

CPUでボロボロ!

manyagaha-islands.jpg

家に帰ってからセキュリティソフトとの格闘で日付が替わってしまった。(涙×3)
安いのを入れようとしたのが間違いの元だった。
CPU使用率100%だし、ファンは、全開で回りっぱなしになるわで、散々!
やはりチョッと高いけど使い慣れたノートンを更新することに・・・。
この2日間、全く何をやっていたんだか・・・。

あっ、デジカメ注文したのは良いけど、ケース忘れてた。多分、必要ないと思うけど。
で、今日のサイパンも写真でごまかしです。

コメント

nobおじさん

更新されないし、カキコないしで心配しました~!!
PCと格闘してたんですね♪

デジカメのケースってハウジングの事??
シュノーケリングだけで、生活防水付きのデジカメなら要らないと思うけど。
防水が付いてないならハウジング買った方がいいですよ!!

デジカメケース

mayaさん、ケースと言っても、ハウジングなんてだいそれた物ではなく、単なる持ち運び用のケースです。
そんなもんの心配するなって言われそう。←全くその通り!
でも専用のハウジングは無いみたいです。(ちょっと残念)
水中撮影は、また使い捨てになりそう・・・・。
今日も帰宅したら、PCが腕まくりして待ち構えています。
そう、今日も格闘なのだ。トホホ

腕まくりPC!!

今日も格闘?!いつまでにやっつける予定でしょう?笑?

専用のハウジングがないのは残念ですね。。。デジカメ水中写真デビューだと思ったのに!

頑張って早めの格闘終了して下さいまし♪

PCと格闘

昨日は、敵前逃亡することにいたしやした。
mayaさんの分もアルコール注入して参りました。
今日は、勝負します。
DEWADEWA!

お邪魔虫参上!!

戦ってますかぁ?!今日こそ成敗しちゃってくだせぃ!!
mayaの分まで注入してくれたんですね♪ありがたや・・ありがたや・・・(爆)

格闘中

勝負は、おじさんの優勢で終わりつつあります。
と言うか、ほとんど勝利状態ですが、後1点だけ納得できずにおりまする。
こちらはノンビリと成敗します。
デジカメは、明日から説明書とまた格闘? トホホ!

勝ち名乗り

おじさんさん、いよいよ勝ち名乗りを挙げられたのですね。
おめでとうございます。
最近はおじさんさんのように自分でPCをいじる方が多いっすね。
私はPCセールス経験もあるっちゅうに、面倒くさがりな性格が災いし一向に成長いたしません。
情けないっすが、しばらくは過去の写真を携帯カメラで撮りアップします。
おじさんさんの綺麗な画像アップ楽しみにしています!

BGRさんお久し振りです

勝ち名乗りなんて大それたもんではありません。
少しだけ高いソフトを入れるのをケチって、安物で済まそうとしたのが、戦いの始まりでした。
うまく行かないと意地になる性格なのかと改たに自覚しました。
綺麗な画像のアップですか、すごくプレッシャーかかります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/31-edd8e303

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

