足の足跡だけじゃダメですよ~~♪ちゃんと両足残してくれないと!!
今日の夜はサイパン気分に浸りたいのでバドワイザーを注入予定です(^-^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/34-ff5be34f

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

