

「WAGON LIT」 & 「gravity」

061225-1.jpg渋谷センター街と大岡山をはしご酒しました。
仕事が終わってから、久し振りにWAGON LITへ。
← 生ハム、コッパ、モルタデッラのブルスケッタ
酒のツマミに最高でした。
グレンリベットをチビチビやりながら、20時にチェックしました。
が、何か欲求不満気味。
061225-2.jpgで、大岡山へ行っちゃえと思い立ち、山手線目黒線を乗り継ぎ「gravity」へ乱入いたしました。
ポップコーンは重たいなと思っていると、マスターが何かを作ってくれるという事に。
← 具沢山スープ激辛バージョン(とにかく赤い。)
マスターがじーっと見ている中、先ずひと口。
ウヒャー!ちょうど良い辛さで美味い!
マスターは、しゃっくりが出るのを期待していたらしい。 フフフッ、おれの勝ちです!
が、酒に負けました。

コメント

上の写真、とってもおいしそう~~v-238v-238

( ̄m ̄〃)ププッ!
具沢山スープ。前回も思ったけど具ばっかりスープだね~
んまそ~

☆彡☆maki☆さん
んまそうでっしゃろ?
酒のツマミには、ちょうど良いです。
今度、マスターがmakiさんに作ってくれるかも? 
時価で・・・。v-8


☆彡かえるちん
ちょうど良い辛さで、んまいよ~!
今度、行きまっか?「gravity」に。
明後日からバリだよね。
目一杯、辛いものを食ってきなはれ!v-16

負けました。

「gravity」~?
うんうん♪行きた~い

マスター>
かえるにも辛いスープお願いしますv-238

はい♪
気をつけて行ってきまぁ~す
バリのサンバルソース買ってきてあげようか?

徐々に復活

あろは~ご心配おかけしております(--)
肉食獣なのに、油こいモノまだ全然駄目(TT)
まぁ、たまにはいいか★
良くなったら新年会絶対ねぇぇぇぇ(><)
しかしおっちゃんも風邪ひかないねぇ。
過剰なアルコール消毒がいいのか?ン?

☆彡マスター
本気にならないでくださいね。v-13


☆彡かえるちん
サンバルソース、良い響きじゃ!
欲しいけど、機内持ち込み出来ませんぞ。
買って来てくれたら、マスターに辛いのを作って貰いませう。v-41


☆彡わるさん
最近、おとなしいと思ったら、まだ復活できていなかったっすか?
恐ろしや、ノロウィルス!v-12
そういや、風邪ひかんね。
一歩手前まで行くんだけど、過剰なアルコール消毒で
退治しておりまする。v-313v-8

強いの??

ノブさんは辛いの平気なの??          ヤヨはカレーの中辛で限界です(T_T) だから外食にカレーという選択肢は入ってません。。      生ハムはいいねぇ~♪

おおおおお・・・・・・・・おいしそう・・・・!!!!!!
どこにあるとですか?!
おいしそう!!

☆彡ヤヨイちん
辛いの大好きです。
COCO壱番館では、10倍カレーでっせぇ~!v-273


☆彡夏佳さん
いら~っしゃい!
美味いっすよ~。^^
ワゴン・リは、渋谷センター街、
「gravity」は、大岡山にありまする。
いつでもお供しまっせぇ~!v-275

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/120-7786c430

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

