スポンサーサイト


サイパン旅行3日目(Jun06,2005)

mariana-sea2s.jpg3日目、朝7時起床。今日は、とにかくのんびりとマリスパで過ごすことに。
朝食のパンをパセオで買い、バルコニーで海を見ながら食べる事にしました。う~ん、何とも言えない心地良さがたまらない。
10時になったのでプールへ移動し、チェアーに横になってラジオを聴きながら、ここでまたビールを一杯!至福の時が流れて行く。
昼食はラ・ステラでビール&パスタを頼む。美味い!オープンエアーに加えて、ゆったりしたテーブル配置でくつろげる空間だ。
食事を終えて、ビーチへ行く事に。噂には聞いていたが、砂浜がかなり狭い。
海は、ホテル前のビーチとしては、最高の透明度だと思う。引き潮のため、水深が浅くなっているが、シュノーケリングには問題ない。
マニャガハとは、違った魚がソーセージに集まってくる。時間を忘れて見入ってしまった。これ以上居ると、背中が大変な事になりそうなので部屋へ戻る事にした。
今日は、夕食前にNWAのオンラインチェックインをしなくては。日本語対応のPCなので、すんなり終了しました。あ~あ、明日はとうとう帰国だ。
ロビーへ行くとすぐに、WAFT By The SeaのHIDEさんが迎えに来てくれた。前回は、第一からタクシーで行ったけ。
まず、ビールを飲んで、シーザーサラダとマッシュルームの料理を頼んで本日の夕食が始まった。メインにナシゴレンを・・・が、おじさんのメインはやはりアルコールであった。
HIDEさんも酒宴に加わり、飲んで飲んでまた飲んで!翌日の事も考えず、楽しい時間は、流れて行ったのであった。
ホテルに戻ってもHIDEさんを引き込んで更に飲んでしまった。
HIDEさん、翌日に、ん十人分の昼食ケータリングが有ったのに失礼しました。この場を借りてお詫び申し上げます。
と、言う事で就寝時間不明です。

コメント

もしかして・・・全く一緒の日程じゃないですかぁ!!!
4日から7日までですよね?すごい偶然です!!!!!
飛行機もNWでしたから・・・(^^;

mayaさん

そうでしたか。日程も airも一緒とは・・・・・。
mayaさんが潜っている時、おじさんもマニャかマリスパのビーチで多分1m位、沈んでいました。
海の上、専門だけど海中も良いですよね!
プルメリアの写真良いですね。
おじさんもデジカメを買おうかな?

ぜひ買っちゃって下さい★

デジカメ持ってても使いこなせてないmayaであります(笑)
どうしても水中が撮りたくて購入したんです♪

私もマリアナのスパには5日の午後行きましたよ★
あそこは大のお気に入りです!
1番のオキニは海を一望出来る寝風呂☆はぁ・・・行きたいなぁ・・・。

ってか、おじさんの画像はデジカメじゃないんですか??

mayaさん

そう、デジカメでは無いのです。
毎回、渡彩の度に購入しようと思うのですが、
結局、空港で使い捨てカメラを買うことに、・・・・。
帰国後、カメラ屋でCDに落として貰っています。
デジカメに無い柔らかさは有るものの、やはり画質がイマイチですね。
今回、初めて使い捨ての水中カメラを買ってみましたが結構写るものですね。
秋の渡彩までには、買おうかなと思っています。

楽しかったです!

いや~~本当に楽しかったですよ。
人生とはうまく出来ているもので、僕の場合も例にもれず、次の日のケータリング(65人分)はしんどかったです。(ほんのチョットだけ反省)
おかげさまで、何とか無事に終わりました。

これに懲りずに、秋はパワーアップして飲みたいと思っています。
付き合ってね。

HIDEさん、楽しかったです!×2

ケータリングの事も考えずに付き合わせてしまい申し訳なかったです。
(すごく反省)
でも無事に済んだようで本当に良かったです。
秋は更にパワーアップしちゃうんですか?
今のままで十分かと思うのですが・・・・。太刀打ち出来ません。
まだまだ先ですが、楽しみです。
それと早くCMが見たい!

CMオンエア中

あのCM現場ってWAFT?と言う連絡が、もう何人かのお客様より入っていますよ。
nobさんも見てね。

CM

7月からとばかり思っていたので、余り注意していなかったです。
WAFTファン、失格ですね。情けない!
土日、よぉ~くチェックします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/26-2affce64

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

