

「gravity」 な夜

061222dog.jpg061222-1.jpg
金曜の夜は、大岡山の「gravity」へ出没いたしました。
巷は、忘年会やクリスマスイヴ×2で人が溢れているので、渋谷センター街へは、近付きませんでした。
青島ビールを軽くあおり、マッカランをチビチビやりながら、まったりとしておりました。
次に来た常連さんが、ダイエットの話しをしながら注文したのが、オムライスonデミグラソース(上右)。
あまりに美味そうだったので、写真を撮ってしまいました。
そしておじさんが注文したのが、ポップコーン。
最近、これにはまってます。
次にマスターが出してくれたのが、具沢山のスープ(名前分かりません。)。
辛党のおじさんは、RED CHILI PEPPERをたっぷり入れていただきました。
下右は、以前頂いたジャガバターならぬジャガ塩辛です。美味!
一旦帰った常連さんが、子供(ペット)達を連れて戻ってきました。
何とサンタクロースとトナカイに変身。
店内は、この仔たちの撮影会と化したのでありました。
すっかり長居をしていまい、何とか最終電車に乗ったのですが、鷺沼で終点。
地獄の帰宅劇とあいなりました。ちょっと、反省。
061222-2.jpg061222-3.jpg061208.jpg

コメント

大変でしたね~!

地獄の帰宅劇が、あの後起ってたとはっv-15

お、お疲れさまでした~v-238

あ、ポップコーン、ごちそうさまでしたv-221

またですか???

ポックリです!!
なんですかぁ?あの具沢山なスープ!!超美味しそうですね。
ちなみに今回は忘れ物は大丈夫でしたか??
だいぶネタにされてますよ。。。

終電はちゃんとチェックしましょうね。
クリスマスパーティーではお会いできなくて残念でした。
楽しかったですよ!

☆彡 ☆maki☆さん
また、やっちまいました。v-13
ポップコーン、どういたしまして。
その代わり、写真を勝手に使わせていただきました。v-435

☆彡ポックリさん
>だいぶネタにされてますよ。。。
なに、なに、なにぃ~?
何をネタにされておるのじゃ?
確かに、ネタには事欠かない今日この頃です。v-12
23日は、夕方、急にCPUがプッツンしまして焦りまくってました。
結局、電源コードが外れかけていただけでした。v-16

やるじゃん

結構、楽しそうにやってるじゃん。
たまに荒らしに来ようっと。

ご来店ありがとうございました。

このスープって、どうやって作ったっけ?

どんな味でした?

お楽しみですねぇ

この具沢山のスープというのが気になる。

この時期 ワンのトナカイ姿はペット関連のブログなんかにいっぱいでてきますね。
流行でしょうか。

でもカワイイ。

か~わいい~

ワンコかわいいーーv-238
人間がやってるのは好きじゃないけどワンコはイイ♪

オジンガー最近コメをしてくれる人が増えてきたんじゃない?

ほんとー!よかったねぇ☆
金曜、やっぱみんなと会わなくてよかったかも!
だっておそらくその時は既にノロ培養中だったと思ワレ

☆彡亜太郎さん
いらっしゃいましぃ!
荒らしって???名前のことですか?
またのお越しをお待ちしておりまする。v-10


☆彡マスター
作ったマスターが忘れちゃったら、もう幻のメニューです。
味は、いきなりRED CHILI PEPPERを入れてしまったので、
辛味でした。v-13


☆彡紀伊国屋さん
↑ に書いたように、幻のメニューとなってしまいました。
が、美味でした。
この仔たち、かわいっしょ?v-286


☆彡かえるちん
飲んでたわしは、動きについて行けず、写真は撮りませんでした。
が、マイミクさんの画像を拝借しました。v-15

>最近コメをしてくれる人が増えてきたんじゃない?
はい、嬉しいかぎりじゃ。
皆、大切な仲間です。v-20
っか、日記を更新しなはれ!v-8


☆彡わるさん
つうことは、風邪ではなく、ノロじゃったのか?v-12
流行の最先端?、行ってますな!
忘年会どころじゃありませんぜぃ。
お大事に・・・。v-83

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/119-61e825db

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

