

サイパン旅行 JUN08 2日目

080607-02.jpg 080607-01.jpg 080607-03.jpg

2日目朝、カーテンを開けると快晴です。
朝食は、昨晩買っておいた「パリ・クロワッサン」のパンで済ます。
本日の予定は何も無いので、終日ホテルのプールで、まったりと過ごします。
音楽を聴き、ビールを飲みながら、パラソルの下でただただゴロゴロ!^^

080607-04.jpg 080607-05.jpg

12時に昼食しに、「Cafe Remington」へ。 ブログは、コチラ
注文したのは、「イタリアン ハンバーグプレート」&「レミントン ハンバーガー」。
もちろんビールを飲みながら、美味しくいただきました。
午後は、ホテル前のビーチでビール飲み飲み、またゴロゴロ!^^;

080607-07.jpg 080607-08.jpg 080607-09.jpg

夕食は、お気に入りの「オレアイビーチバー&グリル」へ。
ホテルからタクシーに乗り、10分位で到着です。
ビーチロード沿いは、フレームツリーが綺麗に咲いています。
どうも食欲が無く、「シーザーサラダ」と「ハードタコス(チキン)」だけで終わって
しまいました。
ビールは、しっかり飲みましたが・・・。^^
このレストランの見ものは、サンセット。
何たってオンザビーチですから、テーブルに居ても遮るものはありません。
グリーンフラッシュを観ることが出来る最適の場所と言うだけあって、
真正面に太陽が沈んでいきます。
かなり期待していたんですが、最後の最後、水平線ギリギリの所に雲が・・・。
残念!10年以上渡彩しているのに、まだ、一度も見たことがありません。

080607-10.jpg 080607-11.jpg

こうして、2日目も終了しました。 12時就寝。

コメント

こんにちは

初コメントになります。
カフェレミントンのマスター ジュンジです。
キーワード検索をしていたら見つけてしまい
拝見しました。

お店のご紹介ありがとうございました。
URLまでつけていただき本当にうれしいです。

そして、今日もお越しいただき(あってますよね?)
ありがとうございました。

またいらしてくださいね。
お待ちしています。

訪問有難うございます。

いつも美味しくいただいてます。
そして、ブログはいつも拝見していますよ。
二日酔い気味の時のスープパスタは、最高です。
今回は、いろいろ用事があって、最終日(昨日)に行けなくて、残念でした。
また、渡彩のおりは、必ず寄らせていただきます。
頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/176-2997ef44

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

