スポンサーサイト


WAFT By The Seaで撮影されたCM

ch_tvs.gifWAFTのHIDEさんに怒られそうですが、某ビール会社のCM[WAFT編]、本日初めて真剣に見ました。
人物とか製品に気を取られて、バックって案外見過ごしちゃいますよね。と、自分をかばう、おじさん。
WAFTで飲んでる時に聞いた、柔道の吉田選手が出ているCM見たら、おぉ~、WAFTじゃん!
こちらに訪れて頂いた皆さんにもユックリ見てほしいので ココをクリック してご覧くださいまし。
WAFTの良い雰囲気が伝わるかな~?サイパンへ旅行される時は、是非行って見てください。お奨めです。

コメント

nobおじさん

きょえぇ~!!←ただの奇声です。

私も今気づきました。。。いや~素敵です!!

今すぐ飛んで行きたいぃぃぃ!!!

ビール大好き

はじめまして。
ビール大好きお父さんです。
吉田のCMはサイパンだったんですね。
Waftは存じ上げませんがどこらへんにあるのでしょうか?
それにしても、いい旅をしていますね。
私が家族から離れて気ままな一人旅が出来るようになるにはあと何年必要だろう?
いや、きっと自分の判断の問題なのでしょうね。
また立ち寄らせていただきます。
足跡だけ残させていただきました。

ご訪問お礼

☆彡mayaさん
奇声、頭に未だ響いておりまする。二日酔いで無く、良かった。(ホッ!)
WAFTのCM、mayaさんのブログに貼らして頂いたんですが、気が付きました?


☆彡BGRさん、コメント有難うございます。
WAFTは、タナバグベイと言う所に有ります。
渡彩の機会が有りましたら、是非行って見てください。癒されますよ!
おじさんは、周りの非難を浴びながらも勝手に行動しているので、何とも言えませんが、
自分の時間が持てていることには、感謝している今日この頃です。
是非、またお立ち寄りください。

nobおじさん

今日は自分が二日酔いで・・す。
CMのリンク気づきましたよ☆今日のネタにさせて頂きました(笑)
そうじゃないとアルコール注入ネタしかなかったんで(汗)

BGRさん、初めまして♪
WAFTはすごい良いロケーションで最高です!!
ぜひ家族で行かれては?素敵な思い出になりますよ☆

はじめまして

はじめまして。MAIDOでwaft by the seaを薦めていただいて色々見てみようと最初に到達したのがこちらで、思わずカキコします。
私は初めての海外旅行でサイパンに行くので皆様にいろいろおすすめを頂いているのですがwaft by the seaぜひ行かせて頂こうと思います\(^^)/お邪魔しましたm(_ _)m

ハジメマシテ

先日、初めてサイパンへ行きまして(渡彩て言うんですねぇ)
WAFTでおいしく楽しい時間を過ごさせていただきました。
帰国後、拙HPでWAFTのことをカキコするのに
nobさんのBLOGから 某ビール会社のCM[WAFT編]の
リンク先URLを貼り付けさせていただきました。

事後報告で申し訳ないんですが
トラックバックていうのが、どうも理解できませんで・・
けど とにかくは、あの・・WAFTの空気を自分のHPに
残しておきたくて、nobさんのサイトから いただいたようなカタチになりました。

まだまだ サイパンビギナー(?)ですが、
今後もよろしくお願いいたします~ (^o^)丿

☆彡yoshiさん

コメント有難うございます。
初サイパン、如何でしたか?
いきなりWAFTへ行かれたとは、ファンとしては嬉しい限りです。
戦時中、サイパンは日本語で「彩帆」と当て字が使われていました。
彩帆への渡航と言う意味で「渡彩」と表現するサイパンファンが多い訳です。
WAFT編CMは、私も某ビール会社のHPにリンクさせているだけですから・・・。笑
こちらこそ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/30-d56dad5f

病気悪化!!だけど癒されたぁ☆

先週の土曜日、アルコール注入会について書きました・・・が、昨夜またもAYAKAと注入会をしてしまいました場所も「養○乃瀧」行動も、先週と何の変わりもありませんなので今日は軽い二日酔いですはぁ~。 昨日もSAIPAN話が出てしまい、一緒に行き

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

