スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイパン旅行 2010/07/19

888号室   resize0034.jpg

サイパン行きを思い立ったのが、7月13日。

特典旅行日程を色々検索していると、2万マイルで行けるのは、19日か20日出発で
帰国が22日か23日の旅程のみ。
7月から特典旅行の直前予約が無料になったので、19日から23日で即決しました。
16日にフィエsタリゾートの部屋を抑え、準備万端。

渡彩までのワクワク感を味わう事も無く、あっという間に出発日になりました。

トラブルは、成田空港に着いてから、デルタ航空にやられました。

デルタ空港ののカウンターに行くと、
搭乗便が機材整備となったため、後発便への乗り換え依頼が。
一つ返事で快く承諾したが、サイパン入りが遅れると内心は・・・。
3連休の最終日とあって乗客も少なく、乗り換えても座席はガラガラ状態で、
3席自由に使わせていただきました。

2年前の渡彩と変わったことは、航空会社がデルタに変わったのは当然だが、
何と一部を除いてアルコールが無料になっていました。^^

15時過ぎに、サイパンへ無事到着。
昨年から連邦化されたため、入国審査にも変化が。
両手の指紋と顔写真をとられました。^^;
税関を通り、ドアの外に出ると、サイパンじゃぁ~~~!
迎えの車に乗ってホテルへまっしぐら。

今回は貧乏旅行につき、ホテルはフィエスタでもマウンテンビュー指定。
しかし、ルームNO.は、888でラッキーな予感が・・・。

部屋へ入って窓から北方面を眺めると、何と港からバンザイクリフまでの
オーシャンビューじゃぁ~~~!
窓辺の椅子に座って、遠くの海を見ながら、ビールで1人乾杯!^^;

滞在中のビール等を買い出しして、夜はリニューアルオープンしたての
「WAFT By The Sea」へ、お邪魔しました。
暗くなってから行ったので、景色は見られなかったが、翌日の楽しみが一つ増えた。

オーナーのHIDEさんと、ビール・焼酎を浴びながら、楽しい時間を過ごしました。

ホテルまで送ってもらい、午前1時に就寝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/217-c04b922d

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。