

夏休みin成田

P8130005.jpgaug14.07-01.jpg

夏休みに、毎年恒例となった、ラディソンホテル成田に行ってまいりました。
実は7月21~22日にも行ったのですが、梅雨明けの遅れの為、討ち死にしました。
今回は、晴れ晴れ晴れ・・・。
しかし、盆休みと言う事で、お子ちゃま連れのファミリーが多い事。
完全にホテルプールのイメージを壊しておる!
何しろ、朝一、抜け駆けでソファーベッドの確保に荷物、タオルを置いて行く。
大体こういう事は、旦那がやらされている傾向がある。全く、情けない!
ファミリーに圧倒されてか、ノースのクルーも殆んど姿を見せません。

小生、マイペースで、ソファーベッドが無けりゃ芝生にゴロリ&ビールでご機嫌です。
しかし、記録的な暑さが続く中、陽にあたっていれば汗が滝のように吹き出してまいります。
ビールで水分補給。 コレ、間違いの下ですから気を付けてくださいね。
ビールを飲むと、逆に水分を多量に排出し、水分不足になるそうです。
ビールを飲んだら、スポーツ飲料を水で薄めたものを補給しませう。
そして、たまにはプールに入りませう。
が、ここの屋外プールは、水が異常に冷たい。 多分、井戸水?
屋内プールじゃ温いし・・・。

夜は、ホテル内のスポーツバーで食事です。(写真右)
ここは、プールと違い、ノースのクルーで溢れ返っています。
完全に日本じゃない! 
が、彼らの注文は、焼き餃子とか焼きそば等々。?
そして、箸の使い方、お見事でした。
流石にお子ちゃま連れのファミリーは、入って来ても外人と英語の洪水に押し戻されて行きます。
あ~~、スッキリした。

こんなかんだで、4日間の夏休みは過ぎ去って行ったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/145-0e652263

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

