

サイパン旅行 JUN08 5日目

080610-02.jpg 080610-03.jpg 080610-04.jpg

いよいよ最終日の朝を迎えました。
本日も快晴!
朝食を済ませた後、だらだらとパッキング。
これで、この部屋ともお別れか。と言う、一番嫌な時間です。
12時半過ぎにチェックアウトし、荷物を預けて昼食へ!
最後のランチは、やはり「Cafe Remington」で。  ブログは、「コチラ」
写真中: 「スープパスタ」 梅干入りのあっさり味で、二日酔いには最高です。
写真右: 「ハンバーグプレート」

080610-05.jpg 080610-06.jpg 080610-07.jpg

そして、2時半にホテルの送迎者で空港へ!
空港手前のフレームツリー並木が、とても綺麗です。
成田便と同時間帯に関西便が就航した為か、チェックイン前の荷物検査場は
長蛇の列が出来ていました。
今は冷房完備なので、何とか耐えられそうです。
が、小生は手荷物だけなので、ビジネス側からすり抜けて、
セルフサービスチェックイン機ですんなりチェックインを完了。^^
前回と変わった所 → 出国審査カウンターが、スロープの下に移動しました。

080610-09.jpg 080610-10.jpg 080610-11.jpg

飛行機は定刻に離陸し、窓からサイパン島、マニャガハ島が視界から遠ざかります。
次回の渡彩は何時かなと思いながら、再び、さらばサイパンと相成りました。
機内食は、すき焼きでした。

が、この10日後に、再び渡彩することになるとは、夢にも思いませんでした。^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/179-391aa219

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

