スポンサーサイト


サイパン癒し画像?

今日も何事もなく1日が終わりそうでネタが有りません。
mayaさん、甘エビ、トロ、ウニ大歓迎です。早くネタくれないと寿司屋、廃業です。
とりあえず、今日は写真でごまかします。
癒されなかったらゴメン!

manyagaha04s.jpgmanyagaha04s.jpg



コメント

nobさん

>サイパン癒し画像?
?←は、いらないです!!十分癒されますから!!!

ネタはマリアナまで持ってけばいいですか?それともガラパン??笑

WAFTのHIDEさんと仲いいんですね☆2回ほどお会いした事あります。
でもまだWAFTからサンセット見た事ないんどすぅ(泣)
次の渡彩で見たいなぁ♪

nobさん、リンクOKですか??

mayaさん

リンクして頂けるとは、光栄です。
こちらでもリンク貼らせていただきますので、よろしくです。
今回は、WAFTへ行かれなかったんですね。
せっかく晴れていたのに残念!
実は、おじさんもHIDEさんとは2回しか会っていないんですよ。
でも1度目に会った後、ブログとか掲示板でやりとりしていて、
親しくさせてもらってます。
プラス、酒が取り持つ仲ってやつですかね。
mayaさんも十分入れますね!
それから、このサンセット、実はWAFTからではありません。
さて、どこで撮ったかわかるかな?

nobさん

このサンセット、燃えてるみたいに真っ赤ですよねぇ☆★
えぇ~どこだろっっ?!ヒント下さいよぉ!!

P.s,リンク貼らせて頂きました★

mayaさん

ヒント!
みつえレストランの近くの店です。
これから飲みに行くので、更新出来ないかも!

おじさん

みつえレストランの場所が定かじゃないけど、オレアイビーチバーかなぁ?
飲み過ぎ注意ですよ~★

大当たり

って、旅行記、見ればすぐに分かりましたね。
サンセットの時に赤く染まる空、ローカルの人はしょっちゅう見てるのだろうけど、
旅行者はなかなか見れませんね。

こんにちは(^^)

すごいですね(><)赤く染まる空!!私も是非みたいです!
またおじゃましましたm(_ _)m
おさけ私も好きです、すごく飲みます、しかし弱いです。
おさけにのまれちゃっていつも反省ばかりです(TT)
そろそろ大人の飲み方しないと友達失くしそうです・・・

御礼!

kiyokiyoさん、またまた訪問頂き有難うございまする。
おじさんも目の前に酒があれば、有るだけ飲んでしまう方です。
が、最近は、年を考えて自重するようにしてまする。
サイパン旅行では、飲みすぎ注意ですぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/29-51dd5365

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

