

白馬へ行って来ました。

3/19~21で予定通り白馬五竜へ行って来ました。インフルエンザも克服し、絶好調でした。が、19日は仕事を終えてから自宅から出発!
東名に乗った途端、首都高の事故で都心まで2時間との情報が。急遽、第三京浜に乗り換えたものの、こちらも大渋滞。結局、上信越道回りで宿に着いたのが12時半。
3/20、ゲレンデは期待通り?春の雪質でちょっと滑りにくい。この時期は仕方の無いことだが、シーズン終了が近づいている事を実感させられる。
しかし、夕食&飲みに外出した頃から雪が降り出し、時間が経つにつれ、激しさを増し、翌日のコンディションに期待しながら、ただの酔っ払いおじさんと化す。
3/21、アルプス平では20センチの積雪があり、ゴンドラに長蛇の列。
午前中に出発予定のおじさんは、泣く泣く、下部で滑る事に!
しかし昨晩の降雪と冷え込みで、ゲレンデコンディションは、かなりグッド!おまけに滅多に遭遇できない、ピーカン状態。11時頃までひたすら滑り、帰路につきました。
写真は、オリンピック道路から撮った白馬五竜、白馬三山です。
goryus.jpg

コメント

3月13日から19日までサイパンへ旅行に行きました、動物の医者をしている家族です。大変良い思いでありがとうございます。タツローをサイパンで聞けたのは最高でした。セクシャルバイオレットもお聞きしたいです。本当に家族共々感謝しております。来年もよろしくお願い致します。あれからスキーにいかれたのですか?またラブはどうしましょうか?・・・

質問で~す

nobさん
久しぶりです。
スキーはエンジョイできたようですね。
ところで、質問があります
WAFtのお客様が、nobさんのBlogに、書き込みをしているようですが、nobさんの考えられる理由を教えて下さい。あまりコンピューターに詳しくない僕としては??????だらけです。ははは

それと、お願いがあります。
この渡辺さんのメールアドレスを教えていただけないでしょうか。
ラブラドールをお願いしたいので、よろしくお願いします。

RE:質問で~す

HIDEさん、ご質問の件、先程メールしました。
ご確認ください。
白馬は、今日も大雪だそうです。
とりあえずゴールデンウィークまではスキーモードです。
GWはスキー&温泉です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/14-19993604

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

