

Club WAFT 『前夜祭東京編』

Club-WAFT_dec06-1.jpgClub-WAFT_dec06-5.jpgClub-WAFT_dec06-2.jpg
12月15日(金)、渋谷は道玄坂、「益庵」にてClub WAFT in 大阪の前夜祭が開催されました。
総勢約20名の大宴会となりました。
会場は、1フロア座敷貸切なので、1度参加いただいた方は、どの様な状態であったか想像がつくと思います。
はい、そのまんまです。
おじさんは幹事の為、飲みたい酒も控え目?で皆さんの行動を観察しておりました。
が、途中からは、しっかり輪の中に入っておりました。
本当に楽しい時というのは、あっと言う間に過ぎてしまうものですね。
気が付くと、タイム イズ モーネー!でした。
お開き間際には、コンサートを終えたジャパハリネットの方達が顔を出してくれましたが、残念ながらPRIDEの三崎選手は、一次会には間に合いませんでした。
何はともあれ、参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
Club-WAFT_dec06-4.jpgClub-WAFT_dec06-3.jpgClub-WAFT_dec06-6.jpg

コメント

おつかれさまでした。

こころなしか、お疲れの顔してますね。
あまり、無理しないでくださいね。

☆彡マスター

木曜、最終電車でしたもんね。
ちょい、眠かったです。
それに、幹事だったので、酒を若干押さえていたので、
身体が欲したのかも知れません。v-13
土曜も最終電車でしたね。v-39
乱入、失礼いたしました。

おつかれさまv

幹事、お疲れさまでしたv
でも、12月~1月は(あれ?実は1年中!?)飲む機会多いから
あんま飲みすぎないで、肝臓労わってあげてねv-238

☆彡☆maki☆さん

ようこそ、ココッへ~♪
お気遣い、痛み入ります。
肝臓は、4ヶ月に一度は検査しているから、大丈夫じゃよ!v-20
きっと・・・。
今日は、肝臓を労わって、家で飲んでます。

おつかれちゃん♪

今回も大騒ぎでしたね~
ほんと個室確保~!!で挑まないと他のお客様に・・・
これに懲りずまた幹事よろしくで~すv-10

☆彡かえるちん

幹事?はい、懲りました。v-8
まあ、酒が飲めることなら・・・・・。
ところで、金曜は予定通りなのかな?
まだまだ続く、忘年会。v-305

ほい

今のところ予定どおりv-11・・・・・
ですが、ただいま風邪で絶不調中(@@)
直さないとやべぇ!(@@) みんなは大丈夫?

☆彡わるさん

ほい、ちゃんと予定を入れとるよ!
風邪?
しっかり、アルコール消毒しているので大丈夫じゃ!v-8

いやー!楽しかった!!

幹事さんお疲れ様でした。
寒い夜空でのみんなの御迎えはしんどかったことと思います。

今回の日本滞在5日間での合計睡眠時間は9時間と30分でした・・・
18日にサイパンに帰ってきて午後8:30には熟睡してましたよ!がはは
今日は絶好調で動いております。

今回参加できなかった人の分までみんな弾けていたと思います。
nobさん!本当にありがとうございました。

HIDE

☆彡HIDEさん

連日連夜の飲み会、本当にお疲れ様でした。
正月は、サイパンが賑やかなことになりそうですね。
行きたいけど高過ぎるぅ~!v-13
また、来日される折には、パァ~ッとやりましょう。v-275

お疲れ様でした!

幹事お疲れ様でした!
何気にHIDEさんかわいい子の隣だしw

またいらした時には飲みましょうね!
そうそう、我が家の側のバーって無料送迎あるみたいですよ!

☆彡プルコーギーさん

行く時は、連絡しますから、体調を整えておいてくださいね。v-339
側のバーってオレアイのこと?
送迎は、人数制限(4人以上)が有るみたいですよ。v-356
頼むの面倒なので、歩くか、タクシーを呼んじゃいます。
今度、3ドルタクシーの情報をくださいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/118-2ef12dd0

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

