

JUN.2007 サイパン旅行 3

JUN17.2007.30.jpg07-d9b00001.jpgJUN17.2007.32.jpg
サイパン3日目は、アミーゴからマニャガハ島&久々の水上スキーです。
10時半にマニャガハ島へ到着し、静かな木陰に陣取り、先ずはビールを一杯。
ツマミは、カッパえびせん。(やめられない、とまらない♪)
マニャガハでは、日陰に居てもかなり焼けます。
サンオイルor日焼け止めは、必ず使用しましょう。
約1時間半の滞在でしたが、まったりとする事ができました。
JUN17.2007.34.jpgJUN17.2007.38.jpg
さて、これから水上スキーの時間です。
桟橋を離れること50m付近、ここで海に入れとの指示が・・・。
予想はしていた事が、現実になってしまった。つまり、港へ帰る間を滑るのです。
ここのゲレンデはギャップの連続、おまけに途中は航路です。
でも、まっいいかぁ~!てなノリで港を目指して海上散歩をしたのでありました。
JUN17.2007.39.jpgアミーゴに戻ってくると、朝からやってた某ビール会社のCM撮りがまだ続いていたので、ちょっと覗きに行って来ました。
高橋克典がビール飲んで、プハーッ!というシーン撮りでした。
MEGUMIは、ちょっと離れたテント下で涼んでおりました。
7月オンエアだそうです。
JUN17.2007.40.jpg最後の晩餐は、WAFT By The Seaへ。
途中のタナパグ教会前に形の良いフレームツリーがあります。
車を停めてもらいパチリ!
食事は、総勢10人程の飲み会となり、料理はお任せでした。

そして帰国日、携帯からNWA76便の発着状況をチェックすると、やはりと言うか遅延している。
フライトキャンセルを期待しつつ、フロントに遅延を伝えると一応部屋は確保しておきますとの事。
しかし、飛行機は16時にサイパンへ到着、メンテナンスもなく17時半に飛び立ってしまいました。
10月まで暫しサラバじゃ!
WAFTの皆さん、お世話になりました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/137-ae2cab56

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

