

飲みすぎたかな?

061110-1.jpgnov20-2006sake.jpgグラビティースープwithチキン(ピリ辛トムヤムカー風のオリジナル)
月曜は、ボトルが入荷したとの連絡を受け、「gravity」へ注入に行ってきました。
マスターとサイパンの話や車の話やらをしながら、ニューボトルをチビチビ?と飲んでいましたが、マスターの車(アストロ)のナンバーを聞いてちょっとビックリ。
何か複雑な事情があり、未だ尾張○○ナンバーだそうです。
その為か、様々な問題に遭遇してるそうです。
こっちでは、目立つナンバーですから・・・。
で、つまみはお任せで、「グラビティースープwithチキン(ピリ辛トムヤムカー風のオリジナル)」をいただきました。
ほどよい辛さで、美味でした。(写真:右)
次回は、是非、「デミグラスハンバーグ」をいただきたいと思います。
結局、ボトルを半分近く空けてしまい、ほろ酔い加減で帰路につきました。
ご馳走さま&お世話になりました。

コメント

題名=飲みすぎたかな...って

いつもじゃないのぉ?v-8
明日からHawaiiしてきます~v-222
しばしさらばじゃv-19

gravity

ご来店ありがとうございます。
「半分近く」ではなく、「半分以上」だと思います。

☆彡わるさん
そう言われると、いつもの様な気がします。v-13
今後は、少し控え目にしようと思いまする。
明日からハワイかぁ~!
ボイスレコーダー、なくさないようにね。
気を付けていってらっしゃいまし。v-233v-301

☆彡マスター
えっ!半分以上空けちゃってます???v-12
これからは、控え目にします。
次回、ハンバーグをお願いします。
鳥のソテーも捨てがたい・・・。v-532

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nobsan.blog4.fc2.com/tb.php/116-99703269

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories

 

Today's Saipan Weather

 
Click for Saipan, Mariana Islands Forecast

読み込み出来ない時は、
http://nobsan.blog4.fc2.com/?m
を登録願います。

Monthly






Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

nob

nob

夏はマリンスポーツ、
冬はスキー。
そして
サイパン大好きおじさん!


FC2Ad

