

ポカポカ陽気の横浜散歩

SA2A0004.jpg SA2A0005.jpg SA2A0007.jpg

そろそろ、パスポートの期限が切れるので、先日、切替申請をしました。
申請した場所は、山下公園前の産業貿易センター内のパスポートセンター。
昨日、取りに行ってきましたが、10年有効で16,000円は、現在の小生にはかなり痛い出費です。
窓越しに、長閑な山下公園が見えます。
陽気も良いし、少し遠回りして駐車場まで戻る事にしました。
山下公園に足を踏み入れるのは、30年振り位でしょうか。
余り変っていないけれど、昔の山下臨港線の線路が赤れんが倉庫へと続く、プロムナードになっていました。
せっかくだから、プロムナードを歩くことに。
大桟橋を過ぎて、のんびり歩くこと15分、赤れんが倉庫にたどり着きました。
確か、冬はスケート場がオープンしているはずと思い、案内板を見ると2月15日でクローズしていました。
久し振りに、チョロっと滑ろうかなどと思っていたので、ちょっと残念。
さすが平日だけあって、人も疎らでゆっくりすることが出来た。
馬車道駅方向へ万国橋を渡って、駐車場へ。
約40分、○○歩の散歩でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/202-847e0e1a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

