

マリスパ写真

先週末からCPUとの格闘が始まり、今日ようやく成敗がほとんど終了しました。
昨日は、アルコールの注入、(エネルギー補給とも言う)の為、くつろいでおりました。
本日有ったこと。
①デジカメを入手しました。
サイパンへは10月に行く予定なのでそれまで余り使い道が無い。
②夏?のホテルプールの手配完了。
この2~3年は常宿化している。15分位、車を走らせればサイパンに行けるのに・・・。(涙)
一番のホテルプールは、羽田東急だけどチョト高い。
ココは、NW御用達なので、クルーも居て何となく異国情緒もあるし、敷地が広いのでお気に入りなのだ。

marispa2s.jpgmarispa2s.jpg

☆写真は、マリスパのラ・ステラから見たスパ

コメント

はじめまして☆

こんばんわ!mayaちゃんのとこから飛んできました。

10月にお会いすることができそうなのでとっても楽しみです!
その時はまだ必死で仕事を覚えてる時で、てんてこまいになってる自分の姿が想像できますが・・・色々お話もできたらいいなぁと思います☆

これからも遊びに来させていただきますのでよろしくですm(__)m

おめでとうございます!!

期待に応えて勝利したみたいで☆
デジカメは説明書見るほどでもないですよ!!
またmayaの分もアルコール注入してのんびりして下さいまし。
ってか、ホテルプールって??

コメント御礼!

☆彡kanaさん、お越し頂きありがとうございます。
おじさんもあと、?十年若ければ、サイパンで働いて見たかった。
羨ましい限りです。
10月の渡彩のおりは、サングラスをかけた危ないやつですが、かまってやってください。

☆彡mayaさん
デジカメは、格闘しなくても良いんですね? ホッ!
ホテルプール??(HOTEL&POOL)屋外プールが有るホテルです。
なかなか良い所が無くて、・・・・。都内は高い!
東京プ〇〇スなんて、芝生に入るのに金取るんだよ。
そんな訳でここ2、3年は飛行機にも乗らないのに
成田まで遠征しておりまする。

えっっ!?

芝生に入るのにお金払うなんてありえない!!
海だって、「海の家」使わなきゃタダで入れるのに・・・(^^;
高級な所は何でも金取るんだから(恕)
夏のmayaは外房の海に行ってると思われます♪
浮輪でプカプカ、上がってビール、プカプカ・・ビール・・・の繰り返し(笑)
疲れたら砂浜で昼寝★早く夏来ないかなぁ♪

昨日は注入DAY??

質問頂いたお魚の名前は・・・トゲチョウチョウウオだと思われるっ!!
一応mayaのとこでも回答したんだけど、nobおじさんのトコで答えた方が
分かりやすいと思って(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/32-5be7c26a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

