

サイパン旅行4日目(Jun07.2005)

mariana-pools.jpgとうとう最終日の朝がやってきた。本日の起床8時30分。
やはり昨晩の飲みすぎがたたり、かなりの二日酔い。全く食欲無く朝食を抜くことに、ビールを見ても手が出ない。
と、言うことで、チェックアウトまで、のんびりとスイートルームの最後の雰囲気を味わう事にした。(ほとんどベッドでTVを観ていた。)
そうこうしている内に時間になったのでチェックアウトし、パセオで昼食をとることにした。メニューを見ても食欲が湧いてて来ないのでスープとクラブサンドを注文。スープは美味であった。
写真は、パセオから見たプール。
2時30分、送迎の車で空港へ向かい、3時に空港到着。思ったとおりNWAのカウンターには長蛇の列が・・・。
それを横目で見ながらセルフサービス・チェックイン機へ直行し、操作に戸惑いながらも(パスポートの読み込みがうまくいかず、係員に手伝ってもらった。)何とか搭乗券を手にする。
タバコを一服し、ライターを到着口から出てくる人にあげて出国手続きへと向かう。審査もスムーズに済み、NWA搭乗口側のベランダにタバコを吸いに行くと、えっ・・!扉が開かない。そう言えば誰も外に居ないでは無いか。仕方なくJO側の有料?喫煙所(実際はカフェと言うのかな)へ行こうと思ったが、体調も万全とは言えないので、成田まで禁煙することにした。
from-plains.jpg定刻よりも早く、搭乗手続きが始まり、機上の人となる。
暫くして離陸し、サイパンが見えなくなって行く。「秋には、帰って来るからな!」と心の中で叫ぶおじさんであった。
成田には、定刻より早く到着。旅の最後の締め括りとして、WAFT By The SeaのHIDEさんに電話で昨晩のお礼とお詫びをして今回のサイパン旅行は無事終了しました。

コメント

☆おじさん☆

ぜひぜひデジカメ&ハウジング購入してシュノーケリングにも役立てちゃって下さい♪今は水深1mぐらいならそのままでOKなデジカメも出てますよね。
nobさんは秋にも行かれるんですか??
私も社員旅行ですが、秋に行けそうなんです♪そうだ!ウェイクボードってスノボーとかやった事なくても出来るもんですか??いきなり立てるとは思ってませんがぜひやってみたい・・・(笑)
スカイダイビングもやりたいしってやりたい事だらけです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/27-10bf2ff8

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

