スポンサーサイト


トゲチョウチョウウオ

marispa-fish2s.jpgマリスパの海で出会ったツガイの魚、mayaさんに名前を教えてもらいました。
トゲチョウチョウウオだそうです。
何故かこの魚、場所を移動しても潜ると付いて来ている!まっ、餌につられて居るんだろうけど・・・。
マニャガハの海より綺麗な魚が居る。
marispa-fish2s.jpgマニャガハで見た色の付いた魚は、カワハギの仲間しか見なかった。
後は、ちょうど食べ頃のうまそうなカマスがいたっけ。
今回、初めてのマリスパだったけど、人が少ないので水の濁りが無く、透明度が高かった様な気がした。
所で←の黄色いのは何て名の魚なんだろう?ご存知でしたら教えてくださいまし。
所でおじさんは、この2、3日、デジカメの説明書と格闘しておりました。
結局、最後は、オートにしとけば良いか?と言う結論に達しましたが・・・。

コメント

nobおじさん

デジカメと戦うなんて・・・。
この黄色いのはmayaも分かりましぇん(汗)何だろっ??

mayaさん

デジカメではなく、説明書です。って同じことか?
燃料補給しながら読んでいた為、inputとoutputの繰り返しで
何にもならなかった。(涙)
やはり年には勝てないと思ったおじさんでした。

nobおじさん

mayaは説明書読んでないや・・・。だから綺麗に撮れないのかな??
えっ?腕が悪いだけだって?!そんなの分かってるもん(汗)
カメラのせいにしてみたかっただけ。

燃料補給しながら小さい字と向き合うなんて不可能ですぞぉ。。。

ム、ム、ムッ!

確かに、小さい字を見ていると、アルコールの回りが早いような・・・。
更新さぼってるし、何も言えないおじさんでした。

nobおじさん

生きてますかぁ~??
カームの日記にて最新情報が載ってますよ!!

同じく・・・生きてますか~~~

nobさん!ネタが無くなってしまいましたか??
カームの件、問題が起きたらよろしくね。

お~い!!

返事ぐらいしてよぅ。。。
ブログ名変更致しました!!!
お手数ですが、リンクの方の変更をお願いします。
ではでは、これからもよろしくです♪

(・・.。o○zzZZ!

☆彡mayaさん&HIDEさん
生きておりまするが、連日の注入会(今日も行こうかな・・・。)と
会社のHP更新作業で目の周りを☆とタグが、飛び交っておりまする。
一応、仕事してるとこ周りに示しておかないと窓の方に席が移動されて
しまいそうなのだ。
ブログの更新につきましては、ネタが有りませぬ。
で、お二人のブログ等々、徘徊しておりまする。

☆HIDEさん、カームの件は本当に問題が起こらないことを祈っておりますよ。

☆mayaさん、リンク変更OKです。
ブログ盛り上がってますね。
いの一番にコメント入れないと途中からは、なかなか割り込みにくいおじさんでした。

お二人に尻を叩かれない様、ネタ仕入れの為、注入に行ってきまする。

nobおじさん

生きてたみたいで安心?しました☆
ネタ切れですかぁ。。。
毎日アルコールをどれだけ注入したのかでもいいですよ(笑)

途中参加でも全然OKなんでコメント下さいまし♪
なんたってnobおじさんは初っ端から良くして下さってるじゃないですかっ!
しかも飲みすぎ注意仲間でっしゃろ??

注入日記楽しみにしてます♪

nobおじさん

リンクありがとうございましたっ!
早速ネットから通販で申し込みました♪

そうそう。1人旅が10月に延期になりそうです。
予約が取れれば社員旅行を9月にするって言い出して。。。
さすがに1ヶ月に2回は財布が泣いちゃいそうだもん(>_<)
いつかWAFTでお会い出来たらいいですねっ

nobおじさん

注入しすぎですよ~~!!
更新なさすぎですよ~~(笑)
せっかくデジカメ買ったんだから注入レポートして下さいっ!
「注入済み一覧」みたいな感じで(爆)
体は大事にしてくださいね!!

只今、

注入中です。
注入済み一覧、いいかも・・・。
でも記憶が定かでないような。
更新、頑張りまする。

まだかなぁ~~

注入済み一覧が更新されないなぁ~~
まだかなぁ~~笑

まだかなぁ~

更新楽しみにしてますよぉ~★
記憶に残ってる限りの注入済み一覧を!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/33-e258d47c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

